
--------(--)
 

1番好きな季節

私今まで夏が1番好きな季節だと答えていましたが、今日みたいな季節が1番好きだと気付きました

春の新緑と、もうすぐ夏が来るってわくわく感とからっとしたこの天気

今日1日がとても気持ちよく過ごせそうです

みなさんはどんな季節が好きですか
2010-05-31(Mon)
 

痛いっ(><)

レッスンで久々にすってんころりんやっちゃいました

何もない所で、しかも床も滑ってないのに...
直ぐ立ち上がったのですが、足首が
せっかくレッスンに来てくれた皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

どうにか月曜日まで治らないかな...

実は今 足を床につけられないほど痛んでます。

...なんか...最近...私 ついてない
2010-05-30(Sun)
 

1年て言えないなぁ~

今日ルネサンス南光台へ行ったらこ~んなポスターが張ってありました

じゃじゃ~ん(^o^)




私 わっかぁい
?年前、クラブがオープンするときに撮った写真です

にゃは
2010-05-26(Wed)
 

☆イベントレッスンのお知らせ☆ 

2010年6月

スポーツクラブ&スパ ルネサンス仙台南光台が

2周年を迎えます
(おめでと~(^O^)/)



その記念イベントとして

支えて下さった皆様に

感謝の想いを込め

エアロビクス スペシャルレッスン

を企画致しました



エアロマニア祭り 75
~W POWER MIX ~




●担当インストラクター
★NOBU高橋
★金森 千穂

●日時
2010年6月5日(土) 16:30~17:45(75分)


●場所

スポーツクラブ&スパ ルネサンス仙台南光台 第1スタジオ


●参加費


★ルネサンス南光台 メンバー様
⇒ ¥525(税込)

★他クラブ ルネサンス メンバー様
⇒ ¥1,050(税込)

★ビジター様
  ⇒ ¥1,575(税込)

※「他クラブ ルネサンスメンバー様」と「ビジター様」は
  16:00からのチェックイン、18:45までのチェックアウトとなります。





●定員

50名(満員になり次第締切)



●内容
ルネサンス南光台を支えて下さった皆様のお陰様で、2周年を迎えることが
できました。

今回は、皆様に感謝の気持ちを込めて、エアロビクスのスペシャル
イベントを「金森千穂」と「NOBU高橋」が担当致します

二人のコラボレーションは初めてです
何が起きるかは予想不可能(笑)

エアロマニアの内容を、お祭りムードで楽しみまくる75分!!!
最後に動きをジョイントした時、面白いことになります(笑)

できる、できないは関係ありません!!!
間違いを気にする必要も一切ナシ★
楽しんで頂ければ、それでOKです(*^_^*)

インストラクターは2周年記念Tシャツを着てリードしますので、
宜しければ、ご参加の際には皆さんでお揃いにしませんか???

この貴重な機会を是非お見逃しなく!!!




●お申込
スポーツクラブ&スパ ルネサンス仙台南光台に直接お問合せ下さい。

TEL: 022-388-3455


...って感じでNOBUさんのblogから、まんまパクっちゃいました

私自身、まさかNOBUさんとジョイントレッスンする日がくるなんて思ってもいなかったので、ちょっとドキドキ
今から練習する次第でございます。(真面目でしょ

皆さん、一緒に楽しみましょ

6/5です!!! 
よろしくお願いします
2010-05-25(Tue)
 

みんなすごいなぁ~

みんなすごいなぁ~

と、最近良く思います。

私は最近体調もあまり良くないし...書こうとするとポジティブじゃない自分がいたりして、まだ色んな事書けないし

私の周りの人はみんな元気で、笑顔も素敵でキラキラしてるんです。
こんな人達に囲まれてるって、私って幸せ
って思います。

私も早く、キラキラ出来るように立ち直ります!!!
2010-05-23(Sun)
 

困ったもんだ

お久しぶりです。

書きたい事がたくさんあるのですが...密かに体調不良です。

もう少ししたらまた活発に活動したいと思っています。

お待ちくださいませ
2010-05-19(Wed)
 

食後のデザートは…

とっても満足した後は甘味処へ

抹茶系がどうしても食べたくて

駅ナカにあったお店に入り注文。

私は『抹茶クリームあんみつ』を




量は多いし、美味しいしあっという間にペロリ
なんと、駅に着くお店に入る注文する食べるごちそうさま まで15分でした(笑)

ちょっと急いでいたけど、まさかこんな短時間勝負とは思いませんでした

主婦の遊び方でした
2010-05-10(Mon)
 

今 滋賀にいます

昨日大阪から滋賀に来ました。

滋賀には実の姉がいます
今日は姉と京都にある『おもちやさん』へ行ってきました



京都のお雑煮は白味噌らしく、仙台人の私にとっては未知の味。
白味噌のお雑煮を食べにお店の中へ。

席につき、さっそくメニューを開く

…あれ???

ない

お店の人に聞いてみたら
なんと

今日から夏メニューに変わったそうです

がーーーん( ̄▽ ̄;)

でもここは京都

「どういう味か一度食べてみたくて仙台から来たんです」と 姉。
「昨日までなら材料ちょびっと残ってたり…しないですか」と 私。

「ありそうですね駄目元で聞いてきますね」と ノリのいい店員さん

数分後。

「中に入る具材が少し変わりますけど、それでもよろしければ是非。と店長から言われました

やったー

待ってる間に頼んだものが「焼きもち 辛口」




おろし、ピーナッツバター、辛子明太子、チーズ、しそ。どれも美味しかったです(o^~^o)

そして 待ちに待ったお雑煮が




蓋を開けると…
はいっ




満足げな姉

はじめまして、うちの姉です




では 私もいただきます
…おいしぃ~(o^~^o)
どろっとしたお雑煮で、甘さはくどくなく、あっという間に完食

仙台は醤油のお雑煮ですし、私は生まれも育ちも仙台だから他県のお雑煮は初めてでした。
また食べたくなる味でした。

満足満足
2010-05-10(Mon)
 

出張へ行きます

明日から大阪へ行ってきます。

先日blogでも喜びを伝えたAQの研修です。

行くだけでもドキドキなのに今朝mailで課題が3つも出ていました

今夜もまた眠れない予感...
2010-05-06(Thu)
 

授業再開

GWも終わり、また普段の生活が戻ってきました。

私はずっと仕事だったので、唯一GWらしく混んでる場所に行ったって言ったら...31で列んだくらいかなぁ~

学生達も楽しく連休を過ごしたようで、元気に授業に参加...のはずが

靭帯損傷で完全固定ギブスが2人も!!

かわいそうに...

先生もかわいそうに...とお互い傷のなめ合いをしながら行ったAQの授業でした。

みんな、水中ウォーキングのスペシャリストになってね
2010-05-06(Thu)
 

ありがとうございました!

先日 突発的に行ったヨガのレッスンへ来ていただいた皆さん、ありがとうございました

足がスッキリした

とか

自分のペースで出来た

とか

継続したい

とか

たくさん嬉しいお言葉を頂きました

これからもたくさん勉強して、もっともっと運動初心者の方との出会いを大切にしたいな~って思ってます♪
そして身体を動かす楽しさを伝えていきたいな~ってあらためて思いました!
2010-05-05(Wed)
 

たっぷりすぎて…

やる気満々で行ったホットヨガのレッスン

今日は外が暑かったせいかスタジオがやけに暑く感じました
お蔭様で60分で-1.5kg減量に成功

身体がひとまわり小さくなりました

これから帰宅→夕食で減った分、戻します(笑)
2010-05-04(Tue)
 

5月4日

今日も祝日

いかがお過ごしですか

今年のGWは毎日いい天気
どこかに行きたくなります

今日はこれからINSPAでホットヨガ
たっぷり汗をかいてきます
2010-05-04(Tue)
 
flower-digiclock
プロフィール

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
