
--------(--)
 

終了致しました!!!

今年の大きな目標にしていた試験が、先日終了致しました

6月から本当に長かったです。

弱音を吐いたときもありました。
でも
一緒に受けていた友達が「一緒に頑張ろう」って言ってくれて、何とか、最後の試験までたどり着く事ができました。

今回の試験は、無謀なチャレンジだったかもしれません。

でも、チャレンジした事が、必ずこれからの自分の糧になると思っています。
           
            SBSH0201_convert_20091105022611.jpg

もっともっといたのですが、今回一緒にチャレンジした仲間です。
1月にも大きな試験を受けたのですが、その時に一緒だった方とも再会できてよかった

北海道から、九州まで色んなところから集まった仲間です。
これからも色んなお付き合いができたらいいなって思ってます。

そして...

この4ヶ月、色んな事を我慢して、本当に頑張った自分にご褒美です

             じゃ~ん
            
             SBSH0202_convert_20091105023153.jpg

涙が出るほどおいしかったです�n�[�g





2009-11-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

頑張ったね~。やっと終わった?
ケーキまで我慢してたなんてびっくり。
今頭も体も神聖なものとなり、浄化されているでしょう?その体に早く、毒を入れに行こう!新鮮なサカナで。
2009-11-06 14:32 | sakura | URL   [ 編集 ]

お疲れさま!

どんな環境にいても目標を常に持って毎日を生きていくのは大事だよね!

私も来年1月に試験があるのでちほを見習って頑張る!
2009-11-06 22:34 | すみ | URL   [ 編集 ]

Re: お疲れ様

sakura さん

 コメントありがとうございます!
 4ヶ月、長かった~ やっと飲める~!!!
 ちなみに、テスト終わったけど、まだ飲んでません!
 早く染み込ませた~い!!!/笑
2009-11-08 01:49 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すみ さん

 コメントありがとうございます!
 すみもテストあるんだね!
 子育てとの両立が大変だろうけど、頑張ってね!
2009-11-08 01:51 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

ほんと 激動の日々

お疲れさま~
今頃になってだけど(笑)
あのケーキは いろんな意味でご褒美だったよね

あとは結果まで
2009-11-13 21:16 | Kazu | URL   [ 編集 ]

Re: ほんと 激動の日々

Kazu さん

 コメントありがとう!
 私、まだゆっくり休めてない/涙
 月曜日に更新試験受けtら、全部終わる~!!!
 予定だったけど、次の週に出張が入ってしまった...
 女30前半、働き盛りって事でやるしかないか。
2009-11-14 02:33 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
