
--------(--)
 

まちの整骨院

私の大好きな癒しの空間を教えちゃいます
青葉区二日町にある『アクア整骨院
マッサージの腕は確かだし、親切だし、私とおない歳の人が代表と院長をしている整骨院です。
あまり病院、病院していなくてふらっと立ち寄る事ができます
疲れた時も、以前疲労骨折したときもリハビリはアクア整骨院で癒されていました

そこの代表が、川平に2店舗目を開院する事になったそうで

まちの整骨院』 です。
実は今日、ちょこっと打ち合わせに行って来たのですが...
28日、29日プレオープンを致します
CIMG7340_convert_20090326005629.jpg   CIMG7342_convert_20090326010158.jpg

だから、何 って思いましたか

そのプレオープンの時に私、プチレッスンをします
30分間のヨガストレッチです
時間は10:00~ 11:00~ 13:00~の3回行います。

その他
•健康推進無料相談会 
•10分リラクゼーションマッサージ 
•身体の歪み、骨盤の歪みチェック
を随時行っています。

是非是非、足を運んでみてくださいね
時間は9:00~17:00です。
住所青葉区川平4-2-17
電話343-1031 です

何だか、東北初の機械も導入されているらしい...

そして、カワイイ女の子が、一生懸命お勉強していたので、私の身体を実験台に使ってもらいました
CIMG7345_convert_20090326010239.jpg とっても気持ちよかったです

ここの院長先生も私と同い年で腕は確かです(生意気に言ってみました)

なかなか行く様な場所ではないけれど、健康を保つには休養と栄養もとっても大切。
たまには筋トレで固くなっている筋肉を癒す事も大事ですよ
質のいい筋肉は普段はプヨプヨ、いざという時にガッチリ固くなるものです




2009-03-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
