
--------(--)
 

一年の締めくくりの日

またこの日がやってきました。

私、去年もこうやって書いていたのを覚えています。

みなさんにとって2009年はどんな1年でしたか?

私は勉強の1年でした。

結果はどうであれ、目標に向かって突っ走った1年だったと思います。
学んだ事は本当に多いです。 仕事の知識、人間関係、一般常識...
今年得た知識は来年に繋がると信じているので、来年はもう少したくましくなれそうかな?/笑

もうひとつは、健康である事の幸せを実感しました。
健康...心身共にすこやかで元気な事。

これって、本当に難しいですよね。
でも今年は何だか心身共に健やかな時間が多かったと思います。

心が健やかって...イメージできますか?
私は人間らしく喜怒哀楽を表現できる事なんじゃないかと思います。
もちろん怒ってばかりも悲しんでばかりも良くありません。
でもそんな感情すらなくなってしまったら、悲しいと。

身体の健康は十分なくらいイメージがつきます/笑
今年は病院へ行く事が多かったのですが、私は自分が健康で、私がお見舞いに行っていると思っていたのに、実際は看護士さんに励まされ、入院している方々に励まされ、売店のおばさんにも声をかけていただき、そして、周りにいるたくさんの方達に支えられていました。

感謝しております。

皆さん、運動前後のストレッチは本当に大事です!!
来年からはストレッチの時間をもっと大事にしてくださいね。

今年もたくさんの方に支えられ、学ばせていただき、たくさんの出会いと別れがありました。
本当に感謝しております。

この感謝の気持ちを忘れずに、2010年もまた心を込めてレッスンを通し恩返しができたらなって思っています。

仕事以外で繋がっている方もお酒を通して?!?!また恩返ししていけたらなって思っています。


まだ1本私にはレッスンが残っています。
16:00 JOY FITでお待ちしてます!
明日はジムがにぎやかだと思います
2009-12-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしくお願いします

千穂先生は僕の体と心のドクターです。

千穂先生のレッスンに出ると、体も心も新鮮な気持ちになれます。
どんなにくたくたな時でも、少なくともレッスンの間は、新鮮になれます。

来年も、時間のゆるす範囲でかまいませんので、よろしくお願いいたします。
2009-12-31 13:42 | 六甲颪 | URL   [ 編集 ]

Re: 来年もよろしくお願いします

六甲颪 さん

 コメントありがとうございます!
 そして あけましておめでとうございます☆
 今年ももっともっと笑顔になれるレッスンができるように頑張りますので、懲りずにいらし てくださいね!
 どうぞよろしくお願い致します
2010-01-01 02:01 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
