
--------(--)
 

成長してます♪

以前joy fitで再会したコーチが、今日代行で行ったレッスンに来てくれました
私は嬉しい様な、恥ずかしいような、何だか複雑な気持ちだったのですが

終了してモップがけをしていたら、そのコーチがスタジオに戻ってきました。
忘れ物かなぁと思ったら、

「千穂、すごく楽しかったよ何だか感動して涙出てきちゃった
って、本当に涙を流してくれました。
「あんな小さかった千穂が、こうやって頑張ってやってるなんて~」って
ビックリしたけど、私もとっても嬉しくなっちゃいました

11年やってきて、エアロで感動し涙してくれた方は初めてでした。

本当に楽しかったと、何度も何度も言ってくれて、レッスンやっててよかったな~って
思いました
コーチ、ありがとう

また、気持ちを新たに頑張りますp(^ ^)q
今日は朝からとってもhappyな気持ちになりました

2009-01-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
