
--------(--)
 

また はじまる

また新しい1週間が始まります。

どんな1週間にしようかなぁ~ 日曜日の夜はいろいろ考えます。

今日は名取の友達とこどもたちと遊んできました。
子供の成長は素晴らしいですね。
1ヶ月ぶりで会った2歳のこどもは昼寝から起きるなり「ちっち~」と言ってくれるようになってました。
この前会ったときはまだ慣れるまでに時間が必要だったんだけどな~。
4歳のこどもはもう私に慣れたもんでいつでも一緒

エナジーチャージして来たので、明日からまた頑張れます。

今週は今年度最初の幼稚園レッスンがあるので楽しみです♪

明日の予習をしてネマす。
おやすみなさい
2011-05-22(Sun)
 

エアロマニア60

今日も楽しい60分をありがとうございました。

皆さんの声がけ、大好きです。

でも、今日は暑かった...(今日も?!)

あの汗のかき方は大好き、つらく暑かったけど、何かクセになっちゃう感じでした/笑
今日はさすがに酸欠でした...

今も本調子じゃなく、頭がボーッとしています。
みなさんは大丈夫ですか?

これからの季節、室内でも熱中症にはなる事があるので、水分補給と体温調節できる服装で楽しみましょうね♪


今週のトレーニングは少々おサボりさんでした。
また来週から頑張ります!!!

皆さん、素敵な週末を~☆
2011-05-21(Sat)
 

一週間

今週はバタバタの一週間でした.

と言っても、楽天の応援ですww

初の交流戦を見に行きました.
巨人戦と、ヤクルト戦。

昨日はやっと勝てました~~♪

学校も通常授業になり、また学生の元気な声を聞いて、私もエナジーチャージしています。

レッスンもあともうちょっとまで戻って来ました。

今は仕事もプライベートもとっても充実していて気持ちがいいです。
やりたい事結構できてます^^

そうそう、昨日は専門学校時代の友達と久しぶりに会いました。
超笑った~
いつまでたっても、バカできる友達っていいですね。

でも
「あれ、千穂ちゃん太った?」
の言葉は刺さりました。

絶対やせます!!!

今週は本当に楽しい一週間でした。
今週のしめにエアロマニア60 いってきま~す
2011-05-21(Sat)
 

いよいよ明日♪

ルネサンス長町南クラブでのレッスンが再開します

2ヶ月、待ってました ずっと。

地震直後のクラブ内を見てさすがにヤバいと思いました。
でも再開する事が出来て本当に嬉しいです。

明日20:15~マニア60で再会しましょ

久しぶりの方も沢山いると思いますが、いつも通りやるのでちゃんとストレッチしててくださいね~

明日くらいはスーパーヴァーム飲んで乗り切りましょうwww
2011-05-15(Sun)
 

頭病み

昨日から頭が痛いのです。

頭痛は久しぶりです。

二日酔いじゃないですよ!!!

睡眠の質が悪いのか、夜眠れなくて、朝起きたときから背中がばりばり。
なんだか最近質が悪いのです。


首が重たくて(何か取り付いてる?!)頭が痛いので整骨院でマッサージしてもらいました。

ラク

でもやっぱりシャキッとしません。

お腹痛いのとか耐えられるけど(日常なので)頭痛は滅多にならないから対処法がわからず苦しむだけですね...

よし!
気合い入れてガンバロ!!!!
2011-05-14(Sat)
 

めげない!!!

トレーニングを始めてから1ヶ月が過ぎたのでそろそろINBODY測定をしようと思ったら...

体重の測定段階で増量してる

超ショック...

昨日はショック過ぎてトレーニングに集中できませんでした。

今日からまた頑張ります!!!

GW中はしゃいじゃったな...
2011-05-12(Thu)
 

やられた...

今日から幼稚園レッスンが始まるので朝は早起き、洗濯も終わり、朝食をとり始めた時電話が(?!?!)

幼稚園からでした。

今日のレッスンは無くなったとの事。

...おっと、もう少しで家を出るところだった。

時間が出来たし、美容院へ行こうかとオープンの時間に予約の電話をしたら
「今はいっぱいです」

あ~ん ついてなぁい

思い切って勉強しよう!!
テキスト開いたら超眠くなって来た...

何もしないのがいいみたいです/笑
2011-05-11(Wed)
 

載りました♪

     


と言っても、私ではないのですが

前年度卒業生が、何か記念にと言ってみんなで42.195kmマラソンに挑戦したんです


その記事が今月号のランナーズっていう雑誌に載っています。

     DSC_0118_convert_20110511100607.jpg

毎年卒業式後、みんなには「社会に出たら今感じるよりももっともっと大きな壁にぶつかる事があると思う...」的な話をするのですが、今年は、あの地震、津波よりも大きな壁はない様な気がして、そんな話はしませんでした。

それよりも、みんなで頑張った事を忘れず、乗り越えていってもらえたらな、って思ってます。

地震の影響で内定取り消しになった学生もいます。
負けないでほしいです。

お時間ある時、この雑誌見てみてくださ~い
2011-05-11(Wed)
 

授業開始

始まりました~ 新学期

今日は5人の学生とAQWIという資格の受験対策授業です。
これは、私が去年奇跡的に合格したAQEという資格が大変役に立つ授業なので、私も楽しみにしていました。

プールがないのでイメトレ中心になりますが、モチベーションの高い学生が集まっているので今から結果が楽しみです/笑

ただ、今年度からの授業なので、私自身もプレッシャーが...

私も頑張らないと!!!

明日は別の資格受験対策授業です。

少々自分に追い込みをかけ頑張ります。

2011-05-09(Mon)
 

再出発!!!

私の超長期休暇が今日で最後でした。

3/11あの地震の日から...と言いたいのですが、その日は休みだったので3/10が私の最後の仕事の日でした。
4/1~南光台クラブではレッスン再開する事が出来ましたが、週2本のレッスンだけでした。
「もっと見てる様な気がする...」と思った方
それは、私が週5でトレーニングをしていたからですよ~~

明日から専門学校の授業が始まります。
明日は2年生の選択授業、AQWIといって、水中ウォーキングの指導資格の試験対策授業です。
学生と再会できる事がとても楽しみです。

私にとっては明日が新年度始めの様な気持ちです。

まだまだ再開できていないスポーツクラブもありますが、明日からまた気持ちを引き締めて仕事をしたいなと思っています。

さてと、私はこれから明日の授業の準備をしないと

何人受講するか分かりませんが、目指せ!全員合格!!!
2011-05-09(Mon)
 

今年初

これから今年初の楽天行ってきます!!!

楽しみ~♪


でも… 寒そう。。。(((((((・・;)

今年こそルール覚えよ…o(*⌒O⌒)b
2011-05-06(Fri)
 

楽しかった♪

一人打ち上げ中のchiho です。

今日はイベントの参加ありがとうございました(〃^ー^〃)

予想していたより沢山の方が参加してくれて嬉しかったです♪

予想通り?!バテバテでしたね(笑)
でも皆さん全員とコミュニケーションがとれたレッスンで嬉しかったです。

嬉しすぎて、友達とバイバイしたあと1人で飲み来ちゃいました。

今日も楽しんじゃいまーす!!!

またにぎやかにエアロしましょうね~
(*^▽^)/★*☆♪


ん~
お酒 おいし♪
2011-05-06(Fri)
 

明日 いよいよ

イベントです
    DSC_0112_convert_20110430034723.jpg

色々考えていました!
ちょっとドキドキしています。

あっというまだろうなぁ~

明日スタジオでお待ちしております

17:15 startですょ~

ちなみに10:45~ ヨガもします^^



2011-05-05(Thu)
 

プールへレッツらゴー☆

本日13:20~ AQ30
15:15~ ヨガ60

ルネサンス南光台でお待ちしております

天気もいいし、久しくプールに足を運んでいない方も、今までプール行った事ない方も、プールデビューしましょ

使った事のない筋肉も沢山使えて、刺激的~ですよ
2011-05-04(Wed)
 

なぁにしようかなぁ...

5/5のイベント、考えています。

先日レッスン後に皆さんにちょこっとお話ししたことは
イベントでは目指せ 600kcal消費!!!
でした。

その為にはどんな事をしようか...楽しみです。

今年の夏までに何とか肉体改造したい方、5月から始めれば間に合いますョ

私は目標減量が欲張りのため4月から始めました。

変えたいけれどまだ初めていない方は是非参加してください☆
こんな事をすればいいのか...ってことも気付いていただけるかと思ってます。

ふふふ
2011-05-04(Wed)
 

やった!! わかった!!!

昨日、一晩猛勉強して韓国語で手紙を書きました

たった4行に数時間...

そしたら、偶然にも手紙を書いた友達からFace bookにメッセージが。
いつもはメッセージを開いて、コピーして翻訳するのですが、今日はなんと読めて、内容が理解できちゃいました~~

超嬉しいです♪

こんな勉強の仕方で本当に覚えるか心配してましたが、確実に一歩は前に進めていました。

何事もコツコツ ですね
2011-05-01(Sun)
 
flower-digiclock
プロフィール

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
