
--------(--)
 

仮装で

大運動会��

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました�n�[�g

私も、今年のお気に入りでもある体育着に着替え、頑張りました
最後の、椅子取りゲーム、楽しかったですね�O�[�I

また、イベントやりたいです。
その時は、また 盛り上がりましょう�菑�����V���[�Y�����菑�����V���[�Y����

JOY FITのみなさん、約束通り、小さく載せさせていただきました
大きくご覧になりたい方は、ジムで声をかけてください
またはコメントください�n�[�g
写真、差し上げます
              DSCF0088_convert_20091029214650.jpg

ではでは
週末の試験勉強が全く追いついていないので
だんだん、落ち込んできました。
残り2日頑張って詰め込みます����

楽しい時間を ありがとうございました~�菑�����V���[�Y��1
2009-10-29(Thu)
 

テキストテキスト...勉強勉強...

頭が痛いです����

毎日一人パニックです�菑�����V���[�Y�R�R��8

私の嫌いな物ワースト3に勉強入っているの、忘れていました�菑�����V���[�Y���

でも私のいいところは一度決めた事は最後までやり通すところですGOOD

と言う事で、これからまた集中します。
提出物の期限も間近に迫っています�����菑�����V���[�Y��1

2週間くらい、本気にならなきゃ�t�@�C�g

これから会うみなさん
私に やせた??
って聞くときは要注意ですjumee��a
やつれたの間違いですからね

では 今やるべき事に向き合います�Ƃ�{��B
2009-10-16(Fri)
 

出勤

朝から格闘の予定が、起きたらお昼でした���[��

ってことで、お昼から格闘し出来上がりました

本当頑張った

これからレッスンです。
先週は風邪でダウンしていたので、なんか久しぶりの様な気がする..

いってきまぁす�菑�����V���[�Y�S�Q��
2009-10-15(Thu)
 

気付いたら...

こんな時間になってました�K�[��

日曜日まで提出しなければならない資料がありまして、下書き慣れないPC作業をしていたら時間経つのって早いなぁ~���[��

結局できたのはA4用紙の3分の2でした�������

明日の日中も格闘決定です

もうすぐ3時半。

おやすみなさい�˂�
2009-10-15(Thu)
 

千穂せんせ~!

昨日の出来事なんですが、幼稚園の公開保育へ行ってきました。

幼稚園に行くのは2回目だったのですが、園内に入るとすぐに
「先生の事知ってるよエアロビクスの先生でしょ。今日もやるの
とたくさんの園児に囲まれ、質問攻めでした。

「今日は年少さんだけだよ」
って答えたら
「え~ なんでぇ~やりたかった~」

何とも言えない嬉しさです

「ところで先生の名前、知ってる
おそるおそる聞いてみたら

「知ってるよ金森先生でしょ」
「違うよ千穂先生だよ」

と、言い合いに��
「どっちも正解�����

子供ってすごいですね

キッズエアロも1回しかしてないのに、動きも曲もバッチリ覚えていてくれましたGOOD

早起きは大変だけど、毎週楽しみです♪
2009-10-14(Wed)
 

昨日のイベントの

写真part2です。

明治乳業さんからSUPER VAAMの協賛を頂きました
いつもありがとうございます
レッスン後にも関わらず、みなさん写真にご協力いただきこれまた感謝です
          
             DSCF0072_convert_20091013134000.jpg

2009-10-13(Tue)
 

ありがとうございました!!

夕方の時間にも関わらずたくさんの方が参加していただき、本当に感謝です�菑�����V���[�Y��

75分あっという間でした。
岬IRのエアロビクスに始まり、森先生のダンスエアロ、私のブートキャンプ...

ふふふ�Ƃ�΂�

仮装は皆さん控えめでちょっと寂しかったけど、今度はきっとやってくれるはず�菑�����V���[�Y����

レッスン後の私達です
SBSH0200_convert_20091012235155.jpg

「仮装じゃなくない?!」
なんて言わないでください。 違和感ないとも言われましたが...

参加してくださった皆さん、いかがでしたか
また わいわいやりましょうね

2009-10-12(Mon)
 

本日

イベントです

18:00~19:15(75分間)
ルネサンス長町南クラブ


大運動会

が開催されます

まだ時間はあります
空きもあります

皆さん おまちしておりま~す

あっ

仮装でおまちしてま~す
2009-10-12(Mon)
 

久々のレッスン

「まってましたよ!」

と入り口でたくさん声をかけていただきました
ありがとうございます

今日の私は気管支炎でヘロヘロしていました

でもやればやっぱり楽しい

ややこしい動きも皆さんチャレンジしてくれてあっという間の60分でしたね

31日これが最後の代行の日です。

たくさんお休みいただいた事が無駄にならないように頑張ります。

久しぶりに行ったけど、たくさんの方とお会いできて嬉しかった
他のクラブからもたくさんの方が来てくれて嬉しいです
2009-10-10(Sat)
 

運動会

            SBSH0195_convert_20091007001943.jpg

このポスター見た事ありますか

ルネサンス長町南クラブでイベントがあるんです

10月12日(祝)18:00~19:15
エアロ大運動会75


です

写真をよ~く見てください
いつの写真?!?!

私も分かりません

現在の私達は こんな感じで成長してます
SBSH0197_convert_20091007002021.jpg

本日、イベントに向けてミーティングをしてきました

内容、服装ともに大枠は出来上がりました

当日は みなさ~ん

仮装ですよ~���[

よろしくね

定員は50名。
まだ若干空きがあります
体育の日は一緒にいい汗かきましょっ�i�C�X

2009-10-07(Wed)
 

10月1日

もう10月ですって~

早いですね

今日からプログラム変更しているクラブも多いのですが、私のレッスンは
変更無し
ですので、ご安心くださいね

有料レッスンでやらせていただいている
INSPA仙台一番町店 毎週土曜日パワービューティー
13:00~14:1512:30~13:45
に時間が変更になっています

このまま行ったらあっという間に2009年終わっちゃいます
後悔無いように頑張りましょう
2009-10-01(Thu)
 
flower-digiclock
プロフィール

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
