
--------(--)
 

本日イベントday

こんにちは�n�[�g

今日は超寒いですねっっっ��

そんな寒さを吹き飛ばすイベントが今夜あります
情報提供が遅くてごめんなさい�當���P�i�w�i���p�j

本日12/21(月)
20:15~ ルネサンス長町南クラブにて
エアロマニア60


仮装になります��
仮装はちょっと。。。って思った方~大丈夫です
赤、緑、金色。。。クリスマスと言って思い浮かんだ色を身体のどこかに忍ばせていらしてください

今年のクリスマス、ちょっと早いけれど、みんなでparty partyしちゃいましょう�N���b�J�[

2009-12-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

僕は普通にレッスンです。11月末からクリスマスの曲を使ってますが、松任谷由実のブリザードとドリカムのwintersongで一人でノリノリになってます(笑)今日は赤、緑のウェアで頑張ります(^_^)/おや…まだコリオまとまってない(滝汗)参加される皆さん楽しんでくださいね(^_^)v
2009-12-21 18:07 | はたけやま | URL   [ 編集 ]

ちょ~楽しかったです♪

初めて書き込みしちゃいました
今日のエアロも、めっちゃ楽しかったです♪
金森センセイのサンタ姿にもウットリ(笑)
いつも、本当に楽しく参加させてもらってマス☆
これからも、金森センセイの笑顔を目標に頑張りますので、よろしくお願いしま~す
2009-12-21 23:23 | しゃん♪ | URL   [ 編集 ]

Re: いいなぁ~

はたけやまさん
 
 コメントありがとうございます。
 イベントは無事に楽しく終了しました。
 今度また一緒にやりましょう!!
2009-12-22 02:57 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: ちょ~楽しかったです♪

しゃん♪さん

 初コメありがとうございます。
 毎週楽しんでいただけて私も嬉しいです♪
 これからも頑張っちゃいます!!!

 サンタの衣装、来年一緒に着ましょう!!!

 またコメントお待ちしております♪
2009-12-22 03:00 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
