
--------(--)
 

イベント イベント

こんばんは。

ちょっと真夜中になってしまったけど、私の有意義な週末の写真をアップしちゃいます
         
           DSCF0170_convert_20091130004812.jpg


28日土曜日、ルネサンス南光台で行われたイベントの写真です。
真ん中にいらっしゃるのが、増子俊逸先生です。

...余談ですが

あるお客様から、「写真ができたら見せてください!」
と、声をかけていただきました。
「もちろんです
と、お答えしたのですが...

様子が....

「写真を撮る時に肩に手を置かれていたので、後ろの方がどんな人だったか確認したいんです」

...。
...。
  

確認したのですが

肩に手はありませんでした...

きゃぁぁぁ

気を取り直して、レッスン後に写した写真です

              DSCF0173_convert_20091130004502.jpg

はじめまして!!!
my 母 です。
ビジュアルナビで、増子先生にはいつもお世話になっております

そして そして~
インストラクターの写真です。

            DSCF0177_convert_20091130004357.jpg

岡本コーチ、畠山コーチ、笹田コーチ
いつもお世話になっております。
なかなか、他にはない、貴重な一枚になった様な気がします/笑

最後は お.ま.け

SBSH0211_convert_20091130004651.jpg

南光台クラブのフィットネスチーフ、松岡さんと、名前をよく間違われる、金澤さんです。
高橋君もいたけど...早退したから/笑

こんな風に、たくさんの方との出会い、お酒を飲み、色んな話ができて本当に幸せです

これが、有意義な、happyな土曜日の写メでした   

南光台にいらっしゃった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
いい汗を流す事はできましたか??

適度な心拍数で、気持ちよく、心地よく、エアロができたのではないでしょうか
これからも、皆さんでエアロビクスを盛り上げて行きましょうね�E��
2009-11-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

すっごく盛りあがりましたね。
いい汗かけました。

それにしても・・・集合写真で、増子先生のすぐ傍で写真に写ってしまって・・・「もっと痩せなきゃ」って思う所存です。

それから、今回のブログ→写真いっぱい載ってて楽しいですね。

また楽しいイベント?期待しています。
2009-11-30 21:04 | 六甲颪 | URL   [ 編集 ]

お疲れさまでした

初のコメントになります。ブログを開いていると聞き、書き込ませて頂きます。(勝手に書いちゃって良かったかな?)

予想以上に楽しく、次の機会もあれば絶対に受けてみたいと思う位、いい汗をかく事ができました。(VAAMも大いに効いたようです。午前中のレッスンで少々、バテバテでしたが...)

せっかく、いい汗掻いて痩せようと思うのですが、これから忘年会やら、飲み会やらが立て続けにあるので、頭が痛いですね..これからも楽しいレッスンを期待しています。

2009-11-30 22:01 | cooper | URL   [ 編集 ]

増子さん❤

金森さんこんにちわ。
いつも南光台のマニアでお世話になっています。
今回、増子さんのイベントに参加しました。
金森さんの言っていた通り、とても楽しく素敵な増子さんでした。
あっという間の1時間で、もっともっと一緒にエアロを楽しみたかったです・・・。
また、金森さんのお力で増子さんを南光台に呼んでください。
お願いしま~す。
あっ・・・でも私は金森さんのマニアも大好きなので、できれば違う時間帯だとうれしいなぁ~。
2009-11-30 23:40 | あきちゃん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-01 00:13 |  |    [ 編集 ]

Re: 楽しかったです

六甲颪 さん

 コメントありがとうございます。
 本当に盛り上がりましたね!
 やっぱり増子先生は偉大な方です☆
 またイベント頑張りますね!!!

 参加していただき本当にありがとうございました
2009-12-02 00:02 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

cooperさん

 初コメありがとうございます♪
 書込み本当に嬉しいです☆
 
 レッスン本当に楽しかったですね!
 単純な動きでも、しっかり動けて楽しませてくれる、さすが増子先生です!!!

 また一緒にレッスン受けましょうね!

 これからの季節...蓄えも必要です/笑
 蓄えすぎないようにエアロ! です♪

 またコメントお待ちしております!!!
2009-12-02 00:07 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: 増子さん❤

あきちゃんさん

 初コメかな?? ありがとうございます!!!

 増子先生の素晴らしさを皆さんにお伝えできて私も嬉しいです。
 1時間じゃぁ短いですよね~ 次回あったら75分でやりたいですね~
 
 私のレッスンも大好きだなんて...涙ちょちょ切れです/笑
 今週も頑張っちゃいま~すp(^^)q
2009-12-02 00:14 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした!

楽しい1日でしたね☆
また、イベントに飲みに宜しくお願いします 笑

次の日、お母様に初めてお会いできました!
ご挨拶できて光栄でした☆
宜しくお伝え下さい!
2009-12-02 03:55 | まつだい | URL   [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

まつだいさん

 初コメ、ありがとうございます!
 そして、土曜日は本当にお疲れ様でした。
 楽しかったですね。
 数年職場の人とのお酒を避けて通っていたのですが/笑
 楽しい事が分かったので、また行きましょう!!
 
 家の母、天然なのでよろしくお願い致しますm(. .)m
 父は、そのうちこっそり教えます/笑

 またコメントお待ちしております♪
2009-12-03 03:28 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
