
--------(--)
 

ラジオな気分♪

JOY FITのblogを見たら明日私のレッスン前にラジオカーが来ているらしい

アナウンサーの名久井さんはちょっとした顔見知りで 私が早く行けばお会いできるかな
それも楽しみですが、以前にも写真付きで紹介したのですがパーソナリティーっていうんですか??
木曜日担当のパーソナリティーがなべくらみほって言うんですけど、私の高校時代の同級生なんです

みなさん、みほは高校の時からあんな感じだったんですよ/笑

きっと明日の放送でも何かやってくれるはず!!
期待してラジオをお聞きになるか、直接JOY FITでラジオを盛り上げてください!!

みほ いつか仕事でも絡みたいね/笑
2009-12-31(Thu)
 

一年の締めくくりの日

またこの日がやってきました。

私、去年もこうやって書いていたのを覚えています。

みなさんにとって2009年はどんな1年でしたか?

私は勉強の1年でした。

結果はどうであれ、目標に向かって突っ走った1年だったと思います。
学んだ事は本当に多いです。 仕事の知識、人間関係、一般常識...
今年得た知識は来年に繋がると信じているので、来年はもう少したくましくなれそうかな?/笑

もうひとつは、健康である事の幸せを実感しました。
健康...心身共にすこやかで元気な事。

これって、本当に難しいですよね。
でも今年は何だか心身共に健やかな時間が多かったと思います。

心が健やかって...イメージできますか?
私は人間らしく喜怒哀楽を表現できる事なんじゃないかと思います。
もちろん怒ってばかりも悲しんでばかりも良くありません。
でもそんな感情すらなくなってしまったら、悲しいと。

身体の健康は十分なくらいイメージがつきます/笑
今年は病院へ行く事が多かったのですが、私は自分が健康で、私がお見舞いに行っていると思っていたのに、実際は看護士さんに励まされ、入院している方々に励まされ、売店のおばさんにも声をかけていただき、そして、周りにいるたくさんの方達に支えられていました。

感謝しております。

皆さん、運動前後のストレッチは本当に大事です!!
来年からはストレッチの時間をもっと大事にしてくださいね。

今年もたくさんの方に支えられ、学ばせていただき、たくさんの出会いと別れがありました。
本当に感謝しております。

この感謝の気持ちを忘れずに、2010年もまた心を込めてレッスンを通し恩返しができたらなって思っています。

仕事以外で繋がっている方もお酒を通して?!?!また恩返ししていけたらなって思っています。


まだ1本私にはレッスンが残っています。
16:00 JOY FITでお待ちしてます!
明日はジムがにぎやかだと思います
2009-12-31(Thu)
 

お知らせです

こんにちは��[��

年末って、いつも以上に24時間が短く感じますねjumee��faceA87

私は1部屋と車ともう1部屋の半分まで片付けて限界でした����

おしらせです�G���������͂��Ă�������

●明日12月31日16:00~17:00 バイバイ2009エアロ
●2010年1月1日10:00~10:45 NEW YERSエアロ´10


JOY FITにてレッスンやらせていただきま~す�G���������͂��Ă�������

年末年始は一緒にエアロで楽しんじゃいましょう��

内容は簡単だけど引っかけあり~の だくだく汗かき~の です�O�[�I

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますね�G���������͂��Ă�������

これを見た方は3人のお友達に教えてあげてください��
...ってチェーンメールかっ

待ってま~す����
2009-12-30(Wed)
 

私の頭の中の消しゴム

みなさんご存知ですかアイコン名を入力してください

韓国の映画なんですが 超泣けるんです泣

私は映画で見て嗚咽状態で、そしてチョン・ウソンにマジ惚れしにこDVDを購入し3回見て3回とも号泣した韓国映画です。

それが、ついさっきまでテレビでやっていました。

そしてまた号泣しました

映画っていいですね。

今年一年の眼の汚れの大掃除でした笑い

みなさんもぜひ一度見てみてください絵文字名を入力してください

あっ でも男性はイライラしちゃうかも~ 男性って恋愛ものよりバキュンとがドキュンって言う方がお好きでしょ
2009-12-30(Wed)
 

ホットヨガ

これから出勤です。

INSPAでホットヨガ2本やります�т����

会員種別関係なく利用できるそうです�т����

みなさん お待ちしております

私の中では今日が今年最後の仕事の様な...

明日は休みです

あさっては 仕事です

おっと この話はまたでっかく書込みますのでお待ちくださいねheart2
2009-12-29(Tue)
 

レッスン終了

今日はルネサンス長町南クラブ、エアロマニア60の仕事納めでした。

久しぶりに完全燃焼できた感じですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

私の悪~いジンクスで、肝心なときのレッスンは必ずグダグダになるんです絵文字名を入力してください
でも今日は私なりに満足できたレッスンでした!!

いつも盛り上げてくれるみなさんに本当に感謝です姫系キラキラ

その今日のレッスンが終わってから一言言われました。

「レッスン中無視すんなってぇ」

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

「ラ~ス~ト!って言ったのに気づいてくれないから恥ずかしかったべって絵文字名を入力してください

あっ

そういえば、途中で何か聞こえたんだけど、皆さんもニヤニヤしてたの気づいたんだけど、そういうことだったんだ

時間ぴったりに終了しようとちょっと時間ばかり気にしてました

せっかくみんなで盛り上げてくれてたのに(笑)
アンコール出してくれていたのにね やっちゃいました絵文字名を入力してください

でも 何はともあれ楽しく一年を過ごせたのはこんな皆さんが支えてくれていたからです。

あ~ 気持ちいいです 今日はてへっ
2009-12-29(Tue)
 

金のなる木

先日買った金のなる木に早くもお花が咲きました�E��

いい事あるかな~�n�[�g

SBSH0248.jpg


みなさんにもいい事あるように ちょっと大きく載せました�n�[�g�n�[�g

2009-12-28(Mon)
 

そろそろカウントダウン!

いち早くカウントダウン始めちゃいます

今日はルネサンス南光台、エアロマニア60のレッスン納めでした♪

たっくさんの方が参加してくれて 毎回本当に感謝です

盛り上がりましたね 今日も絵文字名を入力してください

楽しく締めくくることができましたうきゃうきゃ

色んな事がある1年ですが終わりよければすべてよし

今年残り5日 やり残した事がある方~ まだ大丈夫です絵文字名を入力してください

私は今年3部屋の掃除が待っています絵文字名を入力してください

やってみせます絵文字名を入力してください
2009-12-27(Sun)
 

プレゼント♪

20091226022609
たくさんのサンタさん

ありがとうございました_(._.)_

千穂は幸せ者です
2009-12-26(Sat)
 

そしてそして…

20091225234455
20091225234447
フラフープに参加してくれたお姉さん達と
アップの許可もいただいました
2009-12-25(Fri)
 

魔よけにどうぞ(^_^;)

20091225233932
魔よけグッズです(笑)

2009-12-25(Fri)
 

写真集♪

20091225233445
20091225233433
Christmasの思い出です
2009-12-25(Fri)
 

いかがお過ごしですか??

・・・って、リンクしているAインストラクターみたいなタイトルにしちゃいましたが笑

今日は覚悟していたよりもはるかに多くの方とお会いすることができて、嬉しかったです3はーと

私にもたくさんのサンタさんがきましたさとと-サンタクロース
あわてんぼうのサンタクロースは23日に
サークルで教えているげんききっずの子供たちからでしたはーと
24日には夢でサンタさんと会い、今日25日にもサンタさんがたっくさんスマイル

とっても嬉しかったです

いろんな写真があるので、写真のみをどんどんアップしますねjumee☆camera2b

おたのしみに~っっ
2009-12-25(Fri)
 

夢を見ました

連日仕事以外でも休むことなく動いていたので、さすがに疲れてしまい早く寝たのですが

目が覚めちゃいましたf^_^;

夢を見たんです

サンタさんがきました
目が覚めて思わず電気をつけて辺りを見ましたがプレゼントはありませんでした(笑)

テレビでコーヒーのCMを見たのと、高校生の頃短期留学でアメリカへ行き、その時小学校のクリスマスパーティーに参加させてもらったのですが、サンタクロースが来て一緒に写真を撮ったんです

その事を寝る前に思い出したりしたから、夢にもサンタクロースが出てきたんでしょうけど

明日は専門学校の授業があるので寝坊しないように、また寝ます(∪o∪)。。。

私のクリスマスの報告はまた

…Merry Christmas to you…
2009-12-25(Fri)
 

怖いもの見たさで見てみる?!?!

20091222025607



20091222025616
レッスン入れ替えで会った、同い年の柳ちゃんと
2009-12-22(Tue)
 

何マニア?!?!

イベントマニアの金森千穂です��

今日のイベントの楽しかったぁ�����킹�`
先週、「クリスマスカラーで来てね」って
たった一言だったのに、黒サンタは一人もいなくて皆さんカラフルなお召物で参加してくれて、本当に嬉しかったです�f�މ�405�Ԓn�E�n�[�g03

ありがとうございました�΂�

今日の私のコスプレはいかがでしたか��
何マニアか分からないクラスでしたか?

でもまた来年、たくさんイベントで盛り上がりたいな~って思いました

次は木曜日と金曜日JOY FITにてコスプレやっちゃいま~す������
2009-12-22(Tue)
 

本日イベントday

こんにちは�n�[�g

今日は超寒いですねっっっ��

そんな寒さを吹き飛ばすイベントが今夜あります
情報提供が遅くてごめんなさい�當���P�i�w�i���p�j

本日12/21(月)
20:15~ ルネサンス長町南クラブにて
エアロマニア60


仮装になります��
仮装はちょっと。。。って思った方~大丈夫です
赤、緑、金色。。。クリスマスと言って思い浮かんだ色を身体のどこかに忍ばせていらしてください

今年のクリスマス、ちょっと早いけれど、みんなでparty partyしちゃいましょう�N���b�J�[

2009-12-21(Mon)
 

oh! 休日!!

今日は、ゆっくりできるおやすみの日です

朝もゆっくり起きる予定でしたがちゃんと起きました
(いつもが遅いので

今から、友達が遊びに来ます
チビちゃん2人も来ます

そしたら、いとこも来る事になり

金森家、普段とは違い、とってもにぎやかな休日になりそうです
3人家族から一時的に11人になります
2009-12-20(Sun)
 

商品追加のお知らせ

chihoのおすすめ商品にSUPER VAAMを追加しました

そう、私はVAAM プロスタッフなのです
こちらから購入するとかなりお安く手に入りますよ

欲しい方は是非 こちらから�}�E�X
2009-12-17(Thu)
 

そうしたら…

20091216221814
知美さん、一枚目の写メじゃ納得いかないと(爆)

いかがですか
2009-12-16(Wed)
 

この時期

20091216215514
スタジオレッスンはイベントが多いですね

夜レッスンへ行ったら、いつもと雰囲気が違う先生発見~思わず写メ
2009-12-16(Wed)
 

雪! 雪!!

さっきJr.レッスンが終わって外に出たら 降っていました�䂫�����

雪ですjumee��snowman2L

韓国では初雪を好きな人と見ると幸せになれるってジンクスがあるのかな...

突然 何??? って?!?!

数年前にブームになった『冬のソナタ』かなりはまっていたんです
ユジンとヂュンサンが雪の日に公園でデートするんですよね��
そこの公園まで行きました/笑

雪を見ると寒いけれど温かい気持ちになります.

今年は初雪子供達と一緒に見れてよかったです�E�n�[�g

でも...車の運転気をつけましょうね~
2009-12-16(Wed)
 

幼稚園

今年最後の幼稚園レッスンでした�����

実習中の学生と一緒にレッスンするのですが、子供達はやっぱり若い先生の方がお好きなようで��
実習2回目の彼女の名前は覚えているのに、6回くらい行ってる私の名前は...危ういのです�菑�����V���[�Y��1

でも子供って本当に可愛いです��-��
1月からは新曲も入れてもっと元気にダンスしようと思ってます.

さてさて、次のお仕事へ出かけましょうか���R
ヨガで癒され、また子供達と戯れ、最後にまたヨガで汗かいてきます
2009-12-16(Wed)
 

リンク追加のお知らせ~ part2

こんばんは��

夜中ですが、私はテンション上がってます���

またまたリンク追加しました~
これは1時間ちょっとかかってやっとできたmy shopです�菑�����V���[�Y�R�T��
私のおすすめの色んな物を紹介していけるように作りました.
是非ご覧くださいませ♪

chihoのおすすめ商品が買える!!!

※ウエアー関係はアップしていないので、そちらの方は、私へmail頂ければ�ɂ����
2009-12-16(Wed)
 

おすすめの本!!!

骨盤のゆがみをとって、全身キレイになる!骨盤のゆがみをとって、全身キレイになる!
(2009/11/10)
鈴木 光代

商品詳細を見る
実際に体験しました!
やり始めて5分で見た目が変わり、30分もしたら身体の中からの変化に気付く事ができました!!
書店では売り切れ続出!
かなりおすすめです☆(by chiho)



私のヨガのレッスン時にも度々参考にさせていただいている内容が詰まっている本です.
家でもすぐにチャレンジできますよ
全然つらくないし、すぐに身体に変化が見られるので楽しいです
書店では売り切れ売り切れで私も1週間入荷待ちしました
クリックしてみてね
2009-12-16(Wed)
 

本日の空き時間

20091215170405
週に一度の贅沢な時間

今日はスタバでチャイティーラテ
ほっとします。

そして大好きな先生が本を出版しました
本屋さんに行ったら売切れで、取り寄せてゲットしました

1時間の贅沢な時間を大事に過ごしたいと思います
2009-12-15(Tue)
 

エアロマニア

月曜日のレッスン締めくくりは、ルネサンス長町南クラブのエアロマニア60です

名前負けしちゃいそうですが、頑張ってます�t�@�C�g

スタジオは男女共学の体育学科の様な雰囲気です�΂�

ぶっちゃけ 超楽しい�����です��

お客様に助けられていると、つくづく感じる事ができるクラスでもあります.

今日も声を出し、部活の様な60分を過ごしてきました.
土曜日はルネサンス南光台で同じく、エアロマニア60 部活バージョンです��

何か今日はエアロマニア,楽しかったので、テンション�菑�����V���[�Y����のまま書いちゃったk-5

寝れるかな...いや、寝ます.

たくさんの方と、楽しい時間をともに過ごし、共感できるって、幸せですclover
2009-12-15(Tue)
 

リンク追加のお知らせ~

皆さんご存知でしたか�G���������͂��Ă�������

仙台発の情報サイトがあったんですねsmile

仙台生まれ,仙台育ちの私としては、かなり出遅れた情報かも���[��

まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ�}�E�X
仙台発 お役立ち情報サイト みてっちゃ。������

ここにblogを登録しようと思ったけれど...うまくいかない�菑�����V���[�Y���
ちほちゃん がんばりま~す�I�[�I

2009-12-14(Mon)
 

また週の始まり

1週間って本当にはやいですね�G���������͂��Ă�������

あれ 先週も書いてました�G���������͂��Ă�������

だって~早寝の目標、1回も実行できないまままた月曜日なんですもん����

今日、衝動買いしちゃいました.
パソコンとプリンター
今年の冬モデルで両方で9万円でした.
私は上手な買い物ができたと信じております�V�g

と言う事で、これからまた、必死に働きます.

今週の目標は...部屋の大掃除 第2弾�I

そして、体調を整える.

です.

少々お疲れ気味になると、寝なくなるのが私の悪い癖であり、シグナルでもあります.

今月、今年も残すところあと2週間

張り切って参りましょう������
2009-12-14(Mon)
 

13日日曜日

働きます�E�I�I

JOY FIT仙台泉 週替わりレッスン『脂肪燃焼エアロ』

11:00~です. 

簡単なエアロビクス、歩く~弾む程度の強度で楽しくガッツリ汗をかいていきたいと思ってま~す��

明日はちょっと早起きしてJOY FITでお会いしましょうね�΂�����
2009-12-13(Sun)
 
flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
