
--------(--)
 

プチ新年会♪

20100131230208
昨年夏に受けたセミナーの宮城組と、近況報告や、フィットネス事情など、わいわい飲んできました

共通点

フィットネス愛好者

楽しく飲めて良かったです

たまには気分よく早い時間に帰るのもいいですね
2010-01-31(Sun)
 

休日

の日曜日、いかがお過ごしですか

スポーツクラブ

私は、こども達の発表会の練習をしてきました
そして今からプチ新年会です
去年セミナーを一緒に受けた仲間達です。
業界が一緒なのに、なかなか追う機械がないのでとっても楽しみ

みなさんも 良い 休日を~
2010-01-31(Sun)
 

パワーヨガ

kai先生のパワーヨガ、初めて受けさせていただきました

今 きてます筋・肉・痛

身体にはいろんな刺激が大事です
でも今回はヤバそう・・・

来月から 代行でやらせていただきます

大役です

ぎゃんばります
2010-01-30(Sat)
 

フラフープ

今月からお昼の時間にも登場した フラフープ。

毎週21名定員 ありがとうございます



21本しかフープがないため 毎回 列んでいただいてもお断りしてしまっている状態です。

本当にごめんなさい

こりずに 毎週来てくださいね

もしよかったら...夜もやってます。
そっちは 余裕で入れます
2010-01-29(Fri)
 

時間が早い!(><;)!

以前にもこのタイトル使っていたのか、ササッとでてきました������

朝は幼稚園へ行き、帰って来てからPCカチカチやっていたら もうこんな時間��

レッスンレッスン...

今日のオリジナルは何をやろうかな~
考え中です♪

オリジナルって名前で足が遠のいちゃった方??
大丈夫です!
スタジオでお待ちしてますね!!
2010-01-28(Thu)
 

海賊船

真夜中にこんばんは

遊助って知ってますか�G���������͂��Ă�������

歌、好きです�D���D��

その中でも 海賊船 気に入りました�A�b�v���[�h�t�@�C��

�Rshokoに横浜に行く子供達の出場曲はこれにしました。

先日、学校の先生に編集を頼み、これまたいい感じに仕上がったので

今まで振り付け考えていました。

そう。 鼻水すすりながら/笑

なんか元気になる曲なので、子供達にも元気いっぱいステージを走り回ってもらおうかと�ɂ�
今から楽しみです♪

毎年、頑張るところ卒来るのですが

今年は

なんと

ブリッジから始まります�킟�I�I

子供だからできる事!
...鬼 かなぁ・笑
2010-01-28(Thu)
 

いい天気

こんにちは��[��

今日はとっても天気がいい�A�b�v���[�h�t�@�C��

のに、寝てました��

今から出勤です���H

昨年後半から、どうも身体が弱ってます
動けるうちに治さないと�r�b�N��

今日はこれからルネサンス南光台�G���������͂��Ă�������
ヨガ、そしてJr.エアロ、ホットヨガの3本立てです��I�����W
鼻水たらさないように気をつけます��
2010-01-27(Wed)
 

あま~い誘惑…

今 仕事の空き時間でDOUTORにいます

この時間はいつも何かと闘ってます



はい

大好きな

食べたぁ~い


まだ 格闘中です
2010-01-26(Tue)
 

ダウンしてました

木曜日からな~んかおかしかったのですが

ダウンしてましたアップロードファイル

37度代の熱が数日あったけど、動けていたので仕事してたら
喉が痛い

すぐ薬を飲んだけど 時すでに遅しアップロードファイル

金曜日37.5、土曜日37.8と熱が出てしまいました。

そして今日も朝の仕事を追えて帰宅絵文字名を入力してください37.2。

もう少し寝ます。

それより、金・土のblog記事、何処に行ったんだろう絵文字名を入力してください

2010-01-24(Sun)
 

自分には無い才能

持ってないもの超たくさんあるけど、今日は感動して帰ってきました家

3月に横浜でこども達の発表会があるのですが、使用する曲の編集をしなければならないんですさとと-汗

私の愛用しているパソコンはmac bookと先月買ったwindows7の、2台なんですがおんぷ
仕事の内容によって使い分けているつもり・・・macでは曲の編集や写真の編集がとても簡単にこにこと思いきや、私は音楽に関してはお手上げ状態で涙

結局、使いこなせず2台持っている感じ?!

仙台医健専門学校は同じ建物内に仙台コミュニケーションアート専門学校もありまして。
とっても素晴らしい先生方がいらっしゃるんです。

アポをとり、お忙しい時間を割いていただき、曲の編集をしてもらっちゃいましたukiuki
1時間で足したり引いたり、4分ちょっとの曲があっという間に1分50秒の曲に出来上がっちゃいました顔

感謝感謝ですjumee☆thanks1

本当に人ってすごいですねびっくり
人に何かをしてもらったら、私も誰かの役に立てればいいなといつも思います。
でも何が出来るかな、って。

ありがとうの気持を忘れずに毎日を過ごしていけたら気持がいいのかもしれませんね。

・・・あ

ちなみに先生が使用していたパソコン
私と同じmac bookでしたぽかーん

私の努力足らずだったかなドラエモン
2010-01-21(Thu)
 

グルコサミン

これ�R��ご存知ですか�͂Ă�


                   ?


関節の痛みにとってもいいんですGOOD

グルコサミン

私は以前、肘が動かなくなり(競技もやっていないのに�G���������͂��Ă�������)病院は終わっている時間だったので、慌てて薬局へ行ったら勧められた商品でした。
その時は本当に痛かったのでやっちゃいけないと思いながら服用する量を少々増やしたのですが、3日で普通に動くようになりましたjumee��yippee4Ljumee��yippee4R

それから、関節が痛いなと思った時はこれですね。
もっと強力にしたい時は...

知りたいですか??

特別ですよ~�E�C���N
ファイテンのキネシオテープ&ジェルですGOOD

私の駆け込み寺になっているJOY FIT隣のファイテンショップで、張ってもらえますよ�I�I

この前、胃が痛くてファイテンへ行ったら、おまじないをかけてくれましたjumee��wing2p
その他、肩こりはもちろん、頭痛でもおまじないをかけてくれますよ����

腰痛や足のハリはもちろんなので、お試しくださいませ�G���������͂��Ă�������

グルコサミンで身体の中から、ファイテンショップで身体の外と中から、もっと元気になっちゃいましょう�撣�邼�B���[��B
2010-01-20(Wed)
 

何だか...

お昼過ぎからずっとお腹の調子が悪いんです�當��

そして気持ちが悪くなって来て 眠れません...

神様 どうか 熱だけは...勘弁です��-�ް�

明日は今年最初の幼稚園レッスンがあります。
そして ヨガ 
Jr.エアロ

明日まで復活してますように...�V�g

あっ

INSPAのみなさ~んjumee��hey
20日は休館日ですよ~

ノロウイルスが流行ってるみたいです 気をつけましょうね������

あったかくして寝ます
おやすみなさい。。。
2010-01-20(Wed)
 

火曜日は

こんにちは��

毎週火曜日はサークルがある日。
ボールを使ったり、ヨガをしたり、エアロをしたり。
私の持っている知識をフル活動している日です�K�b�c

和気あいあい、笑いが絶えない60分。

10年以上続いているサークルなので、とっても大切です。

そして、午後からはホットヨガ2本だて�E�C���N

とっても気持ちのいい火曜日です���ƂƁ|�s���N�n�[�g

皆さんも曜日によって気持ちって違いますか�͂Ă�
2010-01-19(Tue)
 

見た目の変化?!?!

今日INSPAのホットヨガのレッスンの時、お客様から

お腹周りが細くなったね」

な~んて嬉しいお言葉を頂きました�Ђ��ق��Ђ��ق�

今年に入ってなんと2kgの減量に成功��

面白いのが、土曜日、あんなに不摂生な飲み食いをしたのに、次の日は全身筋肉痛で体重が減っていました��͂�

私に何が起きた?!?!

そんなに変わったつもりがなかったのですが、お褒めのお言葉を頂いて嬉しくなり、

嬉しくなり、

嬉しくなり??

お菓子を食べちゃいました��

今日はご褒美の日�E�C���N

また今夜から頑張ります�撣�邼�B���[��B

やっぱり褒めてもらうって気持ちがいいですね�����
2010-01-18(Mon)
 

4時 11時

おはようございます。
こんにちは かな。

今日も元気にレッスン終了ですルン♪

テンション高いまま レッスンできましたアゲアゲ

昨日は結局4時まで飲み続け、そして11時にレッスンしました。
なぜか全身筋肉痛で・・・!?
昨日 私に何が起きたんだ?!img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2008-05-23/259603.gif" alt="?!" border="0" style="border:0;" class="emoji">

いろんな意味でチャージできました!

同級生も同じ仙台でHIP HOPのインストラクターをしていたり、同じ整骨院を愛していたり、奥さんがお世話になってるスポーツクラブのフロントでお世話になっていたり、とまぁ とっても不思議で、でもみんなどこかで繋がっていて、心のどこかに記憶の一部として残してくれているんだな~って本当に嬉しくなっちゃいましたjumee☆shy1

このエネルギーは今度は皆さんにおすそ分けしていきますね絵文字名を入力してください

昨日ちゃんとお話できなかったみんなとも、またどこか出会えると信じて・・・ライン001ピンク pkk

では お酒も抜けたので 筋トレしてきますぴーす
2010-01-17(Sun)
 

うふふ)^o^(

今日も沢山の方と出会い、一緒にレッスンを楽しむことが出来ました

ありがとうございます

前にお世話になったスポーツクラブのお客様との再会もあり、嬉しかったですO(≧∇≦)o

そんな幸せいっぱいの気持ちの中

行ってきます

1?年ぶりか分かりませんが(笑)会ってきます

みんな頑張ってる姿見て、またenergy chargeしてきます
2010-01-16(Sat)
 

仕事終了です

今日は6本の仕事を終え、ちょっとだけトレーニングもして帰宅しました���ƂƁ|��̂���
外に出たら�mXmasOrns�n���S��09�^��̌���04-02 ��SbWebs��降ってましたね。
運転、自転車、気をつけましょうね�W��12�i�댯���Ӂj

それはさておき、年が明けてから2週間が過ぎました。
元日に立てた目標には順調に近付いていますか�H�H

私は、なんと体重が1kg減りました��
笑わないでください��
私も必死です��

そして、歩数計も数日前に目標達成し、今度は8000歩に挑戦です�͂���
7000歩はクリアしたので、今度は8000歩。
でも、この1000歩がいつも挫折する、高い壁の1000歩なんです�G���������͂��Ă�������

頑張ります

明日も仕事頑張ります��

明日は、ちょっとドキドキ�h�L�h�Lでもとっても楽しみな事があるんです�A�b�v���[�h�t�@�C��
明日のblogまで我慢できませんっ���͂�

小学校、中学校時代の友人の結婚式の二次会に行ってきます�E�C���N
2010-01-16(Sat)
 

おすすめ商品続々追加☆

こんにちは~��[��

金曜日のお昼にJOY FITでフラフープのレッスンが始まったのは皆さんご存知ですか�ǂ����悤

2週連続で定員、ありがとうございます�n�[�g���肪�Ƃ�

用意してあるフラフープが20本しかないので、せっかく列んでいただいたのにご案内できなかった方、本当にごめんなさい�Ӎ߁`�I

今日、フラフープの件で質問があったので、ご紹介しますね�N���[�o�[

フラフープはどこで売ってるの?
と言う質問でした。
嬉しい限りでございます。

フープはこのblogの右側にリンクしました���������

小さく見えるでしょ、小さいんです�r�b�N��

組み立て式はちょっと手が危ないのでご紹介しなかったのですが、新商品を見つけました���߂���

普段は1/4の大きさで保管でき、使用する時はレッスンと同じ大きさになります。

値段もほとんど変わりません������

これなら歩いて来る方でも邪魔にならないかな~と思ってリンクしました~��
2010-01-15(Fri)
 

どんと祭

どんと祭、みなさんは行きましたか絵文字名を入力してください

私は今から行きます火

元地元は大崎八幡神社が一番近い神社だったので、あの大きな炎が当たり前だと思っていました。

今日は新しいところへ行ってきます。

どんと祭の思い出ありますか??
2010-01-14(Thu)
 

見つけた!!!

夜分にぶつぶつと何かを言いながらPCいじっているchihoです。

見つけました!!!

yogaレッスンの中で私が1番使用率の高い、そして、超~気持ちいい曲がてんこもりのCDを!!!

このCDはレッスン後の問い合わせがとっても多く、私が購入しているところでは在庫切れの商品です。
いろんなシリーズがあるようですが、私の1番のお気に入りをリンクしたので、どこで買っていいのか分からなかった方は、ぜひ�n�[�g�����

2010-01-13(Wed)
 

パワーをくれる人

みなさんは、

「この人と接触すると、何だか元気になるんだよな~

っていう人はいますか

接触 って…なかなかいい言葉が見つからず書いちゃったけど、会ったり、話したり、電話したり、メールしたり。

私は実はたっくさんいるんです

でもそれじゃぁ 面白くないので

たま~に、本当にたま~にをくれて。
しかも内容は「元気」とかじゃなく、私と全く関係ない事でをくれるんですが。

なぜか、パワーを充電できるんです

とっても不思議何だけど、テンションあがるんだよな~

ということで、昨日そんな不思議な友人からをもらい、一気にパワーチャージできたので、今日のヨガは調子がいい

感謝っ

空き時間の独り言でした
2010-01-12(Tue)
 

本当の仕事開始

やっと今日から本格始動の金森千穂です

身体がなまりになまって...というか、今まで気を張りつめて働いていた分、時間ができるとホッとしてしまい、逆に体調を崩しやすくなってしまう...ギリギリでした

朝はサークルで今日はヨガをしてきました。
これからホットヨガ2本立て、行ってきます

なんだか気温が下がってきたようですね。 寒いjumee��faceA134

風邪ひかないように 気合い入れて出かけますっ
2010-01-12(Tue)
 

ヨガをする

今日は朝のヨガレッスンしか仕事がなかったので、小野寺IRのダンスエアロを受けさせていただきました?_???X?}???t

私の身体の中にはダンス要素が全くなく????
小野寺さんにはご迷惑をおかけ致しました??

でも楽しかったです♪

帰宅してから、母とDVDを見ながらyogaをしました。

私もDVD出そうかなぁ~何て冗談を言いながらポーズをとっていたのですが、こんな時間もいいな~って思いました???????`

忙しくて親との時間何てほとんどない私にとってはとても貴重な時間でした。

母は初ヨガでしたが、シャヴァアーサナが一番のお気に入りだったそうです�΂�
2010-01-11(Mon)
 

嬉しかった事

昨日の出来事なんですが

ある方からmailが届きました���[��

このmailはちょっとドキドキしながら待っていたmailでした�n�[�g

中学校時代の友達からだったのですが、これまた懐かしい小学校時代の友人の結婚式二次会に声をかけてくれたのです。

私は中学校の途中で転校してしまい、当時とっても反抗期だった事もあり、今となっては何て事ない事も全てが大事件でした。
学生時代の友達が何となく、どっち付かずの様な感じでしたが、こうやってmailがくるって本当に嬉しかったです�Ђ��ق�

何か...人のつながりって本当にイイですね�A�b�v���[�h�t�@�C��

幸せな気持ちがまだ続いていますclover
2010-01-10(Sun)
 

NEWリンク☆

エアロビクスを始めとした、様々な場面でご活躍中の小島葉子さんのホームページが出来上がりましたjumee☆signHPD

スタジオを経営されたそうですよ~びっくり

blogも更新中ですのでぜひ絵文字名を入力してくださいしてみてくださいねっ

こちら
YOKO YMD
2010-01-09(Sat)
 

筋量UP大作戦!!!

おはようございます���z

今年の目標を達成する為にコツコツと頑張っております。
昨日はレッスン終了後軽めに筋トレをしました。

急にガッツリヤったら次の日のレッスンに影響が....


少々甘えた気持ちを持ったままレッッグエクステンションを。

ところが

あ...上がらない���[��

情けない事に、恥ずかし過ぎてここにも書けないくらいのウエイトでやっとできました。

正直、こんなに筋量が減ってるとは思っていなかったのでショックです�菑�����V���[�Y���

また今日も頑張ります。
2010-01-08(Fri)
 

明日から

金曜日のスケジュールが変更になっています

金曜日はJOY FIT DAY(私のスケジュールがです����)です

12:15~13:15 ヨガ
13:30~14:00 フラフープNEW�I�I
16:30~17:30 Jr.フィットネス
19:15~19:45 フラフープ
20:00~21:00 らくらくエアロNEW�I�I

でございます�����������R�i�����j
時間の変更が多いので皆さん間違わずにいらしてくださいね�l�����w

よろしくお願い致します�G���������͂��Ă�������
2010-01-08(Fri)
 

頑張ったで賞☆

ぶつぶつ...カチャカチャ...と数時間かけてやっとできましたjumee��yippee3Ljumee��yippee3R

ページの右側...何か変わったのはお気づきですか�H

chihoのおすすめ商品が見て分かるように設定できました�ς��ς�

これからもおすすめ商品が増える度にリンクしていくのでお楽しみに~jumee��excite1a
2010-01-07(Thu)
 

セイシロウくん♡

なんとなくPC開いていたら 見つけちゃいました��

加藤 清史郎オフィシャルブログ

超可愛い�n�[�g清史郎くんで みなさん癒されてください�ق�

それでは 今年初 ホットヨガへ行ってきま�G���������͂��Ă�������
2010-01-06(Wed)
 

NEW リンク☆

INSPA仙台一番町店でパーソナルトレーナーとして活躍中の加藤寛基さんのblogをリンクしましたUP

BodyConsulting-正しいダイエットを仙台に-  �}�E�X

今年こそダイエットを成功させたい方~

加藤さんはダイエット専門で行っており、INSPAでは

な な な

なんと�т����

ダイエット成功率100%

だそうです���[

こりゃ 私も始めようかな... あ、私も一応細々とやってましたf(^ ^;)

みなさん加藤さんのbiogも見てくださいね~��낵��
2010-01-06(Wed)
 
flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
