
--------(--)
 

気付いたら...

10000件突破していました
これからも細く長ぁ~く書き込んでいくので、どうぞよろしくです。

急に寒くなってきましたね。仙台も初雪が降って冬に突入ですね
私の住んでいる所は、といっても、ちゃんとした仙台市内ですが、仙台駅で
降っていた雪が、家が近くなるに連れてだんだんと増えていくので、これからの季節は
運転が怖い

みなさんは タイヤ交換、終わりましたか~

そう言えば、何年か前冬タイヤで関東に行くため高速走ってたら

突然

バーン

バーストしちゃって、パンクというより破裂でした
スペアタイヤで関東に入り、タイヤ屋さんを探したのだけれど...

              冬タイヤがない

何件回ったかな~ やっと見つけたと思ったら、2本でいいのに4本売りしかできないと
言われ、しぶしぶ決めたら、
80000えんを超える金額を請求され、も~泣く泣く払ってきました

みなさんも、冬タイヤにしたら、今までよりも更に安全運転でまいりましょ

でね、結局その2ヶ月後に新車に変えたから、そのタイヤも即バイバイ
車屋さんにこのエピソードを話したら、下取りに80000円上乗せしてくれました

めでたし めでたし
2008-11-26(Wed)
 

更新試験

やっと今年が終わった感じです(まだ早い)

木曜日までに更新試験がなとか終了致しました~
これでなんとか来年も仕事をさせていただけます

更新試験まで頑張った減量はこれからも続けて行こうと思ってます
減量が第一目的ではなく、自分で目標を立てて頑張った1ヶ月はなんか楽しくトレーニング
できたし、普段なかなか話せなかったお客様とも話す事ができて、自分にプラスになる事が
たくさんあったからです

今年は更新試験もプラスに受け止められたかも
って事で、これからもスタジオプログラムに参加させていただきま~す

2008-11-22(Sat)
 

近況報告です

ご無沙汰してました

決してサボっていたのではないのです。
昨日、1つの試験?!がありました。
その勉強をしていて更新できませんでした

毎年行われるのですが、課題を与えられて、それを練習し、アドバイザーに見てもらう。
これが、何とも言えないストレスです

8回目なのでそろそろいいストレスに変わってもいいはずなのに、
ここぞとばかりにナーバス千穂が現れて悪さをします
でも1つ終わった~

次は木曜日

でもこれで終わりじゃないんです
友達の結婚式、そして12月、1月にまた新しい事にチャレンジします

肉体改造 がんばるぞっ

でも そろそろ... 飲みに行きたぁ~い
大将~ Qさぁ~ん


2008-11-18(Tue)
 

パワーフィット

夕方からの仕事だったので日中のパワーフィットに参加してきました
突然行ったので、担当の先生を驚かせてしまってごめんなさい
でも、私には余裕がなく、数字でやせるのに必死なんです

レッスンは筋トレと有酸素運動の交互ですが、結構キツかった
さっそく来てます 筋 肉 痛
月曜日に受けたピラティスのできなかった動きも毎日練習してます

先日、お客様から聞いたのです。
私は
ファイドーで背中の肉がとれ
ホットヨガで柔軟性がつき
パワーフィットで腹が引き締まった
と。
みなさん
私 頑張る!(≧▽≦)!
2008-11-05(Wed)
 

筋肉痛

昨日のトレーニングの成果?!?!と信じたい...
運動不足 なんて思いたくない...


くらいの 筋肉痛です

身体の後ろが超痛い
でも何か心地いいのです

一日坊主にならないように続けていきたいな~

みなさんが続けてスポーツクラブに通ってるって、私はとっても尊敬します
私はなかなか続かなくて はじめたら長く続くんですけどね。
英会話もアートクレイシルバーも、働き始めてからはじめた習い事はなかなか
続きません

時間の使い方かな~

よし
今からやっちゃおう コア~
2008-11-04(Tue)
 

トレーニングday

今日は祝日だったので、朝の仕事だけでした
夜、ピラティスを受けに行き、その後初FIGHT DOやってきました~

ピラティスをスタジオプログラムとして受けるのは初めてだったので
楽しみにしていました
レッスンが始まり、身体の使い方が何となくつかめてきたと思ったら...
骨が一つに固まってるみたいに滑らかに動いてくれない
でも、身体に効きそうな事たくさん教えてもらったので、家で頑張ります

そして...FIGHT DO
何度かDVDは見た事あったけど、見るのとできるのは別話
全く初めてだったので、インストラクターから目が離せない
あたふたし始めた所でタイミング良く曲が終わって水分補給タイム。

あれ

キョロキョロ

場所が変わってる~

そうです、私初めて過ぎて周りが見えずに、どんどん前に進んでたみたいです(^^;)
いや~ん 誰か教えてよ~

でもこれで初めて私のレッスンに来てくれる皆さんの気持ちがわかりました
インストラクターが見えないって 不安ですよね~
もっと動き回りたいと思います。

夜中にまたまた コアリズム やりました
相変わらず、腰が動きません
でもちょっと楽しくなってきました

今日は一日、身体を動かし、とても良く眠れそうです

マネージャー、 加藤さん、室田さん、今日はお邪魔しました_(. .)_
とっても楽しく、身体と向き合えました。いろんな意味で
また 参加しま~す

2008-11-03(Mon)
 

11月になったのでご報告致します☆

    081021-115341_convert_20081101042255.jpg          081021-115413_convert_20081101042330.jpg

先月号の業界の情報誌に載せていただきました~
人生初の出来事だったので、今でも嬉しい気持ちでいっぱいです
載せていただいた以上、中途半端な仕事はできないので、これからも頑張ります(≧▽≦)

今月は仕事も遊びも一生懸命やっちゃいます

風邪が流行だしてますね 小学校ではインフルエンザもでたとか?!?!?
皆さん気をつけましょうね~
私は去年、周りに風邪ひきが多くてもインフルエンザがはやっていても、予防注射もせず
乗り切りました
やっぱりホットヨガ、いいですよ~
私は特に湿度も上げるので、ヨガ中は大変かもしれませんが、風邪の菌、インフルエンザの
菌は湿度に弱いから、健康でいられました

自律神経も弱くて毎年季節の変わり目は本当に大変でしたが、今年は全くもって健康
元気もりもりでございます

皆さんの健康法も是非、教えてくださ~い

今シーズンは元気に乗り切りましょうね
2008-11-01(Sat)
 
flower-digiclock
プロフィール

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
