
--------(--)
 

お忍び?! デート?!?!

今月最後のブログは衝撃的事実(大げさな)で締めくくります

実は...私はインストラクターの安部岬ちゃんと仲良くさせていただいてるんです

しかも

とっても

親密

今日は岬ちゃんが夕食をごちそうしてくれました

じゃじゃ~ん

090731_222511_convert_20090801020633.jpg

22:00過ぎに食べるものです

本当に久々だったので、近況報告から仕事の事まで次から次へと話が展開されました

ま~ず、女の子はよくしゃべります/笑

そしてそして...

お誕生日プレゼントをいただきました

090801_020123_convert_20090801020653.jpg

岬ちゃんthank u

岬ちゃんは知る人ぞ知る天然の女の子でして。
これらのプレゼントが入っている袋を
1.忘れて家から出て来て 家に戻り
2.持って来たと思ったら車に乗る前に袋の持ち手の部分のリボンがほどけ、そのまま道路へドサッと落として。

久々に会ったけど、何も変わっていない天然ぶりにほっとしました

岬ちゃんをもっと知りたい方は、私のブログの右上、リンクの一番上をクリッククリック




2009-07-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

その天然と言われるみさきです!何より箱の中身が無事で良かったよぉ
食べてくれたちなみに賞味期限は今日ですよ抹茶味、美味しいから
昨日はあっという間に過ぎていったね
とっても楽しかったっまたデートしようね
2009-08-01 10:46 | みさき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みさきさん

 初コメありがとう!
 賞味期限は昨日だから!/笑
 あなたのブログも早くコメントできるようにやってみてね!
 またデートしようぜぃ♪
2009-08-01 21:45 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
