
--------(--)
 

確定申告

1年って本当にはやいですね
去年の今頃もぎゃーぎゃー言っていたような気がする...

かれこれ11回目の確定申告。
3年位前にやっと仕組みが分かり自分1人で出来る様になったのに、
11回、毎年変わらず思うことがある。

領収書、まとめておけばよかったなぁ...涙

私、レッスン内容とか毎回ノートに書くし職場に行っても結構口うるさいから、きっと
きっちりしてるように思われがちだけど(あれ思ってない 勘違い)
ダラダラさんなんです

去年は確定申告したときさすがに懲りて、毎月月末ごとに計算しようと心に決め、
結局、一度もまとめないまま年が明けてしまい、今年もひーひー言っていました

でもでも、なんと1日で計算が終わり(睡眠3時間だったけど)今日提出できました

去年より5日早い提出・笑

今年は1月からちゃんとカテゴリーごとに領収書をまとめています
来年こそ、確定申告初日に提出したいな~
2009-02-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

確定申告、おつかれさまでした~!!v-221

睡眠時間を削って1日で終わらせるなんて、さすがです☆
う~ん、すっきりと3月を迎えられそうですね!

私は今年もギリギリ申告になりそうな予感が・・・v-251
2009-02-27 20:27 | shige | URL   [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

shigeさん

 早くに申告しても、私の手元に還付されるのは1ヶ月半~2ヶ月後なんですv-164
 戻ってきたら、年金払っておしまい(涙)
 温泉とか行く余裕ない~v-13
2009-02-27 23:13 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

No title

そんな~e-259

こうなったら、グリーンジャンボ宝くじで「春のおとずれ賞」とかが当たることを願っておりますv-19

がんばれ、マルコ!!
2009-02-28 01:06 | shige | URL   [ 編集 ]

No title

shigeさん
 
 買っちゃおうかなぁ~v-162v-162
 うふふv-238
 急にしばらく仕事休んだら 当たったなv-62
 って思ってくださいv-7
2009-02-28 22:15 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
