
--------(--)
 

テキストテキスト...勉強勉強...

頭が痛いです����

毎日一人パニックです�菑�����V���[�Y�R�R��8

私の嫌いな物ワースト3に勉強入っているの、忘れていました�菑�����V���[�Y���

でも私のいいところは一度決めた事は最後までやり通すところですGOOD

と言う事で、これからまた集中します。
提出物の期限も間近に迫っています�����菑�����V���[�Y��1

2週間くらい、本気にならなきゃ�t�@�C�g

これから会うみなさん
私に やせた??
って聞くときは要注意ですjumee��a
やつれたの間違いですからね

では 今やるべき事に向き合います�Ƃ�{��B
2009-10-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

chihoさんも好きな?

楽天イーグルスもCSで頑張ってる・・・って思って、頑張って。
何も、イーグルスに限らず、好きな男性やアイドルのことを考えてもいいけど。
そうすれば、短期間勝負なら乗り切れると思うよ。
2009-10-16 23:53 | 六甲颪 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様です。

なかなか仕事とトレーニングの両立難しいですね。 モチベーション上げる秘訣ありましか?
2009-10-24 01:20 | T2 | URL   [ 編集 ]

Re: chihoさんも好きな?

六甲颪さん

 お返事遅くなり、本当にごめんなさい。
 やっと終わりました!
 短期間勝負じゃなかったので、少々弱気になっておりました。
 気分スッキリ★
 土曜日にお会いしましょう♪

2009-11-05 02:58 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。

T2 さん

 お返事遅くなって本当にごめんなさい。
 試験がやっと終わりました。
 
 仕事とトレーニングの両立...
 大変ですよね。
 
 でも、毎日行こうと思わないで、週に3回とかって決めてみたらどうでしょう?
 ipot聴きながらって方もいらっしゃいます。

 筋トレでパンプアップしてくる身体見てると気持ち上がってきませんか??/笑
 いつもどんなトレーニングをしてますか??
2009-11-05 03:02 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
