
--------(--)
 

川の流れのように

昨日、朝っぱらから川へ行ってきました
1~2ヶ月に一度川を見に行くのですが、昨日は特に何を話す訳もなく
ただ、ぼーっと川の流れを見て、

あそこの流れは穏やかな気持ちを表現して
あっちの流れは荒立たしい気持ちを表現して
蝉の声は外から気持ちを変化させる何かで
雲の流れは日常の忙しさを表現

などとどっぷり浸ってました。 私だけですが

合計10分程度の癒しの時間でしたが、この10分が私の1~2ヶ月を
頑張らせてくれる癒しの一つだから、結構大事にしてます

その時その時やらなきゃいけない事、やりたい事、たくさんあるけど、
時には、ふわっと身を任せて、その時々を過ごすのもいいのかな、って
思いました

川友達に 感謝でございます
2008-08-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

のんちゃん

♪あ~ぁ~~~~
川の流れのよ~~ぉに~~♪

いいね、いいねぇv-218
ぼ~っとする時間って大切。
ぼ~っと妄想するの大好き。

今度は、是非広瀬川にいらしてv-238v-238v-238

♪広瀬川ぁ~~~流れる岸辺ぇ~~~
思い出は~帰らず~~~ぅ♪

by むねさん
2008-08-29 22:20 | まき(^0^)/ | URL   [ 編集 ]

No title

まきさん
 返信遅くなってごめんなさい
 昨日は雨の中 この雨は気持ちの寂しさを現して
 さっきの雨は気持ちの荒立ちかね~なんてまた
 まったりしてました♪
2008-08-31 14:38 | chiho | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
