
--------(--)
 

お知らせです

こんにちは��[��

年末って、いつも以上に24時間が短く感じますねjumee��faceA87

私は1部屋と車ともう1部屋の半分まで片付けて限界でした����

おしらせです�G���������͂��Ă�������

●明日12月31日16:00~17:00 バイバイ2009エアロ
●2010年1月1日10:00~10:45 NEW YERSエアロ´10


JOY FITにてレッスンやらせていただきま~す�G���������͂��Ă�������

年末年始は一緒にエアロで楽しんじゃいましょう��

内容は簡単だけど引っかけあり~の だくだく汗かき~の です�O�[�I

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますね�G���������͂��Ă�������

これを見た方は3人のお友達に教えてあげてください��
...ってチェーンメールかっ

待ってま~す����
2009-12-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
