
--------(--)
 

終わりました(^O^)/

20090628173010
資格認定講習会、無事に終わりました

よかったよかったと安心できるのは来月の今頃です
そして来月の最終土日に、またまた資格認定講習会に行きます

今年は勉強の一年です。

今回も学べることが沢山ありました
インストラクターとして歴が長くなればなるほど、初心を忘れがちで先に先にと進んでしまう。
成長するという意味では大切なことだけれど、もっと頭を柔らか~くしていないと、新しいことも学べないし、『なぜ、この職業をやろうと決めたのか』その気持ちさえ忘れてしまう。

自分の気持ちを再確認できる講習会でした

緊張はいいストレスで、そのストレスはたま~には感じた方がいい。
アドバイザーの先生方がよく言われますが、数年前まで(いや、さっきまで?!)この言葉の意味が理解できませんでした

だって、あの緊張感って堪えられないじゃないですか(笑)

でも今はその言葉の意味に納得。とてもすっきりした気持ちです

また来月、ひーひー言ってると思いますが、みなさん見守っていてくださいね

ゆったりした気持ちで友達と会ってから帰りま~す
2009-06-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様・・・そして、おめでとうございます。
先ずは、第一関門突破って感じだね。

勉強は何歳になっても必要ですよ。
勉強しないと今の自分の持っている能力は落ちるばかり・・・ましてや、時代は動いているから、その動きについて行かなくちゃならないんで、また勉強が必要になってくる。正直、自分の今のポストを維持するのも大変です。でも、みんなそうやって頑張ってるんだから、自分だけサボるわけいかないもんね。

先ずは、少しお休みを入れて、1ヶ月の試験頑張ってくださいね。
2009-06-28 21:45 | とらきち | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とらきちさん

 まだ『おめでとう』じゃないですよ~ 結果が1ヶ月後ですから。
 勉強しても、正しい事をしてもなかなか通じない事も多い世の中ですが、
 無駄にはならないですからね!
2009-06-30 13:17 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
