
--------(--)
 

新しい出会い

本日より、ゆりかご幼稚園でエアロビクスのレッスンをやらせていただく事になりました

1歳~6歳までのお友達と元気にダンスダンス
月に数回お邪魔致します。
とってもお行儀のいい幼稚園さんで元気いっぱい身体を使ってくれました

私の小さい頃の夢がまたひとつ、かなった様な気がします

ふとした出会いから、こうやって新しいお仕事を紹介していただき、新しい方との出会いがあり、本当に感謝です

身体を動かして、楽しいって思ってもらえるように頑張ります。

2009-09-30(Wed)
 

ひとつ終了致しました!!

土曜日、お休みをいただいて試験にチャレンジしてきました。
今回はエアロビクスの試験です。
120問、60分の筆記試験は正直余裕なく不安が残りましたが...

お陰様でしっかりやりきる事ができました。

今年は残り2つ、試験が残っています。
来月はアクアビクスです。

blogをお休みいただいている間、悲しい事もありました。

でもでも 嬉しい事もありました

今見ているテレビに マッチが...
近藤真彦、マッチです

年齢がバレちゃいますが...(って、サブタイトルに書いていますが~��)私は「としちゃん派」ではなく、「まっち派」でした

冗談はさておき...

新しい命を頂きました

ふふふ

神様に感謝です

あっ

私 妊娠 していませんからね/笑

実は、数ヶ月知り合いが入院していました。
命に関わる事ではないと思っていたのですが、で調べたところ、ひどくなると死に至る事も...と書いてあるのを見て、正直、夜な夜な泣いていた事もありました。

入院した頃は、顔が歪み、顔色は悪く骸骨のように痩けて、どう声をかけていいのか分からず、きっと とっても無責任な事も言っていたでしょう。

予定より大分長引いてしまったけれど、昨日退院する事ができました

顔の歪みはなくなり、顔色も...うん、良くなりました
鋭い目つきも今となっては、少々たれ目になり雰囲気が優しくなっていました。

本当に良かったです。

これが、新しい命です

仕事にも復帰する事ができて、これからは無理をしないで毎日を過ごしてほしいなぁって思ってます。

この数ヶ月で感じた事はまた、いつか



2009-09-27(Sun)
 

シルバーウィーク

今年だけなのかな
こんな連休あるの。

来年になったら、もしかしたらゆっくり休めるかもしれないのに...

と、毎年連休の時にはぶつくさ言ってます。

しばらくの間更新してなくて ごめんなさい
言い訳はしません。 でも今週はブログの更新をお休みさせていただきます。

金森千穂、 本気でお勉強したいと思います。

宣言した以上、本当に頑張りたいのです。
数年考えてはあきらめ、考えてはあきらめていた事があったのですが、今年、挑戦する事にしました。
週末その試験があります。
ラストスパート、頑張って悔いの残らないようにしたいのです。

いい結果をご報告できるように頑張ります。



木曜日の出来事を書きます。
木曜日は将監児童センターで親子ビクスのレッスンをさせていただきました。
少人数の参加で、なぜかすご~く謝られたのですが、私はとっても楽しくのびのびとレッスンさせていただきました
ボールを持って笑ってくれるお友達、ダンスをして楽しんでくれるお友達、元気いっぱいの45分間でした

やっぱり子供って可愛いですね
2009-09-20(Sun)
 

暑さ寒さも?!?!

キッズフィットネスのクラスで

「シルバーウィークの時はお休みね」

ってお話をしたんです。

23日は何の日だろうね~って話を持ちかけ、子供達も秋分の日と
答えてくれました

お彼岸の事まで分かるかな~ と思いながら

「暑さ寒さも

って聞いたんです

そしたら

すこ~し考えたあと

「ふっとばせ

って答えてくれました�菑�����V���[�Y��1

も~ ごもっともな お返事でした��

可愛いでしょ

2009-09-16(Wed)
 

親子ビクス

本日、泉ヶ丘児童センターで1~3歳の親子ビクスをやらせていただきました

ママは もうすでに私よりも若く、きれいな方ばかり
お友達もみんなとってもいい子で ちゃ~んと「おはようございます」って
ご挨拶するんですよ~

時間は短かったけれど、みんなの集中も切れず、最後まで元気いっぱい動いてくれました

数ヶ月前に再会したママさん、今回も参加していただいて、本当に嬉しいです

次回は木曜日に将監児童センターで親子ビクすをやらせていただきます

少しでも元気に身体を動かす楽しさをお伝えできるよう頑張ります
2009-09-15(Tue)
 

最近のはまっているテレビ

皆さんは何ですか



ブザービートです

久しぶりにに落ちました

山ピー かっこ良くないですか

毎回うっとりしながら見て、エンディングで泣いてます

...もちろん見ているときは完璧に主人公になりきってみてます��

女性の皆さんは男性にされてキュンとくる仕草ってありますか
私は若い頃、頭をポンポンってされるのが大好きでした
ブザービートでも山ピーやってます

参考までに、男性の皆さん
女性にされてぐっと来た仕草、教えてください

...でも 毎回見ながら思うのですが...

山ピーってぇ 木村拓哉のこと 意識してるの

何はともあれ、来週で私のお楽しみも終わってしまいます
今日は仕事とは全くかけ離れた内容でした���[��
2009-09-15(Tue)
 

週替わりレッスン

最近好きな 『脂肪燃焼』

おそらく願望でしょう��

今日も大変盛り上がりましたね~
あぁいうクラス今じゃ大好きなりました�����若い頃は声を出されると超プレッシャーを感じてレッスンどころじゃなくなっちゃって����

今は楽しくてしょうがないって事は...

歳のせいじゃないと信じたいと思います�A�b�v���[�h�t�@�C��

今日は久しぶりにお会いする方もいたし、初めて来たけど超楽しかったと笑顔で言ってくれた女の子もいたし、私のおっちょこちょいも優しく見守ってくれる方々ばかりで、本当に楽しかったです。

また わいわい やりましょう�撣�邼�B���[��B
2009-09-14(Mon)
 

初めてのおつかい?!

数年ぶりにモスバーガーへ来ています。

持ち帰りで商品をたのんだのですが

お会計を済ませてから追加でモスシェイクを頼みました。

「お持ち帰りですか?」
えー、そのままください」

もちろん持ち帰りで頼んだつもりでしたが

グラスに入って出てきました

モスではシェイクはカップで出てこないんですね

「違います

と言えずに(何せ数年ぶりのモスだし…)一気飲みしちゃった??

持ち帰りの商品を受けとってに戻ったら、鍵を閉め忘れてて

…何とも言えませんね

2009-09-13(Sun)
 

明日

??ってか今日か(^^;)

日曜日もお仕事します

11:00~joy fit
脂肪燃焼エアロです。

みなさん、 よろしくね�E�C���N
2009-09-13(Sun)
 

今日の助け舟

20090912001517
空き時間にファイテンに行って、腰にクリームとテーピングでレッスン乗り切りました

私のお助けグッズです

コロコロはプチシルマからの新商品
血行が良くなって、背中、腰がラクになりました
2009-09-12(Sat)
 

鈍い感覚(*_*)

今朝から右腰ににぶ~い痛みが走ってます

どのくらいの痛みかと言うと、運転しててじっとしていられないくらいです����
ヨガの時間に腰痛に効果のあるポースやももの裏側の緊張をほぐす様なポーズもいくつか入れてやってみたのですが...う~ん���菑�����V���[�Y���

こんな時私はjoy fit隣のファイテンショップにお邪魔します����
キネシオテープをはってもらうんです。
とってもラクになります�i�C�X

もし皆さんもどこかに違和感を感じたり不安を感じたらファイテンショップ、お勧めです�菑�����V���[�Y����

ちなみに私は基礎化粧品もファイテンです
2009-09-11(Fri)
 

可愛くなる!!!

昨日宣言した事を早速実行しました

今日は早起きして美容院へ

きれいにするって本当に大事

先にアップした写真も見てくださいね�����
仕事に行く時の雲を見て気持ちがhappyになって、仕事に入り、仕事を移動する時に私の�菑�����V���[�Y�S�Q��の前を走っていた�菑�����V���[�Y�S�Q��のナンバーが
7777
でした

こういう出来事でテンション�A�b�v�A�b�v�A�b�vってなりませんか�I�H

明日もjumee��heart4になるように、指先をきれいにしようかな
人は指先から見られるそうです��
2009-09-09(Wed)
 

空を見る

20090909170212
今日は青空

とっても気持ちがいいですね

空を見たらとっても素敵な雲を見つけました

電線がちょっとお邪魔だけど…

何に見えますか

私はハートに見えました

ちょっとHAPPYな気持ちです
2009-09-09(Wed)
 

女を磨く☆☆☆

最近、反省の項目が一つ増えています

それは

自分磨きを全くしていないと言う事

そりゃ~運気も下がるわなぁ~

レッスンでお会いするお客様の爪はいつもキラキラしていて、更衣室でも時間をかけて鏡を見ている。
お化粧したり、お話ししたり。
服装だってきれい

やっぱ 大事だよな~

皆さんは何の為に働いていますか 唐突?!?!

一生懸命働いているんだから、少しくらい自分の為に使ってもいいですよね����...私は何にお金を使っているんだろう...わからん�������

私が皆さんを尊敬している事は
ジムに通って自分磨きをしている事
です。

前にも書いた様な気もしますが、私、この仕事していなかったら、本当にタダの怠け者だったと思います???[??

反省ばかりしていても仕方がないので
さっそく
パックをしています

やりたい事はたくさんあるから
ひとつずつ,時間を作って実行していこうと思います。

美容院にも行きたいし、お肌のお手入れにもいきたいし、ゆっくり服を見に行きたいし、ネイルも

...意外と 私 乙女です��

ちゃんと 年相応のレディになります�n�[�g
2009-09-09(Wed)
 

24時間

あっという間に過ぎていました。
月曜日はバタバタと過ぎ、毎日更新していたblogも残念ながら途絶えてしまいました

そして火曜日。
今日もなぜか忙しく...いや、いつもの時間の使い方が下手なだけだと思うけれど

勉強もしなきゃいけないのに、仕事をしてたら今になってしまいました(現在23:58)
1日24時間って本当に短い

人は寝なくていいなら、寝ないで色んな事をしたい
友達の言葉ですが、本当共感です

寝なくてもいいなら、もっと楽しい事たくさんできるのに...

時間は待ってくれません

頑張れ 千穂ちゃん
はい ありがとう

とひとり言を言いながら、今夜もお勉強頑張ります
2009-09-08(Tue)
 

今日は

一日休みだったのですが、休み過ぎたのか、疲れがどっと出てしまい、とっても疲れた一日でした。

今日は早めに休んで明日からまたガンバります

おやすみなさい また明日������
2009-09-06(Sun)
 

我が家の

20090905210230
ビリケンさんです

足こちょこちょしながら願い事を言います。
その時にビリケンさんが笑っていたら願い事が叶うんです

枕元にいつもいます

願い事…今日もしようかな
2009-09-05(Sat)
 

久々の授業

夏休み明けの授業が昨日から始まってます。

昨日は1年生のアクアビクスの最後の授業。
少しはアクアビクスを好きになってくれたかな...少々不安です。
もっともっと色んな事教えてあげたいのに、時間が足りないのです。

今日は2年生エアロビクスの授業。
1ヶ月ちょっと空いてしまったので、今日はサーキットっぽく行い、60分ビッチリ動きました

学生は汗だく、ヘロヘロ
私も/笑
10分の休憩をはさんだのみで2本連続でやりました。

テストも近く、2年生は合宿もあるみたいで。
学生達は大変がってるけれど、私は羨ましくて羨ましくて。
たくさん勉強してほしいです

そしてそして今日は卒業生も来てくれて、先輩からの話も真剣に聞いていました。
卒業生も、職場に入り、話す態度もしっかりしていて頼もしかったです。

...学校っていいですね...

2009-09-04(Fri)
 

本日より

joy fit仙台泉のレッスン時間が変更になります

18:30~やさしいエアロ
19:15~ランランエアロ


です
よろしくお願いしま~す

スタジオでお会いしましょうね
2009-09-03(Thu)
 

募集します

サークルのメンバーを募集致します

エアロビクス/ヨガサークル
活動日;毎週火曜日
時間;10:15~11:30
場所;岩切市民センター他
サークル維持費;月3000円


です。
毎週楽しく、活動しています。
健康を目的として、ボールを使ったり、チューブで筋力トレーニングをしたりしています。
見学、体験いつでもいらしてくださいね。
時々会場が変わりますので、いらっしゃるときは連絡をいただけたら嬉しいです。
いつでもお待ちしております
2009-09-02(Wed)
 

目標達成☆

8月の目標は

ブログを毎日更新する�撣�邼�B���[��B

でした。
何とか目標達成できました~jumee��yippee3L

9月も何か目標を立てて頑張ります
2009-09-01(Tue)
 
flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
