
--------(--)
 

ひとつ終了致しました!!

土曜日、お休みをいただいて試験にチャレンジしてきました。
今回はエアロビクスの試験です。
120問、60分の筆記試験は正直余裕なく不安が残りましたが...

お陰様でしっかりやりきる事ができました。

今年は残り2つ、試験が残っています。
来月はアクアビクスです。

blogをお休みいただいている間、悲しい事もありました。

でもでも 嬉しい事もありました

今見ているテレビに マッチが...
近藤真彦、マッチです

年齢がバレちゃいますが...(って、サブタイトルに書いていますが~��)私は「としちゃん派」ではなく、「まっち派」でした

冗談はさておき...

新しい命を頂きました

ふふふ

神様に感謝です

あっ

私 妊娠 していませんからね/笑

実は、数ヶ月知り合いが入院していました。
命に関わる事ではないと思っていたのですが、で調べたところ、ひどくなると死に至る事も...と書いてあるのを見て、正直、夜な夜な泣いていた事もありました。

入院した頃は、顔が歪み、顔色は悪く骸骨のように痩けて、どう声をかけていいのか分からず、きっと とっても無責任な事も言っていたでしょう。

予定より大分長引いてしまったけれど、昨日退院する事ができました

顔の歪みはなくなり、顔色も...うん、良くなりました
鋭い目つきも今となっては、少々たれ目になり雰囲気が優しくなっていました。

本当に良かったです。

これが、新しい命です

仕事にも復帰する事ができて、これからは無理をしないで毎日を過ごしてほしいなぁって思ってます。

この数ヶ月で感じた事はまた、いつか



2009-09-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです[i:63903]

順調に試験終わり良かったですねチャレンジ精神、自分も見習わないと…。
中旬~体調を崩しまして、やっと最近スタジオに出れる様になりました
2009-09-27 22:55 | ひであき | URL   [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

ひであきさん

 おひさしぶりですね!
 体調不良、もう復活しましたか??
 季節の変わり目ですし、体調崩しやすい時期です。
 しっかり治してくださいね。
 またレッスンに遊びにいらしてください☆
2009-09-28 01:28 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

試験お疲れ様!!ちょっと~あの文章だと、えっっーに、まさか妊娠??w(゜o゜)wと思っちゃったよ~f^_^;  無事退院オメデトウ☆ございます。体大事にしてほしいですね。
ブログ、秋っぽくなって、かわゆ~い(*^.^*)さて、残りの今年も一気に駆け上がりましょ!!
2009-09-28 01:59 | Misa吉 | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰してます!

本当に前向きな姿勢には、いつもブログ拝見させて頂いて、感動しております。今後もアグレッシブに頑張って下さい。
2009-09-29 01:53 | T2 | URL   [ 編集 ]

Re: NoTitle

Misa吉さん

 コメントありがとう。
 毎年年末が来るの超早くて、身も心もついて行けません/涙
 『2009年もお疲れさまでした』打ち上げ、やろうね~!
2009-10-01 02:19 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます!

T2 さん

 コメントありがとうございます☆
 週末の市民マラソンには出るんでしたっけ??
 
 私の方は、そろそろ限界でして...もともとお勉強は得意じゃないので。
 でも目標に向けて頑張ります!!!

2009-10-01 02:21 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
