
--------(--)
 

衝動買い ...ではありません

1週間でTV台とソファーと掃除機を購入しました

一気に部屋の模様替え

部屋の掃除が超苦手な私は心入れ替えようと思い、自分専用の掃除機を買いました。
気に入った物を買うとよく使いますね。
時間だけは気にしてくれと言われました

全部そのうち買おうと思っていたものを買えたのでかなり満足です

また欲しい物を買う為に一生懸命働こうと思いまーす!!!
2011-06-28(Tue)
 

暑い!!!

こんばんは。

この時間でもまだ暑いですね

夏生まれの私は夏大好き
暑いのウェルカム

今日は最高のお天気でした!!

朝は上杉児童館で親子体操教室をやらせていただきました。
2歳児中心の子ども達はまだおしゃべりが上手ではなく、人見知り全開

でもママ達が沢山動いてくれて安心しました。

終わってからの出来事。

4歳で今回最年長のお姉ちゃんが照れながら近付いて来てくれました。
私はしゃがんでいたので背丈は大体同じくらい。
その子は照れながら私に「先生立ってこうやって」と両手を広げてみせました。
「こう??」ってやってみたら「そのままね」ってその子は遠いところへ。

???

大きな声で「ヨーイ、どん!」って自分で言って私の胸に向かって思いっきり走って来てくれました。

高い高いをして抱っこしていたら「先生あのね、今度一緒にご飯食べようね」って。
かわいい

それを見ていた2歳児の子ども達もみんな近くに来てくれてみんなとっても素敵な笑顔で私の事を思いっきりハグしてくれました。
すっごく幸せを感じちゃいました

たった45分で私を認めてくれたんですね。

来週は他の児童館でお世話になります。
今からとても楽しみです
2011-06-22(Wed)
 

終わりました!

AQE 研修会、無事に?!?!終わりました。

一期生、二期生合わせて10人の研修会でしたが、みんな一度は会ったことある仲間(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
和気あいあいしすぎてビシッとしめられる一面も(>_<)

反省し残りの時間は気を引き締め直して10時間ちょっとの研修を終えました。

自分の苦手な分野が良くわかり、どうやったら
うまく伝えるか一緒に考えてくれる仲間がいて、一緒にクリアにしていくとても有意義な1日でした。

今夜行バスでビュー中です。明日の朝6:10に仙台に着き9:00まで幼稚園へ。
親子体操のあと夕方エアロマニア頑張ります!!!
2011-06-17(Fri)
 

着きました

着きました。

町田は雨です。

今日はゆっくりして明日の研修開始もいつもよりちょっとゆっくりなので、再会する友達と貴重な時間を楽しもうと思います♪
2011-06-16(Thu)
 

行ってきます

午後から東京へ行って来ます。

久しぶりの東京です。

新幹線はまだ2時間かかるんですね。
ゆっくりゆっくり行ってきます。

金曜日にAQEの研修があります。
久しぶりに同期とも会えます。
心配してくれていたJAFAの方とも会えます。

研修自体は...えー...今からすでに緊張しお腹が痛いですが。
みんなと会える事が何より嬉しいです。

土曜日は朝から仕事の為、金曜夜発のバスで帰って来ます。
ルネサンス南光台のエアロマニア,やります。
頑張ります。
2011-06-16(Thu)
 

色々考えさせられます

おはようございます

お久しぶりです。
最近は毎日青空が見れてとても気持ちがいいですね

私は風邪をひいたりしながらも毎日楽しく過ごしていました。

が、少々blogとは離れていました。

言葉って難しいですね。
アドバイスが上から目線に聞こえたり、何気なく使っている言葉が人を嫌な気持ちにさせてしまったり...
いろいろ覚悟の上でやっているblogですが。
コメントを頂いた以上は反省を...と思い、自粛していました。

人からのご意見やアドバイスは自分が変われるチャンスだと思っています。
ですので、ぜひコメントを頂ける時はお名前を書いてくださいね。
名無しのゴンベさんは申し訳ありませんが迷惑メール扱いさせていただきます。

これからまた少しずつ更新して行くつもりです。
2011-06-15(Wed)
 

2ヶ月

4/1~トレーニングを真剣に始めました。

仕事がまだ全て戻っていないので、トレーニングを仕事にしようと、ちょっといっちょまえの事を言いながら、真面目なダイエット部です。

2ヶ月が経ち、今日INBODY測定をしたら...

体重 -2kg
体脂肪率 -6%


の減量に成功しました

正直、超嬉しいです

でも目標まではまだまだ...
これからも頑張ります
2011-06-01(Wed)
 
flower-digiclock
プロフィール

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
