
--------(--)
 

今年もまた

このインストラクター.トレーナーのキャリアマガジンに

090831_235412_convert_20090901000013.jpg

載っちゃいました~

お姉さんの様なインストラクター嶋守なっちが今回の紹介インストラクターだったのですが、ちゃっかり

ちゃっかり のくせに 真ん中に いた

見えますか~
090831_235718_convert_20090831235933.jpg





2009-08-31(Mon)
 

学生の皆様へ

噂によると

学生もこのブログを見ているとか、見ていないとか...����

それなら、見ていると仮定してちょっと学生向けの内容にしようかな�L���L��

テスト勉強初めているのかな。
再来週ですよ、テスト。
一発でクリアできるように頑張ってくださいね。

私もこれから徹夜でテスト作りの日々です。
期待しています�t�@�C�g

...ホント、頼むよ...
2009-08-30(Sun)
 

やったぁ~(^o^)/

やりましたっ

先月受験していたアクアビクスインストラクターの通知が届きました�y�R�����

結果は...
�A�b�v���[�h�t�@�C��

合格しました~

そして
目標の1つ
アクアエクササイズインストラクターに合格いたしました

SBSH0188_convert_20090830011120.jpg

やった~jumee��DaNcE1jumee��DaNcE1jumee��DaNcE1

また気持ちを切り替え、勉強頑張ります!!!


2009-08-30(Sun)
 

休日の時間

本日レッスンが一つお休みだったので、時間もあり、お買い物へ行ってきました

買った物は これ

じゃじゃ~ん

SBSH0187_convert_20090830011047.jpg

私電気屋さんで値切るのだぁ~いすき

今回は な、なんと

1万円
値切りに成功
とってもいい買い物をしてきました

しばらくはカメラ小僧になります
うふ
2009-08-30(Sun)
 

☆お知らせ☆

29日土曜日16:10~のエアロマニア60は、ルネサンス南光台であるイベントレッスンの為休講になります。

その変わりに、ルネサンスのアドバイザー岡本正一IRによるイベントレッスンになりますのでよろしくお願い致します。

その時間私は...

...何 しよう...(ー▽ー;)
2009-08-29(Sat)
 

運転

私、車の運転が大好きなのですが、今日運転していてふと感じた事を書きますね。

若い時、結構無茶した運転をしたり、してました(ぶっちゃけ

でも最近思うんです。

安全運転が一番だと

運転していると、ウィンカーを出さずにパッと入ってくる
私もしてたしてた でも、人の振り見て我がフリなおせじゃないけれど、危険~
真後ろの車より、2、3台後ろの車の方が危ない様な気がして

信号待ちで停まっていると、サーッとすり抜けている自転車、バイク。

も~見ててヒヤヒヤ

私は車の運転好きです。
だから周りの人から見ても危険じゃなく、安心してもらえる様な運転を心がけようって思いました

ここに宣言しないと、くじけそうだから、ここに宣言致します

危険にならないように、少し時間に余裕を持って出かけようっと
2009-08-28(Fri)
 

おやすみします

m(__)m


本日

18:15~やさしいエアロ
19:00~ランランエアロ

千葉 貴子IRに代行になります。

よろしくお願いします。
2009-08-27(Thu)
 

とっても幸せ♡

レッスンで1?年ぶりの再会がありました

最近私が大変お世話になったスイミングのリーダー達とよく再会するんです。
今回再会したのも、そこでお世話になった方でした。

当時は(私が高校生だった頃)すっごく年上だと思っていたけれど、実は5歳しか離れていなかったり。
短い時間でしたが、短い時間なりにたくさんお話しできました

「あんなに(精神的に)弱かったのに、よく頑張ってるね」と。

ホロリ

きちゃいます。

今じゃ誰も信じてくれないけれど、私本当に弱い子だったんです。
泣き虫でねぇ... う~ん なつかしい。
といっても、この仕事し始めた頃も十分弱い子でした。

じゃぁ 何で今は?!?!

って思った方~

たくさんの方々にもまれたからです/笑
やっぱり、ヨガのおかげでしょうか。
ある程度は デーン と構えていられるようになりました。

もちろん

今でも落ちこんだり、胃が痛くなるほど悩んだり、してます。

でも時間がもったいない
同じ時間が過ぎるなら、笑っていた方が何だか得した様な気がするんです。

だから?! ちょっと強い子になれました。


また、レッスン来てくれるかな~
また誰かとお会いできる日あるかな~

2009-08-26(Wed)
 

NEW WEAR!!!

20090825135152
新しいウエアーが昨日届きました\^o^/

今日のホットヨガでさっそく着ま~す(^O^)

一着はこれです!
どちらの時間に着るかは…お・た・の・し・み(^_-)-☆

そして添付したウエアーを着ていない時間も新しいものを着ていますのでcheck☆してくださいね~o(^-^)o
2009-08-25(Tue)
 

過労でダウン...

ごめんなさい

病院行ったら 過労 と言われました

今日はおとなしく休んでいます。

本当にごめんなさい。

20:15~エアロマニア60  ルネサンス長町南
斉藤直子IRへ代行をお願いしました。

また来週頑張ります。
2009-08-24(Mon)
 

魚に足を...

食べられたぁぁぁ~  

日中はレッスン、PT、勉強会を終えて。

極楽湯の入り口まで行きました/笑

何でこう中途半端な事をするんだろう
って思うでしょう

極楽湯の入り口に 何とかフィッシュ(これまた中途半端な説明で)というのがいるんです
小魚なんですが、足の角質を食べてくれるお魚さん

ご存知ですか

興味津々で足を水槽に入れると...

きゃぁぁぁ~

超くすぐったい

一人で行ったので笑う訳にもいかないし、顔を隠すしかなくて

10分でしたが、足は驚くほどツルツル~

とってもhappyな気持ちになりました

お魚さんに感謝

これまた お勧めです





2009-08-23(Sun)
 

歩く歩く

私が遊歩計がつけているのは、もうご存知ですよね
最近はレッスン時にもマイクベルトの中に忍ばせています。

1時間のレッスンでだいたいどのくらい歩いているかご存知ですか
おおよその目安ですが、

10分1000歩計算です。

だから

1時間のレッスンに参加すると、約6000歩 歩いてるんですよ~

最近の歩数計って、自分の身長、体重、一歩の歩数距離などを入力するので、より正確な歩数と消費カロリーが分かるんです
結構面白いんですよ~

お勧めの一品です


2009-08-22(Sat)
 

お知らせです

joy fitのレッスン開始時間が変更になりま~す

9月より

木曜日
18:30~やさしいエアロ
19:15~ランランエアロ

です

スタート時間が早くて参加できなかったみなさぁ~ん

来月からお待ちしております

それと

23日11:00~週替わりレッスン
『脂肪燃焼』 担当します
内容は走らず少々弾む動作で、単純だけどダイナミックに動きます

よろしくお願いします
2009-08-21(Fri)
 

無題

今日はなんとタイトルを付けていいのか...分からないのでf(^^;)

『無題』とタイトルにしちゃいました

8月20日、今日はyahooの日だそうで。
私はツルハ5%off dayの方が興味津々ですが/笑

今日、ある病院へ行ったら『メタボリックシンドロームを予防する食事』という
勉強会があると放送が流れました。
栄養士さんがお話をしてくれるそうです。
急遽、参加させていただき、お勉強してきました

私が興味を持ったのは 1日に必要なエネルギー量の計算方法☆

おそらく学生の頃習ったと思います
忘れるから、何度も勉強するんだと自分に言い聞かせて...

計算してみたら...まぁ 分かっていたけれど、摂取カロリーは過剰でした。

だから

私 今度こそ 変わります

どう変わるかは... を楽しみにしていてください

楽しみにする前に、今の私の体型も覚えていてくださいね


夜はjoy fitでレッスンでした
私と初めましての方も今日はいつもより多かったですね
そして、とってもお久しぶりの方ともお会いできました
私の下積み時代をご存知の方です
ちょっと照れくさかったけど、再会って嬉しいですね

初めましての方もお久しぶりの方も、またスタジオでお待ちしております

そして 締めのお話ですが...
私、帰宅後、自宅の階段を踏み外し
半ベソかきました

タイトル通り どたばた365日中の1日でした

2009-08-20(Thu)
 

1日終了

今日はレッスンが3本だったのですが、何だかとっても疲れました

理由は

時間の使い方がへたくそだからです

これって、前から度々ブログに出て来る言葉。
本当に時間が足りないんです。 でもきっと私の時間の使い方が下手って言うのが理由です。

やりたい事、やらなきゃいけない事は本当にたくさんあります。
地盤を固めるための試練の年だと自分を追い込みやってるつもりなんだけど...
つもりじゃいけませんね

今日は一つだけ仕事頑張って、早めに寝ますzzz

そうそう、先日ブログで紹介したshakti activewearのHP,リンクしちゃいます
次回は月末頃発注予定です
2009-08-19(Wed)
 

夏バテ防止!!

先日たくさんのお野菜を頂いた方から、今度は梅干しを頂きました

SBSH0186_convert_20090818134234.jpg

入れ物にたくさん入っていたのですが、今朝起きたら減っている...
昨日は私が最後に寝たし、おかしいなぁ...と思っていたら 父から

「あの梅干し、どこで買って来たのや?」 と。

ちゃっかり食べていたようです

一つぶが固すぎず柔らかすぎず、しょっぱ過ぎす、本当に美味しかったです。

実は今、少々夏バテ気味の私
お昼に梅干し入りのおにぎりを食べ、午後も乗り気リま~すp(^^)q
2009-08-18(Tue)
 

寂しい気持ち

今日、可愛いカワイイ姪と甥が滋賀に帰ってしまいました

毎年、抱っこをしているのですが、年々身体が大きくなり、重さは何とかなっても、バランスが取れにくくなってきました。

でも来年も抱っこできるように、ちっち(私の事です)頑張るからね
と約束をし、バイバイしたのですが...

寂しいっ

静かな夜でした。

おやすみなさい
2009-08-17(Mon)
 

1日の日記

お盆休みの中、朝のホットヨガにはいつも通りの参加者が待ってていただいて、本当に嬉しかったです。

帰省する前にもいらしてくれた方がいて、感謝です

その後のルネサンス南光台でのイベントでもたくさんの方とお会いできました
先週はプールギャラリーの階段下まで列んでいたのでびっくりしましたが、今日皆さん、イスに座って待っていてくれたので、私もホッとしました

サーキットクラスって楽しいですね
私、好きです

そうそう、私のパンチ、いかがでしたか

明日は、今年3回目?4回目?かの休みです
私事ですが、今現在、人生最多のレッスン本数のため、少々歳を感じております...
20代の頃のようには身体が動きません

な~んてこたぁ 言ってられないので

明日は、身体をケアしながら、愛しい姪と甥と遊びたいと思います

おやすみなさ~い
2009-08-16(Sun)
 

ウエアーの販売

新商品がそろっています

プリント柄で素敵なデザインです。

良かったら見てみてください
clickshakti activewear

購入ご希望の方はメールフォームよりご連絡くださいませ
2009-08-15(Sat)
 

お知らせ☆

本日

16:10~ ルネサンス南光台

汗だくだくエアロ

イベントやっちゃいま~す

みなさ~ん

スタジオでお待ちしてますね
2009-08-15(Sat)
 

癒しグッズの仲間入り

これ 知ってますか

090814_221748_convert_20090814222429.jpg

こうやって使うものらしいのですが...


090814_222117_convert_20090814222521.jpg

言葉で表現するのは難しいのですが、考えました

しょわぁぁぁ~

って感じです

とっても気持ちがいいので お試しあれ




2009-08-14(Fri)
 

夏休み

今日からお盆休みの方が多いのでは

私は、このお盆休みは毎年超ハードスケジュールなんです

昨日はお墓参り、姪とデート,レッスンでしたが。
今日は午前中は病院へ行き、午後からプールへ連れて行き、そして今からレッスンです。
正直、クタクタです/笑

でも一年のたった一週間しか姪、甥とは会えないので、頑張って早起き

去年と同じプールに行ったのですが、去年は足がとどかなかった甥が、プールで立てるようになっていました
姪はなんと4泳法泳げるようになっていました

子供の成長って本当にすごいですね

それではっ
18:15 joy fitでお会いしましょうね


2009-08-13(Thu)
 

おはようございま~す

早起きをしてお墓参りに行ってきました。

実は数年ぶりです(仙台のお墓は)。 
お墓も色々変わるんですね。

久しぶりに行きましたが、少し気持ちがシャキッとしました。

早起きをしたので1日長いけれど、今日も元気に行って来ま~す♪
2009-08-12(Wed)
 

人間ウォッチング

少しの時間空いたのでcafeに行ったのですが

両サイドには女の子2人組がいました。

真ん中に挟まれた私は一人でいたので誰と話す訳でもなく、ただボーッとしていたので両方からの話が聞こえてきました。

聞こうと思ったのではなく、聞こえて来たのです/笑

みんな人間関係に悩んでいるんだな~

っていうのが、私の感想でした。
会社の事、学校の事、友人との事、恋の事、将来の事...
その年代での悩みは違うけれど、一生懸命先を見ていて、聞いていて(聞こえて来て)青春だなぁ~って思っちゃいました

私も友達と話している時って、周りの人からこんな風に見られているんでしょうね。

これからもっと小さな声で話そ~っと






2009-08-11(Tue)
 

エアロマニア 長町version

悪天候の中、ありがとうございました(^0^)/

今日はあまり複雑にせず、体育会系にわいわいやらせていただきました!
やっぱりエアロって楽しいO(≧∇≦)o

今日は本当にそう感じました☆

また部活みたいなレッスンしましょうね◎^∇^◎
2009-08-10(Mon)
 

楽天 いぇい(^^)v

20090809195938
今年2度目の野球に来てます!

風船 復活してました(^0^)/

楽天 頑張れ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2009-08-09(Sun)
 

エアロマニア

ちょっとバタバタしてまして、スタッフルームから出るのが遅くなった今日、スタッフルームを出た瞬間



ひゃっ


超たくさんの人が列んでるんです

一瞬何が起きたかわからず、呆然としてしまいました。

「早く、早く

お客様からの一声で我に帰り、急いでスタジオの扉を開けました。

最後尾の方は階段の下までいらっしゃったようです。

ひぃぃぃ~ ごめんなさぁい

入り口でお出迎えさせていただいたら、ら、ら

泉ルネのお客様がたっくさん

話を聞いたら、昨日から泉中央クラブは休館らしく。

本当にたくさんの方が来てくれました

ありがとうございました

レッスンもいつも以上に楽しかったです

来週イベントなのですが。。。 今日がイベントみたいでした

「泉に戻って来てください」

このお言葉、とってもとっても嬉しかったです

また みんなで盛り上がりましょうね~
2009-08-09(Sun)
 

仙台七夕

20090808151953
2009年バージョンです!

最終日にちょっとだけ見ることが出来ました(^^)
INSPAでレッスンあってよかったぁ(笑)

やっぱり仙台生まれ仙台育ちの私は毎年見たくなります!

では気持ちを入れ替え、ルネサンス南光台、行ってきまぁす(^0^)/
2009-08-08(Sat)
 

blog

今月は何気に毎日更新中のどたばた365日

画面の左端にコメントの欄がありますが

私99%お返事しています

でも コメントが私しか閲覧できないように設定されると、残念ながらお返事書けません

どぉ~してもたくさんの方にコメント見られるのが恥ずかしい方は、メールフォームから直接mail頂けたら、お返事たします

みなさんばんばんコメント 待ってま~す

2009-08-07(Fri)
 

NEWリンク☆

ホームページですが、宮城で活躍中のインストラクターをご紹介しますね

古川でジム経営をしている永塚いずみちゃんです
JOY FITで何回か代行をお願いした事があるのでご存知の方も多いのでは

古川地区の皆さ~ん
みんなで健康になりましょうね

みなさんも いづみちゃんの応援よろしくお願いしま~す

click泰功フィットネスジム
2009-08-07(Fri)
 
flower-digiclock
プロフィール

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
