
--------(--)
 

自分には無い才能

持ってないもの超たくさんあるけど、今日は感動して帰ってきました家

3月に横浜でこども達の発表会があるのですが、使用する曲の編集をしなければならないんですさとと-汗

私の愛用しているパソコンはmac bookと先月買ったwindows7の、2台なんですがおんぷ
仕事の内容によって使い分けているつもり・・・macでは曲の編集や写真の編集がとても簡単にこにこと思いきや、私は音楽に関してはお手上げ状態で涙

結局、使いこなせず2台持っている感じ?!

仙台医健専門学校は同じ建物内に仙台コミュニケーションアート専門学校もありまして。
とっても素晴らしい先生方がいらっしゃるんです。

アポをとり、お忙しい時間を割いていただき、曲の編集をしてもらっちゃいましたukiuki
1時間で足したり引いたり、4分ちょっとの曲があっという間に1分50秒の曲に出来上がっちゃいました顔

感謝感謝ですjumee☆thanks1

本当に人ってすごいですねびっくり
人に何かをしてもらったら、私も誰かの役に立てればいいなといつも思います。
でも何が出来るかな、って。

ありがとうの気持を忘れずに毎日を過ごしていけたら気持がいいのかもしれませんね。

・・・あ

ちなみに先生が使用していたパソコン
私と同じmac bookでしたぽかーん

私の努力足らずだったかなドラエモン
2010-01-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
