
--------(--)
 

頑張ります!!!

きっと明日は余裕がないと思うので今日のうちに書き込んじゃいます
土曜日朝6:00の新幹線で東京へ行ってきます。

今回はAQのお勉強です。
2年半くらいなのかな? 遠い昔になってしまったけど、AQから一度離れてしまいました。
でも、やっぱりまた勉強して再スタートしたいと思ったので、頑張って勉強してきます。

4歳から水泳を習っていた私は、物心ついた頃には何かあるといつも水に浮いてボーッとしていました。
今でも時々したくなります。

だからまたお勉強してきます。

いつか私のAQ受けてくださいね。

今からラストスパートで筆記テストの勉強です。

土曜日のレッスンに来ていただいている皆さん、ごめんなさいm(_ _)m
休みが無駄にならないように本気でやってきます。
2009-06-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい

朝早いので寝坊のないように。代行頑張ります(*^-^)ノ僕も本気度アップでレッスンします。なにせ南光台デビューですから(笑)明日はオリジナル音源で挑みます。
2009-06-26 22:10 |  | URL   [ 編集 ]

頑張ってください。
AQ復活したら是非受けますよ。
2009-06-27 11:19 | とらきち | URL   [ 編集 ]

Re: 行ってらっしゃい

___さん

 代行ありがとうございました!
 おかげさまで一つ目の試験は終了です。
 南光台デビューはいかがでしたか??
 郡山クラブと作りが似てませんか?
2009-06-30 13:09 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とらきちさん

 がんばりました/笑
 これから夏なので水も気持ちいいでしょうね~!
2009-06-30 13:14 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
