
--------(--)
 

はじめまして!!

5439560_1300188579.png
簡単に自己紹介させてください...

プロフィール  です

仙台市出身
仙台リゾート&スポーツ専門学校卒業後,フリーインストラクターへ。
現在はエアロビクス,アクアビクス,ヨガ,パーソナルトレーニング、キッズフィットネス,Jr.エアロビクス,の指導を行っています。

また、仙台医健専門学校の講師もやらせていただいています。

指導場所はJルネサンス長町南,ルネサンス南光台,INSPA仙台、
岩切市民センター,野村コミュニティーセンター。
市民センターや,児童館,小学校などで,イベントレッスンも行っています。
最近では、企業へ行き、健康体操やメタボリックシンドローム対策セミナーの指導も開始。

連絡をいただければ、何処へでも出張致します。

健康運動実践指導者
AFAA エグザミナー 
AFAA キッズフィットネスインストラクター
PFAヨガコーチ
MWM日本こどもフィットネス協会 公認インストラクター
ホットヨガインストラクター
フラフープインストラクター 
JAFA ADI
JAFA AQI  AQE
VAAMプロスタッフ
2018-07-27(Fri)
 

引っ越しました

長いこと、こちらのブログを使用させていただきましたが、この度お引越しをしました。

chihoのどたばた365日2nd


こちらをクリックしてください

沢山の思い出が詰まっているので悩みましたが、7月の誕生日に頂いたコメントを素直に受け止め、大切にしようと思い、引っ越しました。
新しいblogも何も変わりませんのでどうぞよろしくです
2011-11-04(Fri)
 

お久しぶりです!

ずーっと更新していなくてごめんなさい

今年はデビュー続きで自分の時間と心に余裕無くいました。

でも、今日は久しぶりの休み♪

何も考えなくていい休日は本当に久しぶりで、とっても幸せな気分です

これからドライブ行ってきます!

そうそう、みなさんにご報告です。
blog引っ越します。
宣言したけど、行き先はまだ・・・
決まったらお知らせしますね。
近日中です!!
2011-11-03(Thu)
 

10/15土曜日

ルネサンス南光台で増子先生によるイベントレッスンがあるのはもうご存知ですね。

ルネサンスの会員じゃない方に朗報です!!
参加費+1050円でレッスン受けることができるようになりました~♪
今までは施設使用料1575円だったのですが、今回は1050円だそうです!!

いつもヨガをしている方、エアロは苦手な方は17:15~バランスコーディネーションのクラスは特にお勧めです!

一緒に楽しみましょうね★
2011-10-12(Wed)
 

3連休

最終日、皆さんはいかがお過ごしですか?

私はもちろん連休無くレッスンしてますが、最近はレッスンが楽しくてしかたありません。
たぶん、レッスンが減ったことと、仕事できなかった時期もあったのでそのぶん楽しさ先行で今を過ごしているんだと思います♪

今日はこれからルネサンス南光台でヨガ。(12:10~13:10)

今週末はいよいよ増子先生が登場ですよ!!
私もいますww

再来週は札幌に初遠征です。

ばたばたしてますが、それもまた自分を追い込めて楽しいです♪

そうそう、昨日友達と「あなたの精神年齢は?」って診断テストしたんです。
私は19才でした

はーい!ということで今日も元気にいってきま~すwww
2011-10-10(Mon)
 
flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
