
--------(--)
 

落ちた!!!

家の階段から落ちました

超痛かった

両肘に青あざ、背中を打ち、首も打ちました

今はだんだん首が痛く、動かなくなってきました。。。

痛い
2010-10-29(Fri)
 

元気にからだを動かそう!




先日、山田市民センターで小学生と元気にからだを動かそう!イベントをしてきましたー

写真OKがでたので、どーん


みんな元気に動いてくれました

話しで興味を示した内容は、『スポーツ』と『フィットネス』の違いでした。

フィットネスならできそう…な~んて言ってくれるお姉さんもいて。

私も元気と健康を広めていきたいな~って思いました
2010-10-26(Tue)
 

きっと このまま・・・



一生

勉強

来週の土曜日、私にとってすっごくすっごく責任重大のお仕事を引き受けています。
その準備の為に、昨日はレッスン後スタジオで練習(・・・今日は前頚骨筋の筋肉痛・・・)
そして、毎日夜な夜な勉強しています。

テキストたった8ページを講習するために、今分厚いテキスト1冊読んでます。
今から本屋さんへ行って、小学生の理科のドリルを立ち読みしてきます。

こうやって見ると、今まで出会った先生たちって本当に本当にすごいなぁ~って思います。

今まで出会った先生方がいてこそ、今の私ですからね。

土曜日、レギュラーレッスンはお休みさせていただきますが、私一人が人前に立つのにたっくさんの方達が
支えてくれているんだなぁ~って本当に感じました。

がっかりされないように、頑張ります!!
2010-10-24(Sun)
 

エアロビクス

今日のエアロマニアは、何だかいつもより楽しかったです。

実は今、エアロビクスのレッスンは週に2本しかやっていません。

数ヶ月前の私では考えられな~い

でも、その分、レッスンがとても楽しみになり、集中してできるようになりました。

やっぱり、エアロって、いいですね♪

2010-10-24(Sun)
 

酔っ払い

久しぶりに酔っ払いです

前のりで昨夜東京へきて、今日一日研修を受けて、東京駅で飲んでました

大好きな先生と仕事の話しを熱く語り、予定していた新幹線を最終に変えて飲んでました

今日はとっても幸せな気持ちです

沢山悩むことも多いけど、今は学生と関わることが出来て本当に幸せだな、って思います。

スポーツクラブでレッスンするのは大好き
でも私と同じ職業に憧れて、頑張ってる学生も大好き

もっと勉強して、もっと沢山の事を学生に教えられるように頑張ろう
って、お酒を楽しみながら思う私でした

今から仙台帰りまーす
2010-10-21(Thu)
 

ランチ♪


サークルのメンバーでランチに行きました

とっても豪華なお膳

満足じゃ~
2010-10-20(Wed)
 

エアロビクスフェスティバル

早起きが苦手な私が今週は毎朝7時起き

眠いです…(´Q`)。oO

本日 泉体育館でエアロビクスフェスティバルがあります

先着10名、当日参加みたいですよ~
申し込み忘れたって方

急げ~
2010-10-17(Sun)
 

手づくり雑貨

友達が長町のザ・モールパート2で手づくり雑貨のブースを出しています




こんな感じで



こんな作品を出してます





講習会も行ってるそうです。

ぜひ、行ってみてくださ~い
2010-10-16(Sat)
 

3連休

みたいですね。

最近の私は、休みのときのほうが多いので

普通に近い生活をしています。

今日から親友が泊まりにきます
知的で美人で申し分のない女性です。

でも激しい一面もある魅力的な友人。

今までは私が出張で東京に行った時しか会えなかったので、こういう時間もとる事が出来るようになって本当に嬉しいです。

今日も1日happyに過ごせますように
2010-10-09(Sat)
 

お久しぶりです!

おはようございます

気づいたらもう10月6日でした

今月は出張やイベントが多く準備に追われています。

先日、伯父が他界し、急な代行で南光台クラブの皆さん、本当にごめんなさい。
人の死なんて、本当、あっけないものです。

今年も波乱万丈です。

今から、2つの特別レッスンへ行ってきます。
報告はまた
2010-10-06(Wed)
 
flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
