
--------(--)
 

K-1選手!!

まちの整骨院、プレオープンしました
SBSH0077_convert_20090328151451.jpg



お手伝いしてきました~
院内の一角でしたが、お客様も先生方も喜んでいただきました
身体の事はプロの先生方も、自分の身体はなかなかケアできないでいるみたいですね
090328_1327121_convert_20090328151308.jpg

プロと言えば
K-1第7代修斗世界ミドル級王者
菊地 昭選手がいらしていました
SBSH0076_convert_20090328151434.jpg

整骨院の先生方のお友達みたいで、ミーハーな私が話しかけても、とてもやさしくお話ししていただきました
写真も快く
090328_141758_convert_20090328151401.jpg

今日は始めてヨガを体験する方にも喜んでいただけたし、K-1選手にもお会いできたし、
とってもhappyです

では、これから南光台ルネ、レッスン行ってきます



2009-03-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
