スポンサーサイト

--------(--)
 

研修会という名の3日間

今回の研修もとっても有意義な2日間でした

金曜日の夕方からの研修はセミナーをする時の組み立て方を学ぶものでした。
正直、私なんてまだまだの人間ですが、授業でも役に立つ内容でした。
セミナー開いてみたい と気持ちだけ突っ走らないようにお勉強しなきゃ

土曜日は友達とスタバ三昧以前のブログにも度々登場している久美ちゃんです
6時間くらいいました/笑
今年2回目の休日はドライブスルーのあるスタバで本当に話し続けました
近況報告(毎週のように話していますが/笑)、家族の事、仕事の事、ヨガの事。
友達の事、恋の事...
話はつきません

その後はお風呂に行く予定でしたが、久美ちゃんが最近キティちゃんにはまってると言う面白い話を聞き、これはサンリオに行こうとなって、お風呂に行く途中にあるAEON MALLへ

私達、女の子です。
超買い物しまくりました~久美ちゃんが/笑
22:00閉店まですっかり居座り、その後ドンキホーテもぶらぶらと。

そして思い出しました。
私達、何にも食べてない( ̄▽ ̄;) そしてご飯食べるつもりでいたのにAEONも閉店しち
ゃった

びっくりドンキー行こうか
23:00過ぎにお店に入り、食べ、またお茶をし、語る

「お客様、そろそろ閉店のお時間ですので...」
時計を見てびっくり!
2:00を過ぎていました
慌てて会計を済ませ外に出るけど、何かしっくり来ない。

...。

...?

...あっ( ̄▽ ̄;)

皆さんはお気付きになりましたか

そうなんです。

スペシャルメインだったお風呂に行くのを忘れたのです。

次ぎに来る時のお楽しみ(これで2回目だけど)にする事にして帰宅

部屋に入るなり、二人で恒例の今日買った来たものファッションショー
ちなみに私の買ったものはネットで買ったホットヨガウエアー9着。
真っ赤で水玉模様のバック、靴下。駄菓子

友達からヨガウエアー(しかも新品)をいただき、他にも物々交換もして、楽しみました((o(^-^)o))

そこからまた人生相談。
久美ちゃんは本当に私のカウンセラーです。
今回はお金のやりくり篇
紙にも書いてもらって、かなり本格的。 頑張ります
寝たのは4:30過ぎでした...

目覚ましが鳴ったのは朝8:00
雨の日はいつもに増して本当に眠い
駅構内のカフェでモーニング
そこからプランタン銀座へ

これがまた甘い誘惑でした
ウエアーはバーゲン中、服も靴もバーゲン中。
私達、買い物大好きなんです

あーだこーだのやりとりは想像できると思うので-省略。-
久美ちゃんは服と靴を、私は靴を購入してました/笑
ピンクでエナメルで超可愛いのです

そこから研修会場へ
私は大好きな増子先生のエアロを受けて来ました

はっきり言って
超最高です。

先生のレッスンを受けるだけで笑顔になれるのです
心から楽しめるんです
例えば、日常のもやっとしている気持ちも吹っ飛ばしてくれるんです
本当に楽しかった。
いつかレッスン中に私らしくない楽しい動きが出て来たら、それは増子先生のまねっこです/笑

私も心から楽しんでもらえる様なレッスンができるように頑張らなきゃと思ってきました。

もう一本はヨガです。
生演奏の中ヨガしてきました。
気持ちが良過ぎてどっぷり浸かり過ぎてしまい、終わった後、レッスン中の記憶がほとんどないのです
先生は山田先生。
普段と同じようにお話をして、レッスン中も決してゆっく~リ話している訳ではないのに、気持ち良くて癒されるのです。

帰りはバタバタで新幹線も出発1分前に乗り込むという(だって駅弁迷っちゃったんだも~ん)、一気に現実に戻されてしまいましたが、また明日から、お客様の為に、自分の為に楽しくお仕事したいなって思います。

写真も何も無く、3日間の出来事をたくさん書いてみました。
最後まで読んでいただいたみなさんに感謝です。

おやすみなさい

スポンサーサイト
2009-05-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
