
--------(--)
 

どたばた31日

おはようございます

今日はとっても気持ちのいい秋晴れ~ 
テンションもです

今日も頑張って働いてきます
今月は本当に忙しい毎日でした
来月はもう少し余裕をもって生活したいです。

本当はブログに載せたいこともたくさんありました

さてと、気持ちのいいヨガを今日も皆さんと楽しみたいと思いながら出勤しま~す
2008-10-31(Fri)
 

それなりのダイエット?!?!

先日、シェイプアップ宣言をしてから流行に乗り遅れたコアリズムをしてみました。
とても親切に解説してくれるのでダンス系が苦手な私でも動きやすい
英語解説ですが、日本語が上からかぶさって吹き替えられてるので分かりやすい。
「8回早く行くわよ~」
と吹き替えで聞こえてきた。 気合いを入れてスタートしたら



んん

こっ...腰が....


動かなぁぁぁ~い

very ショッキングです
こんなにも身体が動いてくれないのは初めてでした。
でも次の日起きて鏡にお腹を映してみたら、ウエスト スッキリ
効果はでました
続けたら効果は絶大だと思いますよん

安心してホルモンを食べに行き、トン足ぱくぱく
やっぱり食べるって し
2008-10-26(Sun)
 

シェイプアップ宣言!!!

宣言しちゃいます
私、1ヶ月で肉体改造致します

いつもは見た目重視の私だけど、今回は数字を重視いたします

何でまた突然かっていうと...

あるクラブの査定にINBODY測定があるんです
私にとってはとっても不利です
だって...高カロリーの食べ物が大好きなんですもの

でも、こんな事がなければ肉体改造なんて忘れて食べたい放題食べちゃうから、
これをいい機会に、ガンバリマ~すp(^ ^)q

時々、筋トレやらスタジオプログラムにも参加してみようかな
とにかく1ヶ月、見守ってください
2008-10-22(Wed)
 

大寝坊!!!

最近忙し過ぎて、夜中の帰宅ばかりでした
一緒に住んでいるはずの両親にも「久しぶり」と言われるほど。

昨日も帰宅が2時を過ぎ、生活もギリギリになってきていたのですが...
今朝は9:45~のレッスン。目覚ましもセットし、夢の中に...

のつもりが

母に起こされのが9:15
超ビックリ

何とか間に合ったものの、寝ぼけ眼でのレッスン
あ~朝からびっくりでした
2008-10-20(Mon)
 

ぽにょ~

今日は単発の仕事で、児童館の親子体操に行ってきました。
使う曲はもちろん、子供向けの今日ばかりで、独身の私には
ちょっと流行が分からずたいへんです

先日、子供の曲のCDを借りてきて選曲した中に崖の上のポニョが
あったのですが、踊る曲にしては難しいなぁ~と思い、クールダウンに
使う事に。
順調に時間がすぎ、クールダウンに。
曲が流れたら、クイズ!イントロどん!! なみに子供の反応が
早く、 ポニョだぁぁぁ~
って
そして、女の子2人が立って、大きな声で歌って振り付けまでしてくれました~
超かわいい
教えてもらって一緒に踊りました

親子のイベントに行くと、子供がほしくなります
2008-10-17(Fri)
 

笑顔 笑顔!!!

今週の私は とっっっっっても忙しいです

「動いていないとあんたは死ぬんじゃない

と友達にも言われますが、そう思われても仕方ないくらい動き続けてます。

そんな中、「先生はどうしていつも笑顔なの」と
質問をされました。

...そんな... 考えた事、ない
でも、せっかくだから、笑顔の裏?!をご紹介します

いつも笑顔でいられる理由、多分、周りの人のおかげです。
いつも近くにいる親、大切な人、遠くにいるけどいつも気にかけてくれる
友達。
たくさんの人が支えて、いい事も悪い事もちゃんと言ってくれる。
それが一番の理由です。

あとは、親譲りですが、何でもこれで良かった って思えるようになりました。
後悔しない。しても、気持ちを切り替える。

笑顔でいると、どんどん人が寄ってきてくれて、どんどんいい方に導いてくれる。
人に感謝する。 また人が寄って来てくれる。
とってもhappyです

こんな私でも、身近な人にはネガティブな事もたくさん言います。
でも必ず、結果はhappyです。
自分は一人じゃない。 一人じゃないから、人を恐れず心を開けば、必ず
人は心を開いてくれると、私は信じてます。
人を許す。 人に感謝する。

嫌な事されちゃったら、自分は、人にしなければいい。

今日も笑顔で仕事しま~す
2008-10-15(Wed)
 

chiho's ブートキャンプ

昨日、やっちゃいました~
長町南クラブでは3度目のイベントです。

でも、さすがに3度目ともなると参加者も減ってきてる...

昨日は60分だったし、久しぶりだったから、私も張り切ちゃいました

終了後、お話をした方は、1.5kgも体重が減ったそうです
すご~い

昨夜は、さすがに疲れきって、バタン キューでした(^ ^;)
今朝、母に起こされるまで爆睡してて(一体、何歳?!)起きてみたら

か...身体が...いた~い

ふぇ~ん
今日一日、ぎこちなく がんばりま

...きっついけど、続けたら身体は確実に変わります
2008-10-14(Tue)
 

ささやかな 悩み...

ブログを始めてまだ間もない私ですが、今月の運勢で

ブログには要注意

と出てしまいました...
なにげに占い、運勢を信じる私なので、今月はおとなしくしていようかと
ブログも消極的でした。

でもやっぱり続けていきたぁ~い

細々とやらせていただきます。

今日は体育の日 みなさん 日頃 体を動かしていますか~
本日、17:00~ルネサンス長町南クラブでchiho's ブートキャンプ
やっちゃいま~す
連休最終日、まってま~す
2008-10-13(Mon)
 

部屋の片付け

スーツケースが2日間、ごろっと置きっぱなしにしていて、
さすがに今朝,母に言われました

今日は朝から2年生の授業があったので、帰って来てからやりました。
次々出てくるものは...

ウェアーばっかり

やっぱり 仕事人間みたいです、私
今日のレッスンはなに着てやろうっかな~



ちなみに片付けは終了致しました

いよいよ現実に 戻っちゃいました
久々のレッスンとトレーニング、いってきま~す
2008-10-09(Thu)
 

ただ~いま

一時間前に日本に戻りました

たくさんお休みいただきありがとうございました
沢山の事を吸収することができた一週間でした

明日からまた働きま~す

何を最初に食べようかなぁ~
2008-10-07(Tue)
 

夕食?! 夜食?!

CIMG6795_convert_20081005060711.jpg

昨日は朝からyogaを受け、買い物をし、そろそろ体力的にも疲れが出てきたので、早めに帰宅し買ってきたものを見せ合いっこしてました
帰る準備も少しずつ始めて、時計を見たら00:00を少し過ぎた頃。

「そう言えばご飯食べてなかったね。辛ラーメンでも食べる?」

キッチンへ行き、お湯を沸かし部屋で食べた辛ラーメンも、2年前の思い出の味
美味しく食べて、ん~いい感じのまったり感


「....。」

「....。」

「....たりなくない

「....うん。」

「....行く。」

「爆」

って事で、韓国料理屋さんに行ってきました・笑

で、2:00過ぎに頼んだ注文の品が、これ


CIMG6799_convert_20081005060759.jpg

残り2日間でもっとパワーアップしま~す
2008-10-05(Sun)
 

YOGA~

行ってきました!
2年前に勉強して来たビクラムヨガ スタジオでヨガしてきました~
あのときは300人もいてレッスンはギュウギュウで場所を撮るのも大変だったのに、
今日行ってみたら一般クラスは20人くらいでした。
90分クラスをやりながら、2年前を思い出し...

ちゃんと 私 成長してます

でも 懐かしかった~ 
ちょっと涙も出そうになった!
その頃のいろんな事も思い出した

あらためて、過去に後悔してないし、前に進んでるし楽しんでます
あの時応援してくれたお客様、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました
明日は何処のYOGAに行こうかな~o(^ ^)o

2008-10-04(Sat)
 

3日目の朝

毎日が夏休みのロサンゼルスです
なかなかネットにつなげず、更新が遅くなりました
寮の近くにはヨガスタジオもあるので昨日は下見、明日から通います!!

また 書き込みま~す!!

とりあえず...太りました・笑

2008-10-03(Fri)
 
flower-digiclock
プロフィール

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
