
--------(--)
 

イベント 親子ビクス

本日、将監西保育所にて親子ビクスのイベントレッスンを行いました
地域支援のお教室も同時開催だったので、1歳児のお友達と、3歳児のお友達が一緒に元気に運動してきました

嬉しい事がありました

去年、地域支援で参加してくれたママが、今年も参加してくれました
去年はまだお子様も歩く事ができなかったけれど、ママが運動したくて参加でしたが、今年は1歳になりお子様は上手に歩いていたので親子で参加でした

嬉しいです

ママの為のサークルって必要だなぁ~って思います。
またやりたい事が一つ増えました
身体が二つあればいいのに...(-. -;)

ショックな事もありました/笑

参加してくれたママ、パパが私よりも若いっ

あ~ 遂にこの時代が着ちゃったかぁ~

でも、元気に動いてくれたので本当に嬉しかったです

またひと回りたくましくなったお友達に会える日を楽しみにしています

こんな大きな集まりじゃないけど、ママ友と身体を動かしたいの...
と思っている皆さん

メールホームからmailをください
どこへでも出張致します


2009-06-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり子供が小さいと、なかなかスポーツクラブも行けないし運動もできなくなるよね。
うちの区にもいくつかあるけれど、子供参加オッケーの身体を動かすイベントやサークル、すごく貴重☆
2009-06-24 17:13 | すみこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すみこさん

 子育て支援活動というのが最近増えて来たみたいで、保育所でも一時保育、行政でも増えて 来ているみたいだね。
 児童館とかでも幼稚園前の子供達のサークルあるよね。
 もっとそれ専門の人が増えたらいいのに...と思ったら、幼稚園教諭に資格テストもとりやす くなるみたいだね。


2009-06-25 13:46 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-25 14:39 |  |    [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
