fc2ブログ

終わった終わった~♪

何とかGWを乗り越えました

仕事三昧だったのですが、何か楽しかったです
春物のコートを購入しました 何年か越しのほしいものがやっと買えました
かなり気に入ったので、これからしょっちゅう着ていると思います
私がコートを着ていたら「あっ、あれねぇ...」 って思ってください

そして私の身近な人はケガ人続出で困っちゃいます

鉄の棒を足に落とした方~
無理に動いてもしょうがない
ばい菌入らないように気をつけてね
でも1日も早いエアロ復帰、楽しみにしてます。

ドクターストップで残念ながらレッスンできなくなった先生~
私に出来ることがあれば何でも言って下さいね
スタジオをずっと見ていたとき、先生の背中からレッスンやりたいオーラが出ていました。
私はそれを見ていて胸がキューって苦しくなりました
今は辛いけど、必ず良くなります
しっかり身体を休めてください。

お友達から良い言葉を頂きました

神様は必ずのりこえられる試練を与えてくれる。
だから今は辛くて苦しくても、ここで負けちゃいけない。
笑顔で、前を見て進んでいくだけ。

詩人か(笑)
よかったら、みなさんにも

スポンサーサイト



2009-05-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!