
--------(--)
 

イベント イベント

こんばんは。

ちょっと真夜中になってしまったけど、私の有意義な週末の写真をアップしちゃいます
         
           DSCF0170_convert_20091130004812.jpg


28日土曜日、ルネサンス南光台で行われたイベントの写真です。
真ん中にいらっしゃるのが、増子俊逸先生です。

...余談ですが

あるお客様から、「写真ができたら見せてください!」
と、声をかけていただきました。
「もちろんです
と、お答えしたのですが...

様子が....

「写真を撮る時に肩に手を置かれていたので、後ろの方がどんな人だったか確認したいんです」

...。
...。
  

確認したのですが

肩に手はありませんでした...

きゃぁぁぁ

気を取り直して、レッスン後に写した写真です

              DSCF0173_convert_20091130004502.jpg

はじめまして!!!
my 母 です。
ビジュアルナビで、増子先生にはいつもお世話になっております

そして そして~
インストラクターの写真です。

            DSCF0177_convert_20091130004357.jpg

岡本コーチ、畠山コーチ、笹田コーチ
いつもお世話になっております。
なかなか、他にはない、貴重な一枚になった様な気がします/笑

最後は お.ま.け

SBSH0211_convert_20091130004651.jpg

南光台クラブのフィットネスチーフ、松岡さんと、名前をよく間違われる、金澤さんです。
高橋君もいたけど...早退したから/笑

こんな風に、たくさんの方との出会い、お酒を飲み、色んな話ができて本当に幸せです

これが、有意義な、happyな土曜日の写メでした   

南光台にいらっしゃった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
いい汗を流す事はできましたか??

適度な心拍数で、気持ちよく、心地よく、エアロができたのではないでしょうか
これからも、皆さんでエアロビクスを盛り上げて行きましょうね�E��
2009-11-30(Mon)
 

ありがとうございました!!

本当に皆さんに感謝です

たくさんの方が参加していただき、増子先生のイベントも大成功だったと思います。

参加していただいた方、いかがでしたか?
充分楽しめたと思います

今は2時ちょっと前...私事ですが、明日、7時に出発で鶴岡に行くので、そしてデジカメの電池もなくなっちゃったので、明日、必ず、皆さんの写真をアップしますね。

楽しみにしていてください

また、レッスン楽しんで行きましょうね!!!
2009-11-29(Sun)
 

あと2日!!!

こんにちは 金森千穂です

あと2日、何でしょう

そうです

増子俊逸先生のイベントがルネサンス南光台であるんです

なんか噂によると初級者を対象にしてるから参加を拒んでいるとう言う方も?!?!

や~ そんな事はありません
私は生意気な事言えないのでこれ以上の事は体感していただかないと...
でも 引っ込み思案の私が、増子先生のセミナー、レッスンだけは一番前の真ん中で受けているくらいなんです

私は今回、どうしても増子先生に南光台でレッスンをしていただきたくて、お願いしました。
仙台の皆さんにもっとエアロの楽しさを感じていただきたかったからです。
残り数日、定員50名まであと数名

土曜日はぜひぜひ、ルネサンス南光台に集合してください
55人に達したら、私 嬉しくて泣いちゃうかも

心よりお待ちしております
2009-11-26(Thu)
 

Shakti Activewear

yoga,アクティブヨガ系のウエアーサイトですが、私はエアロでも着ています

1 安い
2 デザインが素敵
3 軽い
4 乾くのが速い

といい事づくしのウエアーです
それに、日本で着ている人はほとんどいないため、スタジオでかぶる事がない

そんな一押しのShaktiに新商品がぞくぞく入荷中です
http://www.shaktiactivewear.com/

国内発送無料
そして、今回注文された方は10%OFF
円高のこの時期がお勧めです

ご質問、注文などはblog左側のメールフォームからご連絡くださいね。
〆切は11月30日22:00とさせていただきます。
2009-11-25(Wed)
 

デビュー

今日、一人の先生が誕生しました

yogaのteacher。
とっても緊張しているようだったけど、助け舟を出してしまっては彼女の為にならないと
思い、じっと見守りました。

きっと、時間が経てば経つほど「あ~ こうすりゃ良かった���[��
って思う事が増えてくるでしょう...
でも、それが大事だと私は思います。

次の目標が明確になるから。

これからが楽しみな女の子です�n�[�g�i�ԁj

頼られると、何とかしてあげたくなる、ちょっとおせっかいおばちゃんになった気持ちでした�Ղ�
2009-11-24(Tue)
 

3連休 終了

本当に休んだのかって聞かれたら、答えはNO です。

でも、とってもhappyな日でした

日曜日は、久しぶりに休日が一緒になった友人とあちこち買い物しました

もちろん

「見てるだけ~」

の買い物ですが

泉で終わらせるつもりが、私の買い物心に火がついて仙台駅近辺まで行っちゃいました

そこでhappyな気持ちにしてくれた物が、これ

               SBSH0206_convert_20091124002208.jpg

なんだか、とっても、心が温かくなりました

月曜日は、1年以上ぶりに友人とランチ

子供は2歳でしたが、「チッチ、 久しぶり~!」
って、手を振りながら近寄って来てくれたんです

最後に会ったときはまだお腹の中にいた僕ちゃんともご対面。
これまた、パパそっくり
本当にあっという間に過ぎた数時間でした。

帰宅後、にぃにぃとTねぇが来てくれて、小さな鍋パーティーでした
そこで、お土産に頂いた物が、これ

大好きなんです~~
                   SBSH0208_convert_20091124002231.jpg

初めて食べたのは3年前の事です。
L.A.で温かいドーナッツを食べて、感動しました
その頃は日本上陸していなかったので、思い出の一品になっていたのですが

とってもhappyでした

みなさんはこのドーナッツ知っていますか??
本当に美味しいです

近辺では、東京で2カ所、新宿と有楽町だったかな?
あと、明洞でもお店はあります




2009-11-24(Tue)
 

3連休

らしいです��F�

私はいつも仕事...ですが�т����

今回は1日休みがあるんですぅぅぅ�΂�

...なにしよう...

今日は仕事が終わったあと、東仙台にできたショッピングタウンへ行ってきましたzoomzoom004
広かった~ お散歩にもいいかも�I���vP1

しかも�т����
スタバが入ってる~
その東仙台から私はで10分くらいのところに住んでいるので、近所にスタバができてテンション上がりました

明日は、大好きな家具屋さん巡りをして心を癒してきます�I�����W�n�[�g

有意義なお休みになりそうです
2009-11-22(Sun)
 

クレーム

も~ 自分の身体にクレームです�菑�����V���[�Y�R�O��5

先日INSPAにて、体脂肪などを測定したのですが...

1年間で体重は2kg,体脂肪率はなんと4%も増えていました�������

なんで、すぐ太るかなぁ~ イヤになっちゃいます�˂�

木曜日から何かやらなきゃ
気持ちを改め...何かしてます。

見かけたら、そっとしていてくださいね。
2009-11-20(Fri)
 

???

PCを開き、blogの確認をしたら...�I�H�I�H

なんか~文章が途中でなくなってる~っっ�������

なんで?!?!
どこいっちゃった???

とっても中途半端な内容だったのに、コメントいただきありがとうございます���u���^�[

昨日は山形で更新の為の査定を受けてきました。
これで今年のノルマ(��)は全て終了�N���b�J�[

今はこれからの目標を考えようと、考え中。。。です。
2009-11-17(Tue)
 

終わった終わった~(^o^)

今年の試験という試験、全て終了しました~�т����
ちほちゃん 頑張った�ӂ�[�														<div class=
2009-11-16(Mon)
 

先週の出来事ですが

日曜日にエアロフェスティバルがありました

参加された方、お疲れさまでした。
私は、小学生の子供達の引率で行きましたが、あの独特な雰囲気、嫌いじゃありません。
でも床が揺れるのが...怖い���[��

学生達も頑張ってくれました��

学生時代の思い出がまたひとつ増えたんじゃないかな。
今更だけど、私は学生時代学校行事に「エアロビクス発表会」と言うのがありました。
その練習は大変だったけど、今でもいい思い出です。
専門学校時代の友達とも会えば、話題に上がるほど。

学生時代は色んな事にチャレンジすれば、本当にいい思い出になります。
           
          DSCF0113_convert_20091115225406.jpg

特別にステージで撮影させていただきました
DSCF0120_convert_20091115225317.jpg     DSCF0122_convert_20091115225227.jpg

なんか青春って感じです

久々に専門時代の友達に会いたくなりました

バカども 元気かなぁ~��

また集まりたいな~
集合かけようかな��

学生のみんな!!
次は資格試験に向かって頑張ろう��


2009-11-15(Sun)
 

フラフープ

金曜日はフラフープのレッスンがある曜日。

レッスン開始から約半年が過ぎ、お客様のスキルも大分上がってきました

今日は、何気に、休憩を入れずにず~っと回し続けました
私もサボらず��話すときも移動するときも回し続けました。

そしたらたった30分のクラスなのに

お腹があっつく

なりました

超ポカポカ、その後の腹筋でピピッと引き締め終了~

レッスン終わる頃には、私のひど~い肩こりも首の痛みも、ほんわか和らいでいました

回す事を意識すると、はっきり言って回りません��
力を抜いたくらいがちょうどいいのです。

皆さんも一度お試しあれ!!!
2009-11-14(Sat)
 

眠いです。。。

仕事をしていたら、こんな時間でした。

この数ヶ月で、パソコンの使い方が劇的に上達したと自分では思っています/笑

あ...

絵文字使う余裕ない...

明日は9:20~はじまり、レッスン6本....

寝ようっと。
2009-11-13(Fri)
 

ヨガが大好きです。

今日、というか、最近お客様から、そう声をかけていただきます。

今日なんて、先生のヨガが好きです
な~んて嬉しすぎるお言葉を頂いちゃいました

ヨガが好き、もっと勉強したい。 学校に通ったそうです。
素晴らしいですね

私、ヨガが好きです。

エアロも好きです。

...お酒も好きです��

今日声をかけてくれた方は近々teacherとしてお会いできそうです。
とっても楽しみ��
きっと とっても素敵なteacherになると思います。

みなさんも自信を持って「これが好き」って言うもの、教えてください
2009-11-12(Thu)
 

予約受付開始!!!

いよいよ 本日A.M.10:00~増子俊逸先生によるイベントの受付が始まります

迷っている方~
申し込みましょう�菑�����V���[�Y����
一緒に楽しみましょ���蔲���n�[�g1

とにかく10時ですよ~�O�[�I

受付された方~ 受付番号何番だったか、よかったら教えてください�n�[�g
          
             SBSH0203_convert_20091107010637.jpg

2009-11-10(Tue)
 

一週間

過ぎるのが本当に早いですね

先週の今日まで本当に過酷で過酷で��
この試験が終わればラクになれると思っていたのに~っ�������

まだゆっくり寝ていません。。。

来週もまた更新試験が...
2009年は本当にどたばた過ぎてます
2009-11-09(Mon)
 

緊急来仙!!!

SBSH0203_convert_20091107010637.jpg


私のだ~いスキな増子俊逸さんが�A�b�v���[�h�t�@�C��仙台でイベントレッスンを行います

場所:ルネサンス南光台
日時:11月28日 土曜日 16:10~17:10 
参加費:\1000 
定員:50名


※エアロマニア60は休講になります。
※会員外の方は 参加費 +\525~\1,575 クラブにお問い合わせください。


とっても、素敵なインストラクターです
私も、あんなインストラクターになりたいなって思います(増子さんは男性ですが
定員50名はあっという間に埋まってしまうと思うので、皆さん、お申し込みはお早めに

あっ�т����
申し込み開始は10日ですclover


2009-11-07(Sat)
 

終了致しました!!!

今年の大きな目標にしていた試験が、先日終了致しました

6月から本当に長かったです。

弱音を吐いたときもありました。
でも
一緒に受けていた友達が「一緒に頑張ろう」って言ってくれて、何とか、最後の試験までたどり着く事ができました。

今回の試験は、無謀なチャレンジだったかもしれません。

でも、チャレンジした事が、必ずこれからの自分の糧になると思っています。
           
            SBSH0201_convert_20091105022611.jpg

もっともっといたのですが、今回一緒にチャレンジした仲間です。
1月にも大きな試験を受けたのですが、その時に一緒だった方とも再会できてよかった

北海道から、九州まで色んなところから集まった仲間です。
これからも色んなお付き合いができたらいいなって思ってます。

そして...

この4ヶ月、色んな事を我慢して、本当に頑張った自分にご褒美です

             じゃ~ん
            
             SBSH0202_convert_20091105023153.jpg

涙が出るほどおいしかったです�n�[�g





2009-11-05(Thu)
 
flower-digiclock
プロフィール

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
