
--------(--)
 

3連休 終了

本当に休んだのかって聞かれたら、答えはNO です。

でも、とってもhappyな日でした

日曜日は、久しぶりに休日が一緒になった友人とあちこち買い物しました

もちろん

「見てるだけ~」

の買い物ですが

泉で終わらせるつもりが、私の買い物心に火がついて仙台駅近辺まで行っちゃいました

そこでhappyな気持ちにしてくれた物が、これ

               SBSH0206_convert_20091124002208.jpg

なんだか、とっても、心が温かくなりました

月曜日は、1年以上ぶりに友人とランチ

子供は2歳でしたが、「チッチ、 久しぶり~!」
って、手を振りながら近寄って来てくれたんです

最後に会ったときはまだお腹の中にいた僕ちゃんともご対面。
これまた、パパそっくり
本当にあっという間に過ぎた数時間でした。

帰宅後、にぃにぃとTねぇが来てくれて、小さな鍋パーティーでした
そこで、お土産に頂いた物が、これ

大好きなんです~~
                   SBSH0208_convert_20091124002231.jpg

初めて食べたのは3年前の事です。
L.A.で温かいドーナッツを食べて、感動しました
その頃は日本上陸していなかったので、思い出の一品になっていたのですが

とってもhappyでした

みなさんはこのドーナッツ知っていますか??
本当に美味しいです

近辺では、東京で2カ所、新宿と有楽町だったかな?
あと、明洞でもお店はあります




2009-11-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

温かな日

昨日(23日)は、天気も良かったし、温かかったので、私も
久々に近所に散歩へ行きましたv-34

千穂さんも、日曜日と月曜日、ショッピングに行ったりお友達と
ランチしたりv-271明るい笑い声が想像できますv-237

クリスピー・クリーム・ドーナッツは、まだ食べたことがないですe-441
お店はいつも行列ですよねi-241
でもいつか食べてみたいですi-233

2009-11-24 09:20 | もち | URL   [ 編集 ]

あぁ~それぇ~!

私のダイスキなドーナツー!

よかったね!

仙台には、まだできないだろうなぁ・・・。
2009-11-24 23:33 | メイシー | URL   [ 編集 ]

Re: 温かな日

もちさん

 コメントありがとうございます。
 
 散歩って なんか いいですよね。
 私も以前は広瀬川を見に行って癒されていました。
 
 広瀬川っこだから/笑

 小学校の頃段ボールもって河川敷を滑ったの...
 その日インフルエンザの予防接種したのすっかり忘れて、思いっきり遊んで汗びっしょりか いて家に帰ってから怒られたっけ/笑
 次の日はスケート教室だったのに。

 こんなエピソードかいちゃいました!
2009-11-24 23:45 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メイシー さん

 コメントありがとうございます。
 
 超美味しかったです!!
 メイシーさんは来年から食べ放題...笑

 私も食べに行きます♪
 
 仙台にもくればいいのにね☆ お店。

 
2009-11-24 23:48 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
