
--------(--)
 

瀕死状態

こんばんは

長らくお休みをいただいています。
実は今大阪にいます。

逃亡...じゃなくて、お勉強しています
しかも、半端ない日程です。

今日は9:30~20:45まで講習でした。
明日も9:00~です。 そして午後からテスト三昧です。
あさってに限っては9:00~11:30筆記テストです。こんなに長時間なのに【持ち込み不可】

ありえませ~ん

早く開放されたいです

楽しみが何もないので、とりあえずご飯いっぱい食べます
そして月曜の夜の帰りの飛行機ではこれからの私、という題材で、人生考えます

では、お勉強に戻ります。
みなさん、優しいお言葉、まってまぁ~す chu
2009-01-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

勉強できるって、学生の頃は嫌で仕方なかったけど、今は自分にないものが入ってくると脳みそが喜びます。只今、ルネサンスいわきで代行一本終わり、これから二本目のエアロ60です。はじめてレッスンするクラブ+集客が多いコーチの代行なだけに緊張感たっぷりでしたが、たくさんの方に参加いただき笑顔もいっぱいなレッスンが出来ました(*^-^)あと一本ガンガンいきます。
2009-01-25 15:54 | はたけやま | URL   [ 編集 ]

No title

(;-_-) =3 フゥ
2時間半のテストってのは凄いね。
想像を絶する世界だな。

金森ちゃん
がんばれ~。

もしくはもうお疲れ様かな?
v-275
ビールでも飲んで
元気に帰ってきて下さい。
2009-01-26 02:18 | zubo | URL   [ 編集 ]

こんばんは

昨年の夏だったか、ルネ長町南で一度だけ、金森さんのレッスンを受けさせて頂きました。
とても楽しかったです!
ぜひセントラルでもレッスンを持ってほしいなぁと、切に願います

勉強大変ですが頑張って下さいね!
2009-01-26 23:43 | ひであき | URL   [ 編集 ]

久しぶりです。

大阪までですか?美味しい物いっぱいですね!健闘を祈ります。
2009-01-28 22:52 | T2 | URL   [ 編集 ]

Re: お疲れさまです

はたけやまさん
 
 今回の研修は死にそうでしたv-40
 でも、畠山さんの言う通り、笑顔いっぱいのレッスンって本当に素敵ですよね♪
 これからのイントラとしての課題がまた見えたので、一歩一歩また進んでいこうと思ってます!(^^)!
2009-01-30 15:05 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: No title

zubo さん

 死にそうな研修からは月曜日に解放されました!!!
 死にそうでしたが、たくさんの事を学んできました。
 これからまた、初心に戻って頑張りますp(^^)q
 今年に入ってから、アルコール注入ちゃんとしてないので、週末、しっかり注入しま~すv-162
2009-01-30 15:07 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは

ひであきさん
 
 ありがとうございますm(. _.)m
 またいつでもいらしてください♪ 相変わらず、はしゃいでます(>▽<)
 テストも無事?!に終わり、仙台でまたレッスンしてますが、披露が取れず早くアルコール消毒したいです・笑


2009-01-30 15:11 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: 久しぶりです。

T2 さん
 
 美味しいもの...何も食べてきてませんv-13
 毎日ファミマのお弁当でした・涙
 
 もうテストと付くものはないので安心して飲みに行きま~す/笑
2009-01-30 15:13 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
