
--------(--)
 

8月末日

私、ず~っと落ちてました

今も正直元気100%か?って聞かれたら嘘になります。

でも前よりは大分元気になりました。

ご心配おかけしました。

このままじゃダメだって、思いました。

笑わなきゃ!!!

頑張ります。

激やせしたと思っている皆さん、実はそんなに体重落ちていません/笑

私はやっぱり笑ってなきゃ!ですネ
2010-08-31(Tue)
 

最終日

なんだか眠れません(´Q`)。oO

みなさん、8/31は

『仙台フィットネスチャレンジ』の申し込み締切日ですよ~

お友達に話していただけましたか

みんなでHAPPYになりましょう

よろしくお願いします
2010-08-31(Tue)
 

明日ラストレッスンです

JOY FITのみなさんへ

今までありがとうございました。

いろ~んなことがあったJOY FITのレッスンですが金曜日は明日が最後になります。

レッスンを抜ける理由はいくつかありますが、大きな理由は自分の体調です。
どうにも一人で乗り越えられなくなってしまいました。

明日は精一杯頑張ってレッスンしますので、よろしくお願いいたします。
2010-08-26(Thu)
 

夏を乗り切る!!!

試練の時。

自分に言い聞かせています。

何事もうまくいかない。
知らず知らずに人を傷つけたり悲しませたり。

この仕事をしていて本当に良かったと思います。
皆さんに助けられています。
いつでも笑っていられます。

でも

どうしても笑っていられない時もあります。
一応、私も人間みたいです。喜怒哀楽があります。

今年はこんな事がちょっと多いです。

この夏が終われば、何かが変わる、と信じて。
今は乗り切ります。

今は

レッスンしてるときに倒れないように

ただ

それだけを強く持って立っています。

こんな弱くてごめんなさい。
2010-08-17(Tue)
 

チラシ置きました!

本日、JOY FITスパ仙台泉さんの休憩スペースにも仙台フィットネスチャレンジ2010のチラシを置かせていただきました

エアロが大好きなJOY FITに通うみなさん、9/5,一緒に盛り上がりましよう


2010-08-16(Mon)
 

チラシ完成!!!

じゃ~ん

仙台フィットネスチャレンジ2010~HAPPY心でつながろう~のチラシが完成しました




こっちが表で

こっちが裏


ほしい方はコメント、もしくはメールよりご連絡くださいね
2010-08-14(Sat)
 

お墓参り


行く途中で入ったモールで氷の水族館をやってました
2010-08-13(Fri)
 

仙台フィットネスチャレンジ2010~HAPPY♪心でつながろう!~ 

詳細を載せま~す


****************************************************

★イベントのご案内★

【仙台フィットネスチャレンジ2010 ~HAPPY♪心でつながろう~】

■期日:2010年9月5日(日)10:45~16:30

■会場:グラン・スポール上杉

■プレゼンター
  ・佐々木敏子
  ・渡邊靖子
  ・金森千穂
  ・嶋守奈津子
  ・安部 岬
  ・増子俊逸

■プログラム
10:45~11:45 日本上陸!体感!『マサラバングラパワー』   60分
12:10~13:40 Natsuko、Misaki、Chihoのどたばたサーキット! 90分
14:00~15:00 TOSHIKOマニア 60分
15:20~16:30 マスコ・デラックス70   70分

■定  員  各40名
 
■参加費: 1本2,000円
      2本3,000円
      3本4,000円
      4本4,500円
   
■申し込み先:
    ◆ホームページから  増子俊逸公式ホームページ
◆メール   sfc@masuko-s.jp
◆ファックス 03-3537-1456

       <必要事項>
        ◆申し込み日
        ◆お名前
        ◆ご連絡先の電話番号(日中ご連絡が取れる番号)
        ◆FAX番号
        ◆メールアドレス
        ◆希望のレッスン番号、レッスン名
        ◆希望レッスンの合計本数と金額

■申し込み期間
        8/11(水)~8/31(火)まで   

■お問い合わせ
        仙台フィットネスチャレンジ実行委員会受付事務局  
             090-5567-3889  担当:増子


すでにお申し込みが続々届いております!!
お早めにお申し込みください(^^)
お待ちしております!

2010-08-12(Thu)
 

仙台フィットネスチャレンジ2010~心でつながろう!~ 開催決定☆

皆さん、またまたすごい企画でのイベントが開催されます!!!

仙台フィットネスチャレンジ2010~心でつながろう!~

9月5日 日曜日

10:45~16:30

会場 グランスポール上杉

申し込み期間 8月11日~8月31日


詳細は仙台フィットネスチャレンジ2010~心でつながろう!~

こちらからご覧ください!

定員は各レッスン40名です!
本当にお早めにお申し込みください!!

ちなみに...この企画は増子俊逸先生もいらっしゃいますよ~
2010-08-11(Wed)
 

にこにこ(≧▽≦)♪フィットネスその4

DSCF0332_convert_20100811012814.jpg

ハッスルハッスル・コンディショニングは岬ちゃん、嶋守ナッチ、永塚IRによるレッスンでした。
みなさん、ジンギスカン♪覚えていますか??/笑

レッスン前は皆さんカチカチの笑顔でパチリ

自己紹介から始めました。
普段は別々のクラブでレッスンを受けている皆さんが集まりレッスンを楽しむのはとても貴重な時間です。
そして、3人のIRにお渡ししたら...
突然笑い声が
外から覗いてみたら、皆さん真面目にラジオ体操をしていました~

そこからちょこっと中に入りカメラ小僧になりすまし....
DSCF0337_convert_20100811013038.jpg


エアロしてる後ろ姿って見た事ないでしょう

DSCF0343_convert_20100811013132.jpg

とっても素敵な笑顔だったので思わず載せちゃいました

DSCF0360_convert_20100811013302.jpg

永塚IRの筋コンパートは見てるだけで筋肉痛になりそうでした

たまにはしっかり筋コンしなきゃな~って思いました。

テンション嶋守IR
DSCF0376_convert_20100811013418.jpg

わざわざ見に来てくださった斉藤ご夫妻
DSCF0361_convert_20100811013342.jpg

あっという間の75分でしたね。

レッスン後の皆さんの素敵な笑顔
DSCF0379_convert_20100811012944.jpg

ちょっと怪しい顔のIRのいますが...

本当に楽しい1日でした。

アップが遅くなってしまってごめんなさい






2010-08-11(Wed)
 

にこにこ(≧▽≦)♪フィットネスその3

DSCF0329_convert_20100811012623.jpg

大和町にあるサークルからも参加していただいた方も

リラックスYOGA,本当に気持ちよかったです。
と言ってくださいました
2010-08-11(Wed)
 

にこにこ(≧▽≦)♪フィットネスその2

DSCF0328_convert_20100811012550.jpg


岬IRによる いす体操。
岬ファンが集まり、外まで笑い声が聞こえるほんわかレッスンでした
2010-08-10(Tue)
 

にこにこ(≧▽≦)♪フィットネスその1

DSCF0325_convert_20100811012502.jpg



柳IRによる腰痛改善・予防ストレッチ~立つだけでダイエットの豪華3本立て

感動するレッスンはあっという間でした。

2010-08-10(Tue)
 

にこにこ(≧▽≦)♪フィットネス終了致しました!

8月8日無事に初イベント終了致しました

参加していただいたみなさん、またこの日を気にかけてくれていたみなさん、本当にありがとうございました

小さな小さなイベントでしたが、なんと

15171円もの寄付金が集まりました。
近日中に必ずマクドナルドハウスへ届けます

そのご報告はまたしますね。

また来年、再来年と続けていけるように今後も頑張ります!
皆さんも、「こうしたら?」
って事があったらコメントお願いしま~す
2010-08-10(Tue)
 

フリーマーケット


準備中です
2010-08-08(Sun)
 

いよいよ始まります!


晴天

朝から嶋守なっちと、柳ちゃんと会場作り頑張ってます

今日急に時間ができた…って方

野村コミセンでお待ちしております
2010-08-08(Sun)
 

あっ!!!

こっちの方が私らしい
2010-08-07(Sat)
 

いよいよ明日♪

明日に迫り、レッスン以外の時間は準備に追われているchihoです。

今週は特にいろんな事があったけど、うんうん、それも自分を高めていく為に乗り越えなきゃいけない試練なんだと言い聞かせ何とか頑張ります。

今日から我が家には姉家族ーパパ=姉+姪(姉に似て厳しい)+甥(おじいちゃんに似てちょっと変わってる)がやってきます。

忙しいのに、騒がしい我が家です。

あ、本題に戻らなきゃ

明日のイベント
にこにこ(≧▽≦)♪フィットネス

まだ空きがございますので、当日時間が出来たと思ったら是非野村へ着てくださいね

いつでも私がいると思います

2010-08-07(Sat)
 

仙台七夕祭


2010年、今年も綺麗です
2010-08-07(Sat)
 

今週の日曜日

まであと3日です!

実は...12:45~14:00で

フリーマーケットを行います!!!

どしどし集まってくる品物にはいいものばかりです♪

そして、お店では買えない、PCからもなかなか手に入らないウエアーも半額以下で販売します!!!

是非いらしてくださいね(^^)
2010-08-06(Fri)
 

もっと「大好き」って言おう!

昨日お休みをいただきました。ありがとうございました。

親友もしっかりと喪主を勤めていました。
凛とした姿を見て、涙が止まりませんでした。

親友と旦那さんはは本当にラブラブで幸せいっぱいだったんです。10年一緒にいても毎日好きって気持ちが増えていくんだ。こんなに大好きって言える人に出会えて幸せっていつも言っていました。

今でも毎日大好きって言っていたそうです。

こんなに大好きで愛している人にもう会えません。

って言ったときだけ、彼女も泣いていました。

いつも一緒にいる人とは一緒にいるのが当たり前で、いなくなる事なんて考えないですよね。
でも本当は、この当たり前の事がとっても幸せな事なんだってことを再確認し、気持ちはきちんと言葉で伝えなきゃって思いました。

そして、命は本当に大切にしたいなって思います。
自ら命を絶つ勇気があるなら、もっともっと頑張れると思うから。

このblogwp読んだ方、1番最初に頭に浮かんだ人に 大好き って言ってくださいね!
2010-08-05(Thu)
 

ミーティング


日曜日までもう少し

夜な夜なミーティングです
2010-08-04(Wed)
 

悲しいです

先程、悲しいお電話をもらいました。

親友のご主人が亡くなりました。

自ら命を絶ってしまいました。

親友はいつも笑顔でみんなを幸せにしてくれる存在なのに...泣いていました。
私も泣いてしまいました。
彼女を支えてあげたい。けれど、近くにいないから。
一緒に泣く事しか出来ませんでした。

結婚式の時あんなに幸せそうだったのに。
一生親友を大切にするって幸せにするって言ってたのに...
私の親友は、そんなに強い子じゃないよ。

本当に悲しくて悔しくて涙しか出てきません。

でも親友は言ってました。
「私、彼の分までしっかり生きるから」
って。

泣きながらも一生懸命しっかりしようとしている親友でした。

龔やは眠れそうにないです
2010-08-03(Tue)
 

ただいまぁ~

あっと今の2日間でした。

OJTとして参加させていただいたのは2回目ですが、いつも皆さんの緊張感が伝わってきます。
その緊張感が私の気持ちも引き締めてくれます。

前回のAQWIに参加していただいた受講生の方とも再会でき、嬉しかったです。
今回の講師の方もとても親切で、話し方、人との接し方など、もちろん、講習の流れなど学ぶ所がたくさんありました。

目標としていた資格を取得し、気持ちが高ぶっていましたが、研修会.講習会OJTに参加する度、正直不安な気持ちが多くなります...ネガティブchihoです。

でも、今出来る事を精一杯頑張ります!

講習会はとてもタイトですが皆さん本当に頑張ってくれました。
お疲れ様でした。

色んな写真があるので、これはまた後で♪
2010-08-02(Mon)
 
flower-digiclock
プロフィール

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
