
--------(--)
 

☆メリークリスマス☆

自分が子供の頃よりも季節感がなくなってしまっている様な気がするのは私だけかな...

雪も少ないし、暖かいし。これが温暖化って事なんでしょうね。

皆さんは今日、どんな一日をお過ごしですか
私はJr.エアロの子供達とクリスマス会ランチをしてきました
前々から気になっていたお店に行ったので、私はらんらん
子供達は友達とランチできてらんらん
プレゼント交換もあって、自分が子供の頃を思い出しつつ、私もいつの間にか
コーチサンタになって、子供達に目覚まし時計をプレゼント

とっても喜んでくれました

いつの間にかサンタさん、来なくなっちゃったな...

でも、イヴも仕事だから寂しくないと、自分に言いつつ、今日も夜のレッスン行ってきます。

そうそう、プリクラも撮ったのですが、最近のプリクラって難しいですね~
すべて子供任せでした
2008-12-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいクリスマス会の後のお仕事だったのね。
イブに私「達」、お疲れ様でした。笑。

私のクリマスマスは昨日。
世間は今日がイブでも、私にはもう終了しているイベントです。

だからあの後お味噌汁にスパゲティって、
何でもいーです的夕飯でした。

金森さんにいーことある夜でありますように。
メリークリスマス!
2008-12-24 23:40 | メイシー | URL   [ 編集 ]

メイシーさん
 クリスマスもお正月もほとんど感じられない私の仕事...v-13
 でも、それじゃぁ何か寂しいので、レッスンで仮装をしたり曲を季節のものにしたり自分勝手に 楽しんじゃいましたv-266
 残り少ないレッスン、また来てくださいねv-22
2008-12-26 12:34 | chiho | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
