スポンサーサイト

--------(--)
 

クリスマスソング

こんにちは顔

12月に入り、どこにいても聞こえてくる曲はクリスマスソングですねおんぷ

皆さんは何か思い出の曲ってありますかツリー?はてな

私は定番の「LAST CHRISTMAS」ですてへっ

どんな思い出かというと・・・

かれこれ10年くらいでしょうか・・・

・・・

・・・

・・・

やめておきます笑い

聞きたいですか??

ちなみに みなさんが想像している様な あんなこと や こんなこと では ありませんよ

聞きたい方は 声をかけてください
くだらなすぎて 私のクリスマス・・・

ではみなさんの思い出の曲、教えてくれるの待ってますクリスマスツリー
この時期にしか聞くことのできない、定番から、懐かしい曲まで、たくさん流れるので耳を傾けてみましょうね
スポンサーサイト
2009-12-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

12月って感じですねえ..

今年、初の忘年会だったので(とりあえず、例年のごとく7~8回はあるのですが..)街中を同僚と歩きつつ、12月..になったんだねえ..と、実感しました。何故か、幼少のころから現在の年齢(3*才)になっても、この時期の街中の雰囲気に触れると、暖かい気持ち(外は寒いですが)になれるのは不思議な感じがします。

さて、思い出のクリスマスソングですが「LAST CHRISTMAS」はもちろん、好きな曲ですが、私は「WONDERFUL CHRISTMASTIME」が好きですね。思い入れについては..ごく、ありきたりです。

繁忙期のため、レッスンに参加できる回数が激減しそうです。痩せたいけど、それとは正反対な恒例イベントが激増し、とても頭の痛い時期に突入です。
帰りは歩いて帰宅するとか、色々工夫はしていますが..自宅でできるヨガのポーズとかしてみたり(呼吸をする時、吸う方が苦手です。何かコツとかあるのでしょうか)本気でWii Fitでも購入しようか検討中です。

長々と書いてしまい失礼しました。これからも元気で楽しくなれるレッスンを期待しています。
2009-12-05 02:16 | cooper | URL   [ 編集 ]

Re: 12月って感じですねえ..

cooper さん

 コメントありがとうございます!
 『幼少のころから現在の年齢(3*才)になっても、この時期の街中の雰囲気に触れると、  暖かい気持ち(外は寒いですが)になれるのは不思議な感じがします。』←私も全く一緒 です!!
 クリスマスは一人じゃ淋しい何て、誰が言ったの?!?! って毎年思います/笑
 イルミネーションやどこかから聞こえてくるクリスマスソング、それだけで充分心が満たさ れますよね。
 cooperさんの思い出の曲、聞いてみますね!

 この時期って、やせたくてもなかなか結果が現れませんよね...涙
 この時期は『やせよう』と思うより『キープしよう』に気持ちを変えて、気にせず食べる為 に運動するって思った方が、気持ちよく食べられ、気持ちよく飲めます/笑

 私も来年は肉体改造の一年にしようと思っているので、一緒に頑張りましょう♪

 yogaの呼吸法は、まず、鼻から吸えるだけ吸ってみましょう。
 そして2秒くらい止めます。そしてまたゆっくり吐く。これに慣れたら、6秒かけて吸って 2秒止めて6秒かけて吐きましょう。更に意識したいときはお腹に手を当てて吸う時に膨ら みを感じてみてください。もっと意識したいときは、肋骨に手を当てて肋骨の動きを感じて みましょう。コツのアドバイスになったか分かりませんが、吸おうとすると、肩が上がり首 周りにストレスを感じてしまうので、まずはラジオ体操の深呼吸をイメージして行うと気持 ちがいいですよ!!

 
2009-12-05 11:57 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
