
--------(--)
 

いざ 出陣!!

東京へ行ってきます。

新幹線が動くのか心配ですが、前日入りなので試験はどうにか受けられそうです。

今回は大分準備不足ですが、今ある力を出し切ってきます。

もしかしたら、blogの更新はお休みしちゃうかもしれません

私にとっては超難関の試験(前回は20人中1人の合格者、前々回は50人中4人の合格者)何ですが、どうしてもチャレンジしたかったんです。
だから東京行ったら必死こきます

もし更新されなかったら、月曜日には更新しますのでcheckしててくださいね
2010-02-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

必死こくって大事ですよ。
結果はどうあれ(僕自身、合格率8%くらいの試験の勉強してますから)、やったという自信は自分につきます。
必死こかないと、くいが残るだけですぞ。
2010-02-13 20:33 | 六甲颪 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

六甲颪 さん

 コメントありがとうございます。
 そうですね。 コメントを頂き、必死に頑張ってきました。
 結果はどうであれ、楽しく試験が受けられました。

2010-02-17 14:22 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
