
--------(--)
 

無題

今日はなんとタイトルを付けていいのか...分からないのでf(^^;)

『無題』とタイトルにしちゃいました

8月20日、今日はyahooの日だそうで。
私はツルハ5%off dayの方が興味津々ですが/笑

今日、ある病院へ行ったら『メタボリックシンドロームを予防する食事』という
勉強会があると放送が流れました。
栄養士さんがお話をしてくれるそうです。
急遽、参加させていただき、お勉強してきました

私が興味を持ったのは 1日に必要なエネルギー量の計算方法☆

おそらく学生の頃習ったと思います
忘れるから、何度も勉強するんだと自分に言い聞かせて...

計算してみたら...まぁ 分かっていたけれど、摂取カロリーは過剰でした。

だから

私 今度こそ 変わります

どう変わるかは... を楽しみにしていてください

楽しみにする前に、今の私の体型も覚えていてくださいね


夜はjoy fitでレッスンでした
私と初めましての方も今日はいつもより多かったですね
そして、とってもお久しぶりの方ともお会いできました
私の下積み時代をご存知の方です
ちょっと照れくさかったけど、再会って嬉しいですね

初めましての方もお久しぶりの方も、またスタジオでお待ちしております

そして 締めのお話ですが...
私、帰宅後、自宅の階段を踏み外し
半ベソかきました

タイトル通り どたばた365日中の1日でした

2009-08-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

摂取カロリーは過剰っすか?

chihoさんがそうなら僕なんて・・・
確かに、一年で最もビールを飲んでる日数多いですが。
夏って一年で最も痩せる季節ですよね?
でも、僕はここ数日一年で最も太ってます。
きちんと土曜のエアロマニアはほとんど出席してるのに・・・。
毎日スタバのフラペチーノ飲みすぎてるから?
冷たい物食べ過ぎて、おなかが冷えすぎて皮下脂肪を蓄えているから?
等と、考えようによっては太る事いっぱいしていますが。

今度、方程式おしえてくださいな。

追伸

明日も頑張っていく予定です。
体がチヨットお疲れ気味なんで、しっかりストレッチして。




2009-08-21 20:35 | 六甲颪 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

六甲颪 さん

 コメントありがとうございます
 年を重ねるごとに基礎代謝量が減るのは仕方がない事なので、食事で制限するか筋トレをして 筋肉量を増やすしかないんですよね... あとは去年と変わった事を思い出す。
 食事内容とか、運動量とか。何もしていないのに太る事はないので。
 健康で楽しい毎日を過ごすのが一番ですけれどね!
2009-08-22 23:29 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
