
--------(--)
 

1日の日記

お盆休みの中、朝のホットヨガにはいつも通りの参加者が待ってていただいて、本当に嬉しかったです。

帰省する前にもいらしてくれた方がいて、感謝です

その後のルネサンス南光台でのイベントでもたくさんの方とお会いできました
先週はプールギャラリーの階段下まで列んでいたのでびっくりしましたが、今日皆さん、イスに座って待っていてくれたので、私もホッとしました

サーキットクラスって楽しいですね
私、好きです

そうそう、私のパンチ、いかがでしたか

明日は、今年3回目?4回目?かの休みです
私事ですが、今現在、人生最多のレッスン本数のため、少々歳を感じております...
20代の頃のようには身体が動きません

な~んてこたぁ 言ってられないので

明日は、身体をケアしながら、愛しい姪と甥と遊びたいと思います

おやすみなさ~い
2009-08-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のレッスン・・・何時ぞやの「ブートキャンプ」が始まるとは想像できませんでした。
確か少し前に「ビリーさんの第二段をやる」って話をしていたのは覚えていますが、ここでちよっとだけど復活するとは・・・。
ルネのマーシャル代行は直ぐにできそうですね。

そうそう、今日はゆっくりお休みできましたか?
ブログを見てから寝るまでの間・・・ゆっくりお休みくださいね。
僕も明日から仕事・・・今日はゆっくり過ごしてました。

2009-08-16 16:33 | 六甲颪 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-17 22:43 |  |    [ 編集 ]

Re: 悲しい出来事がありました

ひであきさん

 よかったら、何でもお話しください。
 お待ちしております
2009-08-17 23:16 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-17 23:46 |  |    [ 編集 ]

Re: 実は…

ひであきさん

 お話ししていただいてありがとうございました
 やっと受けられたものだったのに、それは本当に悲しいですね。
 みんながみんなそうじゃないので、良かったらこりずにきてください。
 でも...いやな気持ちになりますね。私でもカチンときちゃいます。
 私のコメントは非公開にできないので、言葉が曖昧な表現ばかりですみませんm(_ _)m
2009-08-18 01:25 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

六甲颪 さん

 コメントありがとうございます
 昨日は全くゆっくりできませんでした。
 でもレッスンはなかったので、身体は大分楽です。
 休みって大事なんですね
 また今週も楽しく乗り切りましょう!
2009-08-18 01:27 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました

ちょっと公開出来る内容の物ではなかったので、非公開で、すみません。でも、ひとつ「勉強」になりました。ひょっとしたら…そのうち某スポクラに顔を出すかも…知れませんまず無料体験申し込みしようと思っています。実現しましたら、お礼がてら挨拶させて頂きますm(__)m聞いて頂いてありがとうございました
2009-08-18 06:57 | ひであき | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

ひであきさん

 コメントありがとうございます
 いろんな事がありますが、ひであきさんが気持ちよい環境で好きな事をできれば一番ですね!
 その環境を作れるように頑張ります!!
 スタジオでお会いできるのを楽しみにしております♪
2009-08-18 13:51 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
