
--------(--)
 

ヨガの時間

いつもと変わらず始めていたのですが

涙を流す方が...

何かあったのだろうと、様子を見る事に。

レッスン後、その方とお話ができたのですが、その時また涙を流され...

今日は初めてこんな気持ちになりました。
体中が震えています。

って。
ゆっくりお話ししたら、今までお薬を飲まれていたそうなのですが、病院に
行ったらもう飲まなくても大丈夫になったのだそう。
それがとても嬉しくて。
との事でした。
ずっと支えてくれていた友達は海が好きな人で、今日私が使用したCDがすっと
波の音が入っていたので感極まったのだそうです。

私も ぐっときました。
私のレッスンでそんな気持ちになってくれたと言う嬉しい気持ち。
元気になってくれた喜び。

私もヨガを初めてした時、心が病んでいました。
人が信じられなくなり、外に出るのが怖くなり、仕事ができなくなり、
言葉にしちゃいけないけれど、生きているのがイヤでイヤでしょうがないと思っていた事がありました。

でもヨガをして、気持ちが落ち着いて、少しずつですが人をまた信じられるようになって,
人が好きになって。
仕事が頑張れるようになり、感謝する気持ちを忘れないようになりました。

それが、お客様にも伝わった様な気がして嬉しかったです。

ありがとうございます。

また明日も1日のどこかでヨガをして気持ちをスッキリしたいと思います♪
2009-06-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

梵○の方では、ご無沙汰してます。僕も陸上部だったので、暇な時走ってますが、青春時代の熱い思いが蘇って気が引き締まります。
2009-06-03 23:58 | T2 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

T2さん

 火曜日に行ったんですよ~!
 やっぱり美味しいです♪
 今度お会いしたらご一緒しましょうね☆
2009-06-06 23:31 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
