
--------(--)
 

ヤバいです!!!

さっそく、というか、問題発生なので昨日のご報告を致します。

昨日歩いた歩数....

...なんと

2118歩でした  

歩かなすぎ
自分でも超ビックリです
移動はだし、いるときはなるべく動きたくないし、これじゃぁ太るのも無理ないよなぁ~

と言う事で急遽対策を練らなければと思い、今日は意識して歩いています。
そして、歩くときは少し早足にしてみました。
15:00現在で2243歩です
昨日よりは歩いてます
目標まではほど遠いけれど、ぼちぼち頑張ります

ちなみに昨日は自分のレッスン以外にパワーフィット60分を受けました
死んじゃうかと思いました

こんな運動不足な私ですが応援してくださいね
2008-12-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログもレッスンもご無沙汰気味で…。
私も忘年会シーズンですっかり体重はかってないよー。こわいよー。

万歩計も「万」になってない自信があるので一度もやったことないです。
体重と一緒で現実みたほうがいいんだろうけどね…。

今週1度はお顔拝見できるかな。拝見したいな。
この季節、がんばって乗りきりましょー。
2008-12-15 00:48 | メイシー | URL   [ 編集 ]

メイシーさん
 なぜか12月って忙しいですよねv-40
 ご都合がいい時、いつでもお待ちしています♪
 
2008-12-15 11:38 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
