
--------(--)
 

たまにはプライベートな私

こんばんは

今日はいつもの私とはガラッと変えて、ちょっと落ち着いた私です。
最近身体が絶不調で、少々気持ちがです。
こんな事書くなよ~と思うでしょうが、今日だけお許しくださいませ。

ヨガのクラスでは以前どこかでお話しした事がありますが、私、数年前まで心が病んでいました。
全てをマイナスでとらえ、ネガティブで。
仕事柄笑っていても家に帰ったとたん超不機嫌とか、当たり前でした。
しょっちゅう胃が痛くなり、何か話せば愚痴が多くなり、友達にもかなり迷惑をかけていたと思います。

「会話の最後に『のに』が付くと愚痴になるよ」 と母に言われ、話し方を少しずつ意識し始めたらなんだか気持ちが少しずつラクになり、今の様な私に至るのですが。

最近また体中が痛み、胃が痛いのです。

人との関わり方に不安を感じるときが時々あるのですが、今回もそんな感じで。
別にこれと言った事件は無いのですが。
たまにはどっぷり悩んでいるのもいいかなぁ~って楽観的に受け止めています。
今週はみなさんからpowerをもらう一週間になりそうです

身体が痛いのは少々心配ですが、痛みを感じたり、悩んでいたり...私も普通の女の子(?)なんだな~って安心します

おやすみなさい


2009-05-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たまに落ち込むことは誰にでもありますよ。
いつもにこにこ笑顔の金森先生。
私はその笑顔に癒されていますよ。
一生懸命がんばろうって思うと自分にプレッシャーをかけてしまうので、いい塩梅で息ぬきしてくださいね。
2009-05-13 13:04 | ぐーみん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぐーみんさん

コメントありがとうございます!
喜怒哀楽をしっかり感じられる事のありがたさを噛み締め/笑
のんびり行こうと思います(*^^*)
2009-05-13 18:35 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

誰しも

人は、誰しも波があります。その波と付き合いながら人生という海を自分という船で漕いで行くのです。たまに波止場に止まり、船の補修をしたり、船員さん(心)を遊びに行かせてあげたり、エネルギーが補給できたら、また海に出ればいいのです。海はいつも穏やかとは限りませんが、船や船員さんが穏やかでしっかりとしていれば、荒波も乗り越えられるはず。
心にも体にも、優しさと立ち止まることをしてあげる時期なのかもしれません。
無理しないで、自分のアートマンの声を聞いてあげましょう(^^)
大丈夫、みんな千穂さんの事を大事に思っていますから。
2009-05-13 22:49 | ぺん | URL   [ 編集 ]

Re: 誰しも

ぺん さん

コメントありがとうございます!
いろんな事に頑張り過ぎちゃった所もあり、きっと、自分の許容範囲を超える様な事ばかりしちゃったんですね(^^;)
まだまだです。
ゆっくり自分を見つめる時間を作ろうと思います。

突っ走ってばかりじゃ良くないですね。
2009-05-13 23:14 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

こんばんは!

自分…見た目的には、何処も何でもない様に見られます。
しかし…ストレスが「不眠」に…
すぐ扁桃腺腫れるし。六月、とうとう扁桃腺手術します
いびきかいて寝てそうキャラに見られがちなんですけど
意外に繊細(笑)


先生は誠実なんだと思います
気配りもあるし
だから人気なんだと思います
2009-05-13 23:37 | ひであき | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは!

ひであきさん
 
コメントありがとうございます。
手術なんて...どうぞお大事にしてくださいね。
私の心配してる場合じゃないですよ!!! 嬉しかったです☆
私、幸せ者ですね♡
2009-05-13 23:56 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
