
--------(--)
 

はじめまして!!

5439560_1300188579.png
簡単に自己紹介させてください...

プロフィール  です

仙台市出身
仙台リゾート&スポーツ専門学校卒業後,フリーインストラクターへ。
現在はエアロビクス,アクアビクス,ヨガ,パーソナルトレーニング、キッズフィットネス,Jr.エアロビクス,の指導を行っています。

また、仙台医健専門学校の講師もやらせていただいています。

指導場所はJルネサンス長町南,ルネサンス南光台,INSPA仙台、
岩切市民センター,野村コミュニティーセンター。
市民センターや,児童館,小学校などで,イベントレッスンも行っています。
最近では、企業へ行き、健康体操やメタボリックシンドローム対策セミナーの指導も開始。

連絡をいただければ、何処へでも出張致します。

健康運動実践指導者
AFAA エグザミナー 
AFAA キッズフィットネスインストラクター
PFAヨガコーチ
MWM日本こどもフィットネス協会 公認インストラクター
ホットヨガインストラクター
フラフープインストラクター 
JAFA ADI
JAFA AQI  AQE
VAAMプロスタッフ
2018-07-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

出身→仙台っ子

趣味→ルネ、物作り、半身浴で読書
『夢を叶えるゾウ』は、まきバイブル

好きな物→はらこめし、角煮、お手紙

最近→タップダンスかフラをやってみたい♪

以上。真似してみた
2008-07-31 01:07 | まき(^O^)/ | URL   [ 編集 ]

No title

まきさんへ
 夢を叶えるゾウはとてもいい本みたいですね
 会社でも推薦書で紹介されたよ!!
 でも、まだ読んでない私(^^;)

2008-07-31 09:40 | chiho | URL   [ 編集 ]

2018 って

治せないんだぁね。
2008-08-10 20:38 | 恭 | URL   [ 編集 ]

No title

恭さん
 トップに載せていたいので2018年に設定致しました
2008-08-10 23:47 | chiho | URL   [ 編集 ]

そぉなんだ。

納得いたしました
2008-08-10 23:51 | 恭 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-31 15:45 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-11 16:59 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-12 11:41 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-13 12:14 |  |    [ 編集 ]

No title

???さん
 お返事遅くなりました。
 今までPCを触っていなかったので、接続できないのは故意的な理由ではないと
 思います。
 お手数ですが、もう一度ご確認くださいませ。
2008-10-13 15:08 | chiho | URL   [ 編集 ]

No title

なおこさん
 おそくなりました~m(_ _)m 
 質問いただいた事は、良かったらブログの中で皆さんにご紹介したいと
 思うのですが、よろしいでしょうか??
 きっと、読んでくれてるみなさんも喜ぶと思うしv-266
 前向きなご検討、お待ちしていま~す!!
2008-10-14 09:26 | chiho | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 13:22 |  |    [ 編集 ]

いいよ

いいすよ
2008-11-22 21:46 | なおこ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-03 22:16 |  |    [ 編集 ]

はじめまして・・・って言うか、ある方に「ブログやってる」って聞いて初検索。で一発でヒット。
正直、新鮮なシヨックです。
また、たまには寄らせてもらいますね。
ではでは
2009-05-23 20:31 | とらきち | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とらきちさん
 
 初コメありがとうございます。
 どうして 『新鮮なショック』なんですかぁ???

2009-05-24 23:22 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

こんばんは、chihoさん。

新鮮  =初のブログ発見
シヨック=ただですら楽しいエアロをしてくれるのに、ブログもこなすなんて・・・って言う驚きの意味ですよ。
chihoさんはチヨットしたエンターティナーだと思ってさ。

今週末は会社の旅行、来週は弱い阪神タイガースの応援と忙しい日々を送りますが、その後にまた、楽しいエアロ受けに行きます。そのときは、よろしくお願いいたします。
2009-05-27 21:55 | とらきち | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とらきちさん
 
 コメントありがとうございます♪
 そう言う事でしたか(^^;) ショックを与えてしまったかとヒヤヒヤしてました。
 なにせ、あぁゆうレッスンしてる割には気がちっちゃいもんで(^^;)
 野球の応援、いいですね! 旅行も羨ましい~
 楽しい週末をお過ごしくださいネ
2009-05-27 23:48 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

はじめてコメントしまーすv-7

金森さんと出会って2ヶ月。毎回joyfitのヨガで顔を会わせてる夫婦の片割れといったらわかるかな?

そうです。今日もらくらくエアロに来ていたアヤツですv-40


エアロ・ヨガともに毎週楽しみにしてますよv-22

特に先日金森さんが先日エアロv-29で言った「思いっきり間違えたってどうせ誰も見てないんだから思いっきり間違えて楽しもうv-14」みたいな事を言った時は、ホント気持が楽になりましたよ(自分が間違えてばかりだからv-15


これからも楽しいレッスンお願いしますね~v-82v-221
2010-06-04 23:50 | ごっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初コメ、ありがとうございます!

これからも楽しみにしていてください♪
いつか私が思いっきり間違う姿を見る事が出来ると思います/笑

やっぱり楽しく動くのが1番です!!
2010-06-08 22:57 | ごっちゃんさんへ | URL   [ 編集 ]

もしかして、ハロースポーツにいたちほさんでしょうか?
何となく‥そうかなあなんて。

通りすがりのものなので、違ったらすみません 
2010-11-30 22:01 | さとこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初コメ、ありがとうございます♪

もしかして、あのさとこちゃん??

私はハローにいた千穂さんです/笑

お元気ですか??

通りすがらないで、ちょくちょくチェックしてね!

左横にメールフォームがあるのでそちらからmailください☆
私に直メできます!
待ってるね♪
2010-11-30 23:33 | さとこさんへ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-01 00:34 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-06 21:09 |  |    [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
