
--------(--)
 

レッグマジック

女性なら一度は聞いた事はあるのでは??

この時間まで起きているとテレビショッピングばかり放送してますね~.

欲しかったんです、ずっと.

つ・い・に

借りちゃいました~

早速、置き場所を作り(ここから大事!!!)60秒×3セットやりましたよ~

まずは4週間、チャレンジしてみま~す

...ってお酒飲みながら宣言してま~す/笑
2010-11-30(Tue)
 

また落ちる

まぁた やっちゃいました...

金曜日、階段からごろんと...

せっかくの研修会はほとんど見学になってしまい残念

仕事の合間に整骨院行ってきます.

今日のアライメントは崩れていると思います...ごめんなさい.

ちなみに今回は外の階段で...ぐすん
2010-11-29(Mon)
 

やっと行けた!

一年半行きたくても行けなかったラーメン屋さんにやっと行ってきました




いつも行列

でも今日は列んでない

ラッキー
と思って中へ入るとすぐに券売機が。

チケットを購入しお店の人に渡したら

「ちょっとだけお待ちいただけますか」と。

頷いたら、外にだされて、外で一人列ばされました~

知らない土地とは言え…まだ恥ずかしいという気持ちはあるので

寂しい思いはしたけれど、味は確か
あっという間にペロリ




満足じゃ~





2010-11-27(Sat)
 

幸せのおすそ分け

してもらいました

新婚ほやほやの友達と思い出の南町田で再会

相変わらず元気いっぱい
一緒にいてハッピーになります。

時間があっという間
買い物までして幸福

また逢おうね



2010-11-26(Fri)
 

眠い…のに…

朝起きれば、起きた時間が何時であろうとお腹がすくchihoです。

おはようございま~す

今から東京です
3日間の研修に行ってきます。

土曜日は代行です。
ごめんなさい

何歳になっても朝は苦手です

それではっ
おやすみなさぁい
2010-11-26(Fri)
 

リゾ・スポ会

KS2Aのクラスメイトで、現在同業で頑張ってる咲ちゃんと奈緒とリゾ・スポ会をしました

やっぱり同級生っていいです

みんな何やってるのかな~そろそろ会いたいです(●^▽^●)/''

この記事を読んだ同級生が一人、また一人って集まれたら本当にいいのに

あっという間に時間が過ぎた夜でした
またやろ~ねぇ



2010-11-25(Thu)
 

Wねーさん

Wねーさんと飲みに行きました

名古屋のねーさんと、ともねえ
話しても話しても、話が尽きなくて楽しかった♪
そして、たくさんのパワーをもらいました

今日は1日ゆっくりしたので、また明日からガンバロ~っと
2010-11-23(Tue)
 

再会


結婚式にお呼ばれして、卒業式ぶりに一期生と再開しました。

残念ながら全員とは会えなかったけど、来たみんなとは半ば強制で飲みに

ちょっと大人になったみんなと会えて嬉しかったです

仕事してるといろ~んなことあるけど、こうやって同期で会えるっていいな~としみじみ
2010-11-22(Mon)
 

結婚式

卒業生の結婚式に行ってきました
厳かな雰囲気で式が始まり、新婦入場。




とっても緊張しているのが伝わってきました。
式が終わってから神父さんとお話しさせていただいたのですが、参列者全員を祈るときは英語で、新郎、新婦を祈るときはスペイン語でした。
特別って感じ

お色直しはとってもかわいい赤のドレスで



幸福を祈り「かんぱ~い
末永くお幸せに


2010-11-22(Mon)
 

楽しみいっぱいの週末

昨日に引き続き旧友が家に来て、女2人、飲み会でした

毎日が週末です

明日は卒業生の結婚式、月曜日は大好きなねーさんが帰って来るのでまたお酒を嗜み、金曜日は朝一で東京に出張です.日曜日まで.(土曜日は代行です)

私の肉体改造、ここに来て危うく...なりませんよ~
トレーニングも細々としています.

飲むときは飲む、遊ぶ時は遊ぶ!
あ、仕事が抜けた/笑

仕事するときはちゃ~んと仕事します

楽しみな事がたくさんあるので、まずは明日の結婚式、卒業生との再会からじっくり楽しんできます♪
2010-11-21(Sun)
 

ネイル

久しぶりにネイルでオシャレしてみました




火曜日はフェイシャルエステ今日は美容院へも行き、日曜日の結婚式に向けて…

の前にちょっと(???)飲みに行ってきま~す

最近、昔一緒に泳いでた旧友と楽しんでます

…一体どこで写メしたんだか…( ̄▽ ̄;)
2010-11-19(Fri)
 

強くなる

いろんな意味で強くなりたいです.

1番は精神的に、かな.

どこまで行ったら、強くなったって言えるんだろう...

学生が悩んでました.
話を聞いて、何となくアドバイスをして.

アドバイスをしながら、強く、自分に言い聞かせてみたり.

学生は、先生ってすごいって言ってくれるけど、私だって、学生の頃同じように悩んでたし、今だって、どちらかと言うと、強い方じゃないし.
学生がいてくれるからしっかりしていられるんだと思うし...

持ちつ持たれつ?!?!

あ、学生つながりで思い出した!!!
日曜日に第一期卒業生が結婚します
わぉ!!
ついに抜かされちゃった~
って、全然焦ってません

焦りは禁物~

空回りするだけだからね



2010-11-19(Fri)
 

世界水泳

知る人ぞ知る
私、4歳~20歳まで水泳してました.
ルネサンスの大会にも2回かな??参加しました

今 NHKで世界水泳やってます.
何年経っても、水泳関係は見ちゃいます

また泳ごうかな~なんて思ったりもするけれど、今は泳ぐ自信がないです
2010-11-18(Thu)
 

いちじくのコンポート

昨日いちじくのコンポートを頂きました~




手作りなのに、瓶もかわいい
開けてみたらおいしそぉ~




ヨーグルトに入れて、そのまま食べて、
頂いた時に「2、3日中に食べてね」って言われたけれど、今日食べちゃいました

美味しかったぁ
2010-11-16(Tue)
 

更新研修会

レッスンしているクラブの更新研修会へ行ってきました.
昨日がエアロ、今日はアクア.
動き続けるのは、本当大変でした.

去年までは課題があり、当日まで練習をして、試験だったのですが、今年は行ってから課題の動きを練習し直ぐ試験、そこで自分の動きのクセを知って、研修会中にクリアにするスタイルでした.

動きを覚えられない私にとっては(ほら、私、動きをノートに書くのは...そんな理由ですよ)簡単なコリオでも一苦労
何とか、動けました.

今日のアクア研修会は実は密かに楽しみだったんです
専門学校の同級生と会えるから

やっぱり、友達が頑張ってるところ見るのっていいな~二人ともかっこ良かった
二人は子供もいて、子育てと両立してるんだもん.一人でのほほ~ンとレッスンしてる私とは違うんです

いつか3人でイベントレッスンやりたいな~

そして、専門学校時代がとっても懐かしく、ちょっとみんなに会いたくなったひとときでした
2010-11-15(Mon)
 

やりもしないで

ちょっとアツくなる事がありました.

最近心に余裕が出て来た私は自己分析をする事が増えたのですが、私、かなり真面目です/笑
自分で決めた事はやるんです.必ず.
何があっても、どんなことが起きても.

それで失う事が多いときもあるけれど、本物ならば必ず、自分の事を応援してくれるし、何かしらの形になると思ってるんです.

ずっとそうしてきました.
やむを得ず、途中で諦めなければならない事も時にはあります.
でも、その時も、その時出来る精一杯の事をしてから諦めます.

弱音を吐いてもいいけれど、四六時中弱音を吐いていたら、自ら負のオーラ出しちゃってるし、弱音吐く時間あれば努力の時間に充てた方がいいのでは??って思うんです.
これは、ここ最近の考えではなく、結構昔からそうでした.

だから、努力しないで、つらい事から逃げてばかりで、何もやろうとしないで、出来ないのは自分のせいじゃない!なんて思ってる人が近くに居たら結構カチン

と来ちゃいます.
それが、先日あったんです.
自分を抑えるのに必死だったけど...抑えられてなかっただろうな.と反省.

見捨ててないから、頑張ってほしいから言うのにな~
伝わらないのは自分のコミュニケーション不足か.

などなど、今週末はたくさん考えた2日間でした.

また明日から頑張ろうっと!
2010-11-15(Mon)
 

ポポー

皆さん、ポポーって果物ご存知ですか
先日何かの番組でちょこっとだけ紹介されていたんだけど、実際には見た事がなく、興味津々でした.
そしたら、偶然に、仲良しのメンバーさんがポポーを食べたって言うじゃないですか~
うらやましがったら、今日持って来てくれました~

見た目はこんな感じ




落ちたものを食べるので、真っ黒.
切ってみるとこ~んなに綺麗な色です




あれ?? なんか増えてる...

そうなんです!もう一人の仲良くしてくれてるメンバーさんからお団子を頂きました

ポポーはクリーミーなお味で、一人トロピカルぅ~な感じで、はたまた、お団子はジャパニーズな感じで、幸せな気分です
2010-11-13(Sat)
 

夢 叶う

オープンした時からずっと行きたかった学校近くにあるカフェ【理科室のオルガン】にやーっと行くことが出来ました

美味しかった(o^~^o)
中もとってもいい感じでした

今日は授業前だったので滞在時間めちゃめちゃ少なかったのが残念
今度はケーキセット食べたいな






2010-11-12(Fri)
 

親子ビクス教室

本日、太白区中央児童館で親子ビクスのレッスンをさせていただきました

今日の対象は2歳児
めちゃめちゃカワイイ
ママも若い

知らず知らず、いや、気づかないフリして私も歳をとってる訳です

60分飽きちゃうかなぁ…という不安はよそに、みんな元気にダンスしてくれました

そしてびっくり
高校の同級生が児童館の先生でした

人との出会いに感謝
2010-11-12(Fri)
 

肉体改造 ラストスパート

2010年も残すところ1ヵ月半。

心の面では本当にいろんなことがありましたが、その分、人の温かさを感じられる1年だったかな。
・・・ってまだ反省は早い!!!

今年の目標にしていた【肉体改造】ひそかにやってます。
途中サボったりもしましたが、今は頑張ってます。

体重は1月から・・・っと、この結果も年末までお預け

やり残した事があっても、今からならまだ間に合う

あきらめないで、どんどんチャレンジ
2010-11-10(Wed)
 

ごめんね ごめんねぇ~


先日の講習会のお手伝いをしてくれた純子さんからお土産いただきました~

栃木の味です
2010-11-08(Mon)
 

いっぱい いっぱい

書きたい事があるのに、身体がついて行けません

今週はおいしくお酒をいただいてます
心許しすぎて 多少 飛んでいってます(笑)

今日は学校でとても嬉しいことがありました

できない
無理
疲れた
が口癖で
目が合っても時に知らんぷりする学生達が、いつの間にかちゃんと挨拶できるようになって、私が授業で使うラジカセ持ってたら
「先生、持って行きますよ
って言ってくれたんです

当たり前???
いやいや、大きな大きな変化です

そして90分授業で、今日は誰も飽きることなくみんな集中してくれました

これって すっごいことです

普段の私なら褒めちゃうけど、学校ではこれが当たり前だと言わなきゃいけないから…淡々と終わらせたけど、本当に嬉しかった

あとはね…

もうすぐ大きな試験があるのですが、学生が真剣に取り組んでくれてます。
やっぱり一生懸命何かに取り組む姿ってカッコイイ
だから私ももっとしっかりしなきゃって、飲みながら思ってます

ひっく
2010-11-04(Thu)
 
flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
