
--------(--)
 

YOGA

天気もよく、自然に囲まれ気持ちがいい
気持ち良さをどうやって表現しようかな~o(^o^)o
CIMG6406_convert_20080803230827.jpg 体感部を鍛える、背骨の柔軟性を高める、ウエストライン、ヒップ、太ももを引き締めるポーズ

女の人の「気」って前から後ろに流れてるんだって。
このポーズって体の前面を開くから、「気」の流れが良くなりそう

CIMG6404_convert_20080803230630.jpg 股関節の柔軟性を高める、肩こり、便秘症に良い、筋肉、神経、細胞、身体の全てに効果ありのポーズ

ももを深く曲げるから脚の引き締めも期待

CIMG6417_convert_20080803231100.jpg 静脈瘤を拡張する、心臓血管の循環を良くする、背骨の疲れを緩和、姿勢の矯正に良いポーズ

手と足をお互いに引っ張るととっても気持ちがいい
下を見ると体が前に倒れちゃうから、喉は解放、目だけちらっと前を見て

CIMG6425_convert_20080803231238.jpg心配循環を良くする、腹部を引き締める、背骨の柔軟性を高める、消化機能を働かせるポーズ

手を前に引っ張る力と、足を上にけり上げる力は50-50
この足上から下まで一直線になるそう

下の写真ははおまけ

CIMG6429_convert_20080804112256.jpg CIMG6432_convert_20080804112556.jpg


私達、yogaをこよなく愛しています (って感じでしょ)









2008-07-31(Thu)
 

婚期を逃す?!

「お釜を見に行った時、快晴ではっきり見れたら婚期を逃すのよ

って言われて恐る恐るお釜に着いたら、見事

快晴~
CIMG6400_convert_20080803224834.jpg

こ~んなに奇麗に見れちゃった

私達、しばらく独身楽しみま~す

水が輝いてる

ここから私達の真面目さが ついに...
2008-07-31(Thu)
 

山の天気

本日の行き先は蔵王のお釜です
前もって友達に行き方を聞いていたのだけれど,不安だった私は久美ちゃんに
地図を見てもらって出発  
天気は曇 大きな通りから少し細い道に入ってからほとんど
久美ちゃんに道を教えてもらいまず目的地のひとつ目に到着

ちょっと休憩して,さらに奥に向かって走り,山道へ

だんだん視界が悪くなって1m先も見えにくくなるくらい。

CIMG6369_convert_20080801145219.jpg

なかなか着かなくて途中地図を見ようと車を停めて外に出た。
 
天国に来たみたい~

こんなにドライアイス敷き詰めちゃっていいの~
なんて言いながら,マイナスイオンをたっぷり浴びてきました

更に上へ上へと進んだら

何だか暑くない
一線を越えたら急に気温があがってムシムシしてきた。

何だか日本じゃないみたい~

土の色,山の感じ、急な斜面,カメラを持って車を降りる
CIMG6371_convert_20080801145759.jpg   CIMG6383_convert_20080801234719.jpg

だんだん視界も良くなってきた
ちょっとポーズをとりながら何枚か写真を撮って、車に戻る、その途中

突然見えた青空は最高でした
CIMG6395_convert_20080801145536.jpg

ちょっと 私 妊婦じゃないですから


まだまだ お釜へのドライブは続く...



2008-07-31(Thu)
 

乙女達の朝 の出来事

「あ~ 朝起きるときは何でこんなに地獄を見るように辛いんだろ~」   by 久美ちゃん
大暴れした次の日なのにも関わらず,ちゃんと(?!)起きれました
朝ご飯も無料だったからしっかり食べて,顔もちゃんと作ってチェックアウト
外に出ようと先にくみちゃんが歩く。フロント前にはおじさま2人とおばさまと
フロントのお姉様に私たち。







はっ

久美ちゃん  くつ

そうです,私達,日頃楽な物に慣れ過ぎて,部屋で履くスリッパで帰ろうとしていたのです
超~大笑い 立ってられないくらい
もちろん周りの方にも笑われ,(半分あきれ顔で)もう一度鍵を借りて靴をとりに行きました。

朝っぱらからこんな私達,今日一日どんなハプニング~が起きるか楽しみです

CIMG6439_convert_20080801144128.jpg
2008-07-31(Thu)
 

やってきました!!

CIMG6394.jpg

最高の2日間がやってきました
くみちゃん  関東でyogaのインストラクターとして活躍中
2年前yogaの勉強でL.A.行ったときのルームメイト
私の人生の相談相手で、一緒にいると笑いが止まらなくなる相手

これから軽く?!飲みに行って,大暴れしてきま~す
二人の熱く濃い~2日間の詳細は明日追ってご報告致します
2008-07-30(Wed)
 

★代行のお知らせです★

今回はお仕事の代行の件です

7/31(木) JOY FIT 18:15~18:45 やさしいエアロ→松浦IR
19:00~20:00 ランランエアロ→松浦IR

8/11(月) JOY FIT 9:45~10:45 ヨガ→松本IR
INSPA 13:00~14:00 暖ヨガ→STAFFプログラムに変更
     ルネサンス長町南 20:15~21:15 エアロ60→森IR

8/12(火) INSPA 15:00~16:00 暖ヨガ→渡辺由香IR
18:30~19:30 暖ヨガ→渡辺由香IR

8/13(水) ルネサンス南光台 15:05~16:05 ヨガ→木戸IR
INSPA 20:00~21:00 暖ヨガ→渡辺由香IR

8/16(土) NSPA 10:30~11:30 暖ヨガ→渡辺由香IR
12:10~13:10 暖ヨガ→渡辺由香IR
ルネサンス南光台 16:15~17:05 はずまないエアロ→笹田IR

になりますm(_ _)m 代行が多くてごめんなさい
でも、研修なんです。 許してくださいね。
2008-07-29(Tue)
 

初心

今日のレッスンでの出来事。

夜の時間の為,たくさんのお客様が参加してくれる。
それでちょっと調子に乗っていたわけでもないのだが...

「初めての方は今日はいらっしゃらなくて,久しぶりの方は...はい、大丈夫そうですね」

いつもは挙手を求めるのに,今日に限っては自分で確認。
その後,一人の女性が入って来た。

いつものようにW-upが終わり,メインパートへ。
今日はいつもよりちょっと細かい動きや,ターンが多い内容になってしまった。

ばーっとレッスンが進み,あっという間の60分。
久しぶりに満足な汗の出方。
お客様も 「今日も死ぬかと思った~」 なんて言いながら笑顔でスタジオを後に
してくれた。

「よかった

スタジオ環境整備を終わらせ,ストレッチマットへ。

ストレッチしてたら,スタッフに呼ばれた。
話しを聞いたら,途中退室した方の件だった。
その方はレッスン前の話しが終わってから入って来たのだけれど。
w-up終わって,メイン10分くらいで退室し,近くに居たスタッフに
「あの先生は初めての人いますか?と聞いてもくれなかったし,見えないし,
初心者に分かるように指導してくれない!」
と話したそう。
それを話してくれたスタッフも言いにくかっただろうけど,お客様も吐き出してくれてよかった。 と思う。

確かに,人が多ければ私が移動して動かなきゃいけないし,今日は後ろの方への配慮が
甘かったと思う。中級クラスだったけど、常に初めての人がいるって気持ちでレッスン
しなきゃ,と反省。

その方はもう来てくれないかもしれない
でも、これからまた同じ事がおきないようにしなきゃな

クレームはショックを受ける事が多いけど,今回は ハッと気付かされた内容でした。

2008-07-28(Mon)
 

もつ鍋~

Image027-4.jpg
土曜日,久しぶりに会った友達ともつ鍋を食べに行ってきました

おじさまが行く様なお店だから~ と聞いていたので,いろいろ想像をしてお店に入ったら


んん

とっても奇麗でちょっとおしゃれな感じ

カウンター席に案内されて,席に着くなり,二人の会話が弾みに弾んで、気がついたら何も頼まず約15分(^ ^;)
がっつり食べる気満々だったから,もつ鍋3人前(女2人で)、サラダ,小鉢に入った何とか豚骨スープチャーハンとまぁ,はりきって頼んでみました

きたものを見れば見るほど量が...多い

でもでも

とってもおいしい
大満足で帰って来ました~

今度は何も残さず,完食目指します

あ~おいしかった

2008-07-27(Sun)
 

chihoちゃん 初イベント企画!!! ですっ







一体、何日かけて作成したのって言うくらい時間がかかってしまいましたが

スポーツクラブからちょっと離れて、初めてイベントをしてみようと思います

私のささやかな夢であり、目標でした。
色んな事にチャレンジしたいのですが、私の身体は1つしかないので、今回は「アラサー」イントラに力を借りてやらせていただきます。

この記事には詳細のみアップしますね。

にこにこ(≧▽≦)♪フィットネス
    ~元気にからだを動かそう!!!~

日時:2010年8月8日() 11:00~16:45
場所:野村コミュニティセンター 1階ホール 2階スタジオ
参加費:500円 1000円
    (収益金の一部を仙台市内の施設へ寄付します)
持ち物:うわぐつ 汗ふきタオル 飲み物
参加方法:mailで仮予約をし、当日開始時間までお越し下さい



【1階ホール】  参加費 1クラス500円(大人)(保護者同伴のこどもは無料)

11:00~11:45  腰痛改善・予防ストレッチ   柳 美IR
12:00~12;30  コアトレーニング       柳 美希IR
13:30~14:15  立つだけでダイエット     柳 美希IR
14:35~15:05  いす体操           安部 岬IR



【2階スタジオ】 参加費 1クラス500円(大人)(保護者同伴のこどもは無料)

11:15~12:00  毎日イキイキ体操      嶋守 奈津子IR
14:40~15:20  リラックスYOGA       永塚 いづみIR


その他イベント...

15:30~16:45 ハッスル・ハッスル!!コンディショニング  
参加費:1000円(対象:エアロビクス経験者)
なっち&みさき、2人のインストラクターがあの手・この手を使って75分間を盛り上げます定員15名


12:45~14:00 フリーマーケット
早い者勝ちです!
お早めにいらしてくださいね♪


すべてのお申し込み・お問い合わせは・・・
chihodotabata365@yahoo.co.jp
金森千穂までご連絡ください

記入事項
・お名前
・mailアドレス
・参加申し込みクラスと参加者のお名前
・その他ご質問など

※当日の怪我や盗難においては一切責任は持ちませんので、自己管理、よろしくお願い致します。

この記事を最後まで読んでくれた皆さんにお願いです。
このイベントの事を1人でも多くの方に広めてください
私達の力では限界があります。
是非、力を貸してください。

どうぞよろしくお願いします。
2008-07-27(Sun)
 

女として

はい、今夜も飲んできました。

今日は少し反省です。

なぜなら、私は女で生まれて来たのに,女を磨こうとしていないから

またまたお姉さんがいるお店に行って来たんだけど,お肌のお手入れとか,エステにかける時間とか,すごいのなんのって
自分を奇麗に見せる恰好とかもそう。

私,女らしくなります
本気です

だけど、今は酔っぱらいです。 ふふふ



2008-07-26(Sat)
 

怖かったーー

地震

怖かったぁ


何あれ?? ビル,つぶれるかと思ったわ。

皆さんはあの時間は何してましたか?

私?? 聞きたい??

飲んでました  しかも

おかまと乾杯する直前

女4人まず,グラスをとって飲み物確保/笑

ママはミラーボールをおさえ,ポージング

私らしい場所でしょう? 今夜も大変楽しいお酒でした

2008-07-24(Thu)
 

サマーキャンプ

CIMG6360.jpg

初キャンプ行って来た~
準備段階からはしゃいで,当日は昼間っから酔っぱらい,パパが作ってくれた
料理でお腹も満足
朝っぱらまでわいわいやっちゃいました

超楽しかった
みんな大好き
次回も楽しみ~


2008-07-23(Wed)
 

先日誕生日

CIMG6356.jpg

31歳を迎えました
友達数人がお祝いしてくれて,二次会は大好きなね~さんとニューハーフ バーへ行ってきました。
超楽しかった
元気でた
また行こうっと

大好きなね~さんからもらったプレゼント
願いが叶うお人形らしい
大切にします
2008-07-23(Wed)
 

夏のイベント

joy fit chiho's ブートキャンプ

やらせていただきました
夏のイベントとして大きくやっていただいたのでたくさんの方が参加してくれました
あんなにはやってなかなか手に入らなかったDVDなのに、あっという間に消えて行ってしまったような...でも私は今も続けてます(たまにネ

参加してくれた皆様~ ありがとうございました(*^ ^*)
また、せっかく来てくれたのに当日参加NGでスタジオ入りできなかった方々,ごめんなさいm(_ _)m

また やる時はお知らせしま~す!!
2008-07-23(Wed)
 

初日記

はじめちゃいました~ 日記は毎回三日坊主の私(^ ^;)
いつまで続くかな~ 

見たらコメントたくさん書いてね

PC弱い私 でも頑張る
2008-07-22(Tue)
 
flower-digiclock
プロフィール

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
