
--------(--)
 

時間が早い!(><;)!

2009年始まったばかりかと思ったら、もう5ヶ月終了でした
日々について行けません

今月は研修に行けたし、実りの多い一ヶ月でした。
もちろん、色んな事あったけど

落ち込んだり 怪我したり...

ひとつひとつ自分の中で解決し前に進んで行かなければならない事だらけです。

そしてちょっとずつ大きくなりたいなぁ~って思ってます

6月の目標は...
日付が変わったら発表します

2009-05-31(Sun)
 

5月の最終日

11:00~Joy Fitで脂肪燃焼エアロ やりま~す!!!
今月は身体はって頑張りました

みなさん是非お越し下さいませ♪
2009-05-31(Sun)
 

早く仕事が終わった 今日

何の予定もなく、帰宅後直ぐお風呂にも入っちゃったし...
いつもバタバタしているので、急に暇になると何をしていいかわからなくなる私

さぁてと、何しようかな~

まずは...
レッドカーペットでも見よっと

2009-05-30(Sat)
 

お仕事終了いたしました

今日で2ヶ月間の代行レッスンが終了いたしました。
久々のパワーヨガ、気持ちよかったです。

今日、お客様に声をかけていただきました

先生の代行の時間からパワーヨガを始めたんだけど、でもフラフープのおかげかもしれないんだけど...って。
どうしたの??
って聞いたら、

今月生理痛が無くなったの~
って。
ゆっくり話を聞いたら、ここ数年生理痛の薬を飲まないと辛くてしょうがなかったんだけど、
今月は知らないうちに生理が来てたの~
ですって
よかったよかった

何が体に良かったのかはもう一ヶ月経ってみないとわからないけど、でも今月は本当にラクだったよ

と言って笑顔になってくれたので、私も本当に嬉しかったです
おそらく相乗効果です。

少しでも皆さんの身体に変化が起きているはず
見逃さないで、毎日観察してみてくださいね
2009-05-28(Thu)
 

大反省会

今日の長町ルネのレッスンはあまりにもぐだぐだでした
ごめんなさい

来週こそ、違うことでリベンジします

今から一人反省会です

明日からまた頑張りましゅ
2009-05-26(Tue)
 

研修会という名の3日間

今回の研修もとっても有意義な2日間でした

金曜日の夕方からの研修はセミナーをする時の組み立て方を学ぶものでした。
正直、私なんてまだまだの人間ですが、授業でも役に立つ内容でした。
セミナー開いてみたい と気持ちだけ突っ走らないようにお勉強しなきゃ

土曜日は友達とスタバ三昧以前のブログにも度々登場している久美ちゃんです
6時間くらいいました/笑
今年2回目の休日はドライブスルーのあるスタバで本当に話し続けました
近況報告(毎週のように話していますが/笑)、家族の事、仕事の事、ヨガの事。
友達の事、恋の事...
話はつきません

その後はお風呂に行く予定でしたが、久美ちゃんが最近キティちゃんにはまってると言う面白い話を聞き、これはサンリオに行こうとなって、お風呂に行く途中にあるAEON MALLへ

私達、女の子です。
超買い物しまくりました~久美ちゃんが/笑
22:00閉店まですっかり居座り、その後ドンキホーテもぶらぶらと。

そして思い出しました。
私達、何にも食べてない( ̄▽ ̄;) そしてご飯食べるつもりでいたのにAEONも閉店しち
ゃった

びっくりドンキー行こうか
23:00過ぎにお店に入り、食べ、またお茶をし、語る

「お客様、そろそろ閉店のお時間ですので...」
時計を見てびっくり!
2:00を過ぎていました
慌てて会計を済ませ外に出るけど、何かしっくり来ない。

...。

...?

...あっ( ̄▽ ̄;)

皆さんはお気付きになりましたか

そうなんです。

スペシャルメインだったお風呂に行くのを忘れたのです。

次ぎに来る時のお楽しみ(これで2回目だけど)にする事にして帰宅

部屋に入るなり、二人で恒例の今日買った来たものファッションショー
ちなみに私の買ったものはネットで買ったホットヨガウエアー9着。
真っ赤で水玉模様のバック、靴下。駄菓子

友達からヨガウエアー(しかも新品)をいただき、他にも物々交換もして、楽しみました((o(^-^)o))

そこからまた人生相談。
久美ちゃんは本当に私のカウンセラーです。
今回はお金のやりくり篇
紙にも書いてもらって、かなり本格的。 頑張ります
寝たのは4:30過ぎでした...

目覚ましが鳴ったのは朝8:00
雨の日はいつもに増して本当に眠い
駅構内のカフェでモーニング
そこからプランタン銀座へ

これがまた甘い誘惑でした
ウエアーはバーゲン中、服も靴もバーゲン中。
私達、買い物大好きなんです

あーだこーだのやりとりは想像できると思うので-省略。-
久美ちゃんは服と靴を、私は靴を購入してました/笑
ピンクでエナメルで超可愛いのです

そこから研修会場へ
私は大好きな増子先生のエアロを受けて来ました

はっきり言って
超最高です。

先生のレッスンを受けるだけで笑顔になれるのです
心から楽しめるんです
例えば、日常のもやっとしている気持ちも吹っ飛ばしてくれるんです
本当に楽しかった。
いつかレッスン中に私らしくない楽しい動きが出て来たら、それは増子先生のまねっこです/笑

私も心から楽しんでもらえる様なレッスンができるように頑張らなきゃと思ってきました。

もう一本はヨガです。
生演奏の中ヨガしてきました。
気持ちが良過ぎてどっぷり浸かり過ぎてしまい、終わった後、レッスン中の記憶がほとんどないのです
先生は山田先生。
普段と同じようにお話をして、レッスン中も決してゆっく~リ話している訳ではないのに、気持ち良くて癒されるのです。

帰りはバタバタで新幹線も出発1分前に乗り込むという(だって駅弁迷っちゃったんだも~ん)、一気に現実に戻されてしまいましたが、また明日から、お客様の為に、自分の為に楽しくお仕事したいなって思います。

写真も何も無く、3日間の出来事をたくさん書いてみました。
最後まで読んでいただいたみなさんに感謝です。

おやすみなさい

2009-05-25(Mon)
 

夕食 いっただっきま~す

20090524201229
ぶひ
いただきます
2009-05-24(Sun)
 

エケコ様o(^-^o)(o^-^)o

20090524114406
去年誕生日の時にねーさんからいただいたエケコ人形のストラップを見つけて即購入

いい事いっぱいありますように
2009-05-24(Sun)
 

東京タワー

20090522201207
色が変わったのでパチリ

ロケットみたい
2009-05-22(Fri)
 

東京へ行ってきます

研修会に参加してきます。
マスクはmustですね

最近身体が痛いので整骨院で癒されています。
新人さんも頑張ってます
ここ2回とも女の子にマッサージしてもらってますが、なかなかの力加減です
いつも爆睡してるけど、ちゃんとわかってるからね
Kちゃんありがと

身体と同時に実は偏頭痛がひどいのです。

こんな状態で研修に行って大丈夫か?! と自分自身も心配ですが、やっぱり勉強しないと!
頑張ってきます!
2009-05-22(Fri)
 

ランチ写メ~

20090521233027
アップしたと思ったらされてませんでした

美味しかった
2009-05-21(Thu)
 

本日のランチ♪

久しぶりでした

美味しかった(o^~^o)
2009-05-21(Thu)
 

お仕事終了~

空き時間中にドラッグストアをぶらぶらしていたら、仙台の街中では既にマスクが売切れみたいです(。。;)

東京研修行くのに、やっぱり必要…ですねf^_^;

明日定休日だからでしょうか?
今日のホットヨガは定員でした!ありがとうございます(v^-゚)
入れなかった数名の方、ごめんなさいm(._.)m土曜日もお休みいただいているので、また来週頑張りましょうね♪

さてと。

お家に帰ります。

でも…

とっても…

ラーメンが食べたい!(>_<)!

地下鉄の中で格闘中です(@_@)
2009-05-19(Tue)
 

私 幸せ者です♪

みなさん、たくさんのあたたかい声、本当にありがとうございます
私、幸せ者です

気持ちは一気に元気になりました
体のほうは、レッスンをやりたくても体がついていかない状態です
レッスンやった後は体が棒になったみたい
でもがんばります

今週末は東京で研修です。
大好きな増子先生に会えます
皆さんにも是非、益子先生のレッスンを受けていただきたいくらい、本当に素敵な先生です。
レッスン内容も、雰囲気も、インストラクターとしてもです

金曜日から代行になってしまいますが、どうぞお許しくださいませ

22日金曜日13:30~14:30 Joy Fit ヨガ永塚IR
19:00~19:30 Joy Fit フラフープ19:15~リトモス基本編
        19:45~20:30      らくらくエアロ19:30~20:30リトモス
23日土曜日11:00~12:00 INSPA ホットヨガ早坂IR
       13:00~14:15      パワービューティー休講
        16:10~17:10 ルネサンス南光台 エアロマニア60笹田IR
です。
たくさん勉強してきますね
2009-05-17(Sun)
 

たまにはプライベートな私

こんばんは

今日はいつもの私とはガラッと変えて、ちょっと落ち着いた私です。
最近身体が絶不調で、少々気持ちがです。
こんな事書くなよ~と思うでしょうが、今日だけお許しくださいませ。

ヨガのクラスでは以前どこかでお話しした事がありますが、私、数年前まで心が病んでいました。
全てをマイナスでとらえ、ネガティブで。
仕事柄笑っていても家に帰ったとたん超不機嫌とか、当たり前でした。
しょっちゅう胃が痛くなり、何か話せば愚痴が多くなり、友達にもかなり迷惑をかけていたと思います。

「会話の最後に『のに』が付くと愚痴になるよ」 と母に言われ、話し方を少しずつ意識し始めたらなんだか気持ちが少しずつラクになり、今の様な私に至るのですが。

最近また体中が痛み、胃が痛いのです。

人との関わり方に不安を感じるときが時々あるのですが、今回もそんな感じで。
別にこれと言った事件は無いのですが。
たまにはどっぷり悩んでいるのもいいかなぁ~って楽観的に受け止めています。
今週はみなさんからpowerをもらう一週間になりそうです

身体が痛いのは少々心配ですが、痛みを感じたり、悩んでいたり...私も普通の女の子(?)なんだな~って安心します

おやすみなさい


2009-05-13(Wed)
 

歩く楽しさ

半年くらい前から遊歩計をつけて歩き始めた私。
はじめは3000歩あるくのもやっとで、自分がどれだけ生活活動が少ないか思い知りトレーニングを始めたものの、長続きせず(一応イントラです
でも、一日どうにか3000歩歩くように作戦を立てて、頑張りました

マルコをお母さんに会わせる事ができ、2回目の目標は5000歩にして、挑戦してみました。
2回目のときは1レッスン時に遊歩計をつけてたまま行い、車移動から地下鉄移動に変え、エスカレーターから階段にして生活の活動量を少し増やしてみました。

それから約2ヶ月、昨日、2回目のチャレンジが終了し、一日5000歩の目標も軽くこなせるようになしました。

そしてそして...階段は軽い駆け足で上れるようになり、地下鉄の中もなるべく座らないように心がけ、歩き方も前より急ぎ足になりました。

いつの間にか...

体重が3.5kg減っていました

今日から3回目のチャレンジ
目標は9000歩です。
頑張りま~す
2009-05-12(Tue)
 

友人無事帰国

今日、夕方の便で友達がカルフォルニアから無事に帰国しました
友人は無事だったのですが、機内に感染疑いの人がいたらしく、5列前の人たちまで
隔離されていたようです。
怖いですね

日本でも初感染が確認されましたね。
皆さんもマスクを忘れずに、予防しましょうね
GWの疲れも出るころです。
体調管理には十分に気をつけ、スポーツクラブで爽やかな汗を流し、おいしいご飯を食べましょう

明日はINSPAで週替わりレッスンです。
しっかり脂肪燃焼しますよ~
2009-05-09(Sat)
 

代行のお知らせです

9日土曜日16:10~エアロマニア60 ルネサンス南光台のレッスンが
金森→岡本IRに代行となります。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2009-05-09(Sat)
 

夜更かしの方&早起きの方へ

夜更かししている方と、早起きして読んでくださっている方へ、耳寄りな情報です
今さらですが、8日金曜日Joy Fit仙台は金森千穂オンパレードdayです

守屋先生がお勉強で出張のため、11:15~サーキット 12:15~らくらくエアロを
代行します
明日は学校が休みなので、その時間にみなさんにお会いできるのを楽しみにしております

そのあとから、自分のレギュラーレッスンです
合計6本がんばりま~す
2009-05-08(Fri)
 

終わった終わった~♪

何とかGWを乗り越えました

仕事三昧だったのですが、何か楽しかったです
春物のコートを購入しました 何年か越しのほしいものがやっと買えました
かなり気に入ったので、これからしょっちゅう着ていると思います
私がコートを着ていたら「あっ、あれねぇ...」 って思ってください

そして私の身近な人はケガ人続出で困っちゃいます

鉄の棒を足に落とした方~
無理に動いてもしょうがない
ばい菌入らないように気をつけてね
でも1日も早いエアロ復帰、楽しみにしてます。

ドクターストップで残念ながらレッスンできなくなった先生~
私に出来ることがあれば何でも言って下さいね
スタジオをずっと見ていたとき、先生の背中からレッスンやりたいオーラが出ていました。
私はそれを見ていて胸がキューって苦しくなりました
今は辛いけど、必ず良くなります
しっかり身体を休めてください。

お友達から良い言葉を頂きました

神様は必ずのりこえられる試練を与えてくれる。
だから今は辛くて苦しくても、ここで負けちゃいけない。
笑顔で、前を見て進んでいくだけ。

詩人か(笑)
よかったら、みなさんにも

2009-05-06(Wed)
 

GWと言えば...?!

12年間一度もまともなGWを過ごしていない金森千穂です

今日からJoy Fitでは無料開放してるらしいですよ~

ちなみに私はと言うと...

今年もしっかり働きます
ちょっとレッスン多めなのでそろそろ第一次ピークが来ている時期ですが、頑張ります
私の居場所を公表しますので、是非応援しにきてください

3日11:00~Joy Fit 週替わりレッスン 脂肪燃焼
4日9:45~Joy Fit ヨガ
  13:00~INSPA ホットヨガ
5日専門学校
6日10:45~INSPA ホットヨガ
  専門学校
  18:45~Joy Fit ヨガ

こんな感じです

ちなみに今月は22日~24日は研修でお休みをいただきますが、決して仕事自体は休みませんので...エアロもヨガも新しいネタを仕入れてきますね。
そして...
10日には INSPAでも週替わりレッスンを担当させていただきます

INSPAの皆さんよろしくお願い致します

2009-05-03(Sun)
 
flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
