
--------(--)
 

お食事会

年に数回、サークルのお姉様方とのお食事会があるのですが。

毎回行った事のない様なお店に連れて行ってもらえるので 楽しみ

ここ最近はフレンチが続いていて、毎回感動です

今回は南中山にある、夜に行ったら仙台の夜景が見れてとっても奇麗だろうなぁ~
っていうような、高台にあるお店でした

まずは前菜
CIMG7219_convert_20090311190809.jpg

そしてスープ(これはカレーか)
CIMG7220_convert_20090311190848.jpg

メインのお魚料理
CIMG7221_convert_20090311190933.jpg
いつもはお肉料理を間違いなく頼む私ですが、お肉かお魚か決める日にお腹をこわしていたので
弱気でした
でも、超美味しかった

最後のデザート
CIMG7223_convert_20090311191015.jpg

とっても幸せな時間を過ごしました~
「食」は「人」を「良くする」と書くように、美味しいものを食べている時って
怒りながら食べてる人っていませんよね
だから私は、喧嘩をした時やイライラした時は好きなものを食べるようにしています

どこか美味しいorお勧めのお店があったら教えてくださ~い




2009-03-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~、ジョ○ンレ○ンですね。
私もお気に入りのお店です。
メインのお魚料理が美味しかった。
しかもボリューミーなんですよね。
v-16
デザートが食べられなかった記憶が・・・

先生すごい!!デーザート4個スカ!!。
2009-03-14 10:38 | zubo | URL   [ 編集 ]

No title

とっても、美味しそうです~♪
南中山で、隠れ家的なお店あったのですねー。
仙台は、お店が沢山あるのですがお勧めのところ、なかなか見つからなかったりするので、やっぱり口コミですよね~。
また、情報ありましたら、載せて下さいね!!
2009-03-16 17:37 | ぺん | URL   [ 編集 ]

Re: No title

 zubo さん
 
 お返事が遅くなりましたm(_ _)m
 デザートは自動的に出てきましたよ!!
 とっても美味しかったです♪
 夜景が奇麗そうなので、今度は夜に行きたいな~って思ってます
2009-03-19 16:11 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: No title

ぺんさん
  
 遅くなりましたm(_ _)m
 田子の生協の裏にも美味しいフレンチのお店がりますよ!
 私もお姉様方に連れて行ってもらうばかりで、全然分からないんです。
 でもまた新しい情報を入手したらブログに書き込みますね♪
2009-03-19 16:14 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

No title

あれ~、選び放題じゃありませんでしたか。
勘違いです。

夜景、綺麗でしたよ。
ディナーは確かデザート取り放題
なので、是非、ムース系を
選んでみて下さい。
キャラメルのムースが絶品!!。
ほろ苦い感じが最高でした。
ゴマのムースもなかなか!!。
お薦めです。

2009-03-24 15:18 | zubo | URL   [ 編集 ]

Re: No title

zubo さん

 食べたくなってきちゃいましたv-162
 ちょっと優雅な気持ちになりたくなったら予約して行ってきます・笑
 最近外食はラーメンが多いので、おしゃれなお店があったら教えてくださいねv-238
2009-03-25 03:53 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
