
--------(--)
 

山の天気

本日の行き先は蔵王のお釜です
前もって友達に行き方を聞いていたのだけれど,不安だった私は久美ちゃんに
地図を見てもらって出発  
天気は曇 大きな通りから少し細い道に入ってからほとんど
久美ちゃんに道を教えてもらいまず目的地のひとつ目に到着

ちょっと休憩して,さらに奥に向かって走り,山道へ

だんだん視界が悪くなって1m先も見えにくくなるくらい。

CIMG6369_convert_20080801145219.jpg

なかなか着かなくて途中地図を見ようと車を停めて外に出た。
 
天国に来たみたい~

こんなにドライアイス敷き詰めちゃっていいの~
なんて言いながら,マイナスイオンをたっぷり浴びてきました

更に上へ上へと進んだら

何だか暑くない
一線を越えたら急に気温があがってムシムシしてきた。

何だか日本じゃないみたい~

土の色,山の感じ、急な斜面,カメラを持って車を降りる
CIMG6371_convert_20080801145759.jpg   CIMG6383_convert_20080801234719.jpg

だんだん視界も良くなってきた
ちょっとポーズをとりながら何枚か写真を撮って、車に戻る、その途中

突然見えた青空は最高でした
CIMG6395_convert_20080801145536.jpg

ちょっと 私 妊婦じゃないですから


まだまだ お釜へのドライブは続く...



2008-07-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
