
--------(--)
 

忘年会

この時期は、お客様に

「忘年会続きでやせられない�ށ[

と言われます。

私もです�菑�����V���[�Y��1

でも、考え方を変えればラクになりますよ

今やせようと思わず、今はキープしよう
美味しく、たくさん食べられるように運動しよう
お風呂だけでもいいからジムには行こう



そして、トレーニングしようと心に決めている方は

今のうちにみんなに差を付けちゃいましょう

私は今年、ほとんど飲む機会がありませんでした

先週のお酒は 本当に美味しかった
この一ヶ月でまた飲んじゃおうと思います うふ

みなさんも、素敵な忘年会シーズンをお過ごしくださいネ
皆の幸せを祈り かんぱ~い
2009-12-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初め

金森先生、みなさんはじめまして ホットヨガと出会って2.6年になります、先生の「今やせようと思わず 今はキープしょう」の声に、出てきましたv-237初めた頃きつくて大丈夫かなと思いつつのスタートでしたでもまじめに受けていれば(周3回)結果が付いてくるという事に気ずきました(体脂肪、体重、減少)水1㍑飲み飲み時々パーワービュウーティも受けてv-91頑張りたいと思いますv-106そろそろ今日の準備しなくっやv-222
2009-12-08 11:24 | ハルル | URL   [ 編集 ]

Re: 初め

ハルルさん

 初コメありがとうございます!
 結果が出ていると言う事は、ハルルさんにホットヨガが合ってるって言う事です!!
 私も嬉しいです♪

 いつも同じ事をしていても、体調などにより出来具合が全然ちがかったりしませんか?
 これに気付くともっと楽しくなると思います。
 色んな事に気付けるホットヨガ、これからも続けてくださいね(^^)

 またコメントお待ちしています☆
2009-12-10 02:40 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
